PR

AV女優、黒咲華(くろさきはな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、黒咲華(くろさきはな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:黒咲華 くろさきはな kurosakihana
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B91 / W59 / H95
生年月日:1996年1月18日
趣味:オナニー

動画作品(FANZA)

この見た目で実は看護師!黒ギャル黒咲華AVデビュー

  • 商品発売日: 2024/07/16
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 黒咲華
  • 監督: ザック荒井
  • メーカー: kira☆kira
  • レーベル: kira☆kira BLACK GAL
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 潮吹き ギャル 痴女 単体作品 デビュー作品 巨乳

全国の黒ギャルファンの皆様、大変お待たせしました。Kira☆kiraらしい、ちゃんとしっかりGALがやってきました。黒ギャルが絶滅しかけて数年…。やっと夏到来!令和時代のY2Kギャル・黒咲華AVデビュー!大量のメラニンを纏ったタンニング日焼け肌!アッシュ系に染めた髪!派手なネイル!この見た目で実は看護師!しかも期待を裏切らない相当なビッチっぷり!ちゃんとチャラいBLACK・GAL・DEBUT!

この見た目で実は看護師!黒ギャル黒咲華AVデビュー

ハイパービッチな肉食系の現役看護師W専属決定! 黒ギャル絶品グラマラス・黒咲華 潮吹き×中出し解禁Special 黒咲華

  • 商品発売日: 2024/08/20
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 黒咲華
  • 監督: TAKE-D
  • メーカー: Fitch
  • レーベル: プレシャス
  • ジャンル: 巨乳 単体作品 看護婦・ナース 中出し ギャル フェラ 独占配信 ハイビジョン

絶品ボディのハイパービッチな黒ギャル女優・黒咲華ちゃんがW専属決定!黒ギャルなのに現役看護師…黒ギャルなのに生チンポでセックスをしたことがない…ギャップだらけの彼女が満を持して人生初の生中出し解禁!今まで味わったことの無い快楽で生チンポの虜になった敏感マンコが過剰に反応して潮吹きが止まらない!自分自身の性欲を本能の赴くままにぶつけ男たちの濃厚ザーメンを注入されてイキまくる姿はヌキ応え抜群!

ハイパービッチな肉食系の現役看護師W専属決定! 黒ギャル絶品グラマラス・黒咲華 潮吹き×中出し解禁Special 黒咲華

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました