PR

AV女優、楠エリサさんのかわいいエックス画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、楠エリサ(くすのきえりさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:楠エリサ くすのきえりさ kusunokierisa
別名:寿エリカ
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B88 / W58 / H89
身長:163cm
生年月日:1993年3月17日
血液型:A型
出身:オランダ
趣味:ヒトカラ、一輪車、アルパカグッズ集め、ダンス

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

芸能人 楠エリサ AV DEBUT

  • 商品発売日: 2023/09/07
  • 収録時間: 237分
  • 出演者: 楠エリサ
  • 監督: 太宰珍歩
  • シリーズ: FALENOデビュー
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • ジャンル: 4K 単体作品 ドキュメンタリー デビュー作品 巨乳 アイドル・芸能人 ハイビジョン

楠エリサ、AV初登場。アイドルグループでの活動を経て、グラビアアイドルとして‘Gカップ美巨乳’を見せつけてきた彼女がついに‘全て’を露わに…。乳輪…乳首…アソコ…そして、セックス。世の男性たちがオカズにしてきた煽情的ボディがさらにAVで昇華。芸能活動中は抑えていた性衝動が溢れ出す1stAVがついに解禁。衝撃のスキャンダルGカップ、完全披露。

芸能人 楠エリサ AV DEBUT

「これが‘イク’って感覚なんですね…」初めてだらけの性感開発3本番スペシャル!!! 楠エリサ

  • 商品発売日: 2023/10/12
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 楠エリサ
  • 監督: キッチョム
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 お姉さん 巨乳 アクメ・オーガズム

楠エリサ・FALENOstar専属第二弾!Gカップと絶妙クビレを見せつけデビューを飾った楠エリサ!今回はさらなる快感へと誘う性感開発スペシャル!オイルマッサージでテカったスケベボディ!ヌルヌルな刺激にびくんびくんっと初絶頂!デカチンの激ピストンで釣鐘型G乳をぷるぷると震わせながらの連続絶頂!魅惑の肉体を弄って突いてイカセまくる3Pも!左右からのチ〇ポ2本にドキドキしながらもやっぱりイっちゃいました!フレッシュな新人の初絶頂をお見せします!

「これが‘イク’って感覚なんですね…」初めてだらけの性感開発3本番スペシャル!!! 楠エリサ

体液で交感する絶え間ない官能セックス 楠エリサ

  • 商品発売日: 2023/11/09
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 楠エリサ
  • 監督: 摩天楼
  • シリーズ: 体液で交感する絶え間ない官能セックス
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 淫乱・ハード系 キス・接吻 アクメ・オーガズム アイドル・芸能人 単体作品

スキャンダルGカップ芸能人・楠エリサが男とホテルで密会…艶めかしいカラダと性欲は剥きだし。本気の性交に言葉はいらない…ただひたすらに互いの欲望をぶつけ絡み合う。イカされるだけじゃない、男を絶頂させる官能的セックス。美しいGカップ乳が淫らに乱れながら絶頂を繰り返す姿は飢えた雌…潜在的エロスが開放され何度イッても快楽を求め続ける底なしの性欲。これが…彼女の本来の姿。楠エリサの濃欲なエロスが詰まった性交をノーカットで。

体液で交感する絶え間ない官能セックス 楠エリサ

初めて出来た彼女と初めての夜…そして初めての…。露わになった大きなおっぱいに僕の性欲は尽きることなく夜は明けた…。 楠エリサ

  • 商品発売日: 2023/12/07
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 楠エリサ
  • 監督: 太宰珍歩
  • シリーズ: 初めて出来た彼女と初めての夜
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: FALENO star
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 お姉さん アクメ・オーガズム 恋愛 巨乳

キスまでしかした事が無い彼女との初めてのお泊り。初めて見る彼女の生Gカップ。あまりの衝撃に僕は興奮を抑えられなかった。…そして初めて2人で過ごす夜。性欲が尽きるまで2人でとにかく求め合った。大好きな彼女の喘ぎ顔に興奮が抑えらずそのたびにピストンは速度を増しおっぱいも激しく揺れまくった。2人とも夜が明けたかもわからないまま性欲が尽き果てるまでひたすらにセックスしまくった…。楠エリサのかわいらしい表情、整った天然巨乳を眼前で堪能してください!

初めて出来た彼女と初めての夜…そして初めての…。露わになった大きなおっぱいに僕の性欲は尽きることなく夜は明けた…。 楠エリサ

コメント

タイトルとURLをコピーしました