PR

AV女優、胡桃沢たまき(くるみざわたまき)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、胡桃沢たまき(くるみざわたまき)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:胡桃沢たまき(くるみざわたまき)さん
別名:玉木くるみ 宇佐美るい 清水ともか 床爪ほのか 玉城莉空 長谷部くるみ 遠藤さくら
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B92 / W60 / H92
身長:154cm
生年月日:1996年4月22日
趣味:コスプレ、ピアノ、リップクリーム集め、カルタ

動画作品(FANZA)

最高のおっぱいとお尻! 胡桃沢たまき

  • 商品発売日: 2018/09/21
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 胡桃沢たまき
  • メーカー: メディアブランド
  • レーベル: メディアブランド
  • ジャンル: イメージビデオ アイドル・芸能人 単体作品 ハイビジョン

最高のおっぱいと最高のお尻を持った19才の胡桃沢たまきちゃんの登場です!張りのある65のGカップと92センチのプリプリヒップを小さな小さな水着に押し込んで…あんなこと…こんなこと…そんなことまで…明るい笑顔でやってくくれました!勿論ポロリの連続でしたので…乞うご期待です!

最高のおっぱいとお尻! 胡桃沢たまき

コメント

タイトルとURLをコピーしました