PR

AV女優、黒崎みか(くろさきみか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、黒崎みか(くろさきみか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:黒崎みか くろさきみか kurosakimika
別名:黒沢優子
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B88 / W57 / H86
身長:166cm
生年月日:1997年6月30日
趣味:お菓子作り、バレーボール

動画作品(FANZA)

脱いでもスッゴイ!水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!! 黒崎みか

  • 商品発売日: 2018/11/13
  • 収録時間: 167分
  • 出演者: 黒崎みか
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: アイデアポケット
  • レーベル: ティッシュ
  • ジャンル: 3P・4P デビュー作品 潮吹き 女子大生 単体作品 美少女 独占配信 ハイビジョン デジモ

水着コンテスト優勝経験のある21歳の現役女子大生がアイポケ専属デビュー!下着の中から現れるのはぷるっぷるのE-cupに引き締まった高身長くびれボディ!初SEXから感度抜群で息が出来ないほど感じまくり!初パイズリ挟射・おもちゃ初体験・人生初3Pで自身が見た事ないほど大量潮吹き絶頂しちゃいます!男子みんなが憧れた大学アイドルを遂にAVデビューさせちゃいました!!

脱いでもスッゴイ!水着コンテスト優勝現役女子大生AVデビュー!! 黒崎みか

【VR】とある事件に巻き込まれた隣部屋の8頭身超くびれ女子大生が助けを求めボクの部屋に!その場で肉体関係をせがんでくる超ラッキーシチュエーション! 黒崎みか

  • 商品発売日: 2019/12/18
  • 収録時間: 84分
  • 出演者: 黒崎みか
  • 監督: ジーニアス膝
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 女子大生 その他フェチ 中出し スレンダー 美乳

一生に一度の奇跡の眉唾体験!「ひ、一人になるのが怖くて…一緒に居てもらってもいいですか…?」突然助けを求めにきた女子大生が8頭身の超絶美少女スレンダー女子だった!「怖いです…ギュッと抱きしめてください…。」「なんか私…好きになっちゃったかも…」男に刺さる胸キュンワード連発で事件どころの騒ぎじゃない!助けた女子大生そのままゴチになります。こっちのほうがよっぽど事件!ありがとうストー●ーさん!夢のような吊り橋効果で、超上玉JDと生中出ししちゃいました!

【VR】とある事件に巻き込まれた隣部屋の8頭身超くびれ女子大生が助けを求めボクの部屋に!その場で肉体関係をせがんでくる超ラッキーシチュエーション! 黒崎みか

絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 黒崎みか

  • 商品発売日: 2019/03/25
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 黒崎みか
  • 監督: 大崎広浩治
  • シリーズ: 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ
  • メーカー: 本中
  • レーベル: 本中
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ヘルス・ソープ デジモ 単体作品 中出し キャバ嬢・風俗嬢

連射ソープシリーズに水着コンテスト優勝黒崎みかちゃんが登場!透明感あふれる女子大生ボディで男をメロメロに!どんなチンポであろうと絶対にナマ膣で連射させてくれるという夢のようなサービスが味わえる!即尺即SEXから始まり、洗体、潜望鏡、ローションマットプレイで絶対連射!めちゃくちゃ精子を溜めて行ってみたいソープランドがここにあります!連射保証!無制限で全部膣中発射OK!当店のナマサービスはヤミツキ注意ですぞ!

絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 黒崎みか

ドキッ現役JDしかも巨乳!家庭教師に誘惑中出しされちゃったボク 黒崎みか

  • 商品発売日: 2019/04/01
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 黒崎みか
  • 監督: テキラティーノ
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: みんなのキカタン
  • ジャンル: 足コキ 女子大生 デジモ 単体作品 中出し 家庭教師 独占配信 ハイビジョン 巨乳

巨乳で可愛いお姉さんの家庭教師のみか先生。谷間が丸見えの服を着て生徒を誘惑。「今おっぱい見てたでしょ」とウブな反応を楽しんでからHなお勉強開始!生徒チンポを丁寧フェラ抜き・童貞チンポを筆おろし中出し・友達チンポをこっそりパイズリ抜き・パパ誘惑騎乗位中出しでセックスの気持ち良さを直接指導!お姉さんのやわ乳に埋もれながら思春期の発情チンポを優しく抜かれる夢の家庭教師授業!

ドキッ現役JDしかも巨乳!家庭教師に誘惑中出しされちゃったボク 黒崎みか

夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 黒崎みか

  • 商品発売日: 2019/03/07
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 黒崎みか
  • 監督: 古賀丈士
  • シリーズ: 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: 単体作品 熟女 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 美乳 スレンダー 独占配信 ハイビジョン デジモ

大倉局長は、あの日から毎日やって来ては私の身体を弄びました。まるで私たち夫婦の小さな幸せを掌で転がしているようでした。夫に打ち明ければ済む話でした、父に話せばすぐに助けてくれる事も分かっていました。しかし、なぜだか私は出来ませんでした。大倉局長に力強く抱かれる度に私の身体が、抵抗を失っていきました。その優しい口調とは裏腹の行為は、私の中に眠る淫らな性に火をともしてしまったのです。そして7日後…。

夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 黒崎みか

がちむち業者にキレられて…エビ反りするまでイカされて… 黒崎みか

  • 商品発売日: 2019/08/25
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 黒崎みか
  • 監督: 雅 MIYABY
  • メーカー: AVS collector’s
  • レーベル: AVSCollector’s
  • ジャンル: 巨乳 ハイビジョン お姉さん おもちゃ 羞恥 単体作品

某県某市の宅配センターにて連日汗だくで奔走するそのがちむちな男達は、市内緑が丘の黒崎みか様宛てのお荷物に関して、週明けからずっと困っていた。午前中指定の荷物の割には何度訪ねても不在不在の再配達地獄…。連日連夜の無限ループで疲弊&鬱積しきっていたその悶々とした欲求は、ある日ようやく面倒くさそうにドアを開けた同女が玄関先で見せた小生意気な態度に、遂に暴発して悶絶の制裁イカセが始まってしまい…!

がちむち業者にキレられて…エビ反りするまでイカされて… 黒崎みか

コメント

タイトルとURLをコピーしました