PR

AV女優、樟葉杏さんのかわいいエックス画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、樟葉杏(くずはあん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:樟葉杏 くずはあん kuzuhaan
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B85 / W57 / H86
身長:165cm
生年月日:2004年4月30日
出身:長野県
趣味:吹奏楽、バスケ

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

いっぱい回り道しながら、突っ走る青春 樟葉杏 AV DEBUT

  • 商品発売日: 2023/10/26
  • 収録時間: 171分
  • 出演者: 樟葉杏
  • 監督: きっしー
  • シリーズ: AV DEBUT(青春時代)
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: 青春時代
  • ジャンル: ハイビジョン パイパン 女子校生 制服 デビュー作品 単体作品

学校って何のために行くんだろう?私はどんな大人になるんだろう?分からない事だらけだったけどとにかく前に進むことだけ考えてたあの頃―。回り道はいっぱいした。学校を抜け出して都会に遊びにいった。でも自分の気持ちには正直だった。そんな私がたどり着いたこの場所。私の本当の青春はここから始まるんだ!

いっぱい回り道しながら、突っ走る青春 樟葉杏 AV DEBUT

【先行公開】初体験だけの4科目(3エッチ)【1時間目:はじめてのデカチンSEX 2時間目:はじめての拘束おもちゃオイルSEX 3時間目:はじめての3P ひみつの4時間目:はじめての顔射】 樟葉杏

  • 商品発売日: 2023/11/23
  • 収録時間: 144分
  • 出演者: 樟葉杏
  • 監督: きっしー
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: 青春時代
  • ジャンル: ハイビジョン バック 騎乗位 企画 ドキュメンタリー 単体作品

「知らないことをたくさん知りたい」とAVの世界に飛び込んできた、ちょっとやんちゃな少女、樟葉杏。学校はサボりがちだったと話す杏ちゃんを、今回は特別授業にご招待。えっちの「はじめての4科目」をプロ男優先生たちにみっちり教わってもらいます。たくさんのはじめてを知って、また少し、オトナになれたかな?

初体験だけの4科目(3エッチ)【1時間目:はじめてのデカチンSEX 2時間目:はじめての拘束おもちゃオイルSEX 3時間目:はじめての3P ひみつの4時間目:はじめての顔射】 樟葉杏

コメント

タイトルとURLをコピーしました