PR

AV女優、黒崎潤(くろさきじゅん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、黒崎潤(くろさきじゅん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:黒崎潤 くろさきじゅん kurosakijun
別名:四ツ葉あおい 阿川蘭 橘咲希 堀川真央 麻場沙希 榎本恵
生年月日:1983年12月27日
出身地:神奈川県
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B88 / W58 / H86
身長:155cm

動画作品(FANZA)

お母さんの玩具になった僕 激淫!美義母の絶倫ファック! 黒崎潤

  • 商品発売日: 2016/03/07
  • 収録時間: 98分
  • 出演者: 黒崎潤
  • 監督: 矢野口進
  • シリーズ: お母さんの玩具になった僕
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: NOBLE
  • ジャンル: 熟女 近親相姦 義母 単体作品 デジモ ハイビジョン

抜群のスタイルで妖艶な色香を漂わす美義母だが夫とのすれ違いで盛る肉体を悶々と疼かせていた。黒光りする茄子に妄想を抱き自慰に夢中になる義母は強すぎる性欲から愛液に濡れるオマ○コを息子に見せつけ誘惑しチ○コを咥え込み射精へと促す。

貪欲な精力を露呈する美義母は、尚も快楽を欲して息子の熟したオマ○コを舐めさせ陶酔し悦楽の表情を浮かべる。色欲の亡者と化した美義母は絶倫ぶりを存分に発揮する!

お母さんの玩具になった僕 激淫!美義母の絶倫ファック! 黒崎潤

初撮り人妻ドキュメント 黒崎潤

  • 商品発売日: 2016/03/17
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 黒崎潤
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 淫乱・ハード系 巨乳 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

横浜市からお越しの黒崎潤さん35歳。驚くことに中●生の息子さんがいるという正真正銘の人妻さんです。そんな潤さんは悲しい事に旦那様とはセックスレス…と、ここまではよくある話ですが先日息子さんが部屋でオナニーしてるのを偶然見てからというものムラムラしっぱなしなんだそうです。

このままではヤバイ…おかしなことになってしまう前に何とかしなきゃと思いインターネットで探した募集記事からご応募いただきました。

初撮り人妻ドキュメント 黒崎潤

露出狂の年増セフレ ジュン(40歳) 黒崎潤

  • 商品発売日: 2016/07/07
  • 収録時間: 130分
  • 出演者: 黒崎潤
  • 監督: 谷底負太朗
  • メーカー: 山と空/妄想族
  • レーベル: 山と空
  • ジャンル: 妄想族 ハイビジョン 野外・露出 中出し 人妻・主婦 3P・4P 単体作品

ロケット型F乳、美巨尻90cm、六本木のクラブのお立ち台から逆ナンするのが生甲斐というジュンさん。千葉県在住40歳、結婚歴11年、男性経験人数2百人以上の見せたがりドM猥婦だ。そんなジュンさんが、若い男たちを連れてケダモノ露出で痴悦陶酔。

他人の敷地に無断侵入して露出アクメで泣き咽び、若い肉竿で輪●され連続絶頂!!ヤリ部屋で口とマ●コで精子を搾り取り、深夜ガチ露出徘徊で媚肉を震わせる!!

露出狂の年増セフレ ジュン(40歳) 黒崎潤

人気ナンバーワンのエステ嬢が逆に俺の性感マッサージの虜になり、通うたびにチ○ポを欲しがってくる件 黒崎潤

  • 商品発売日: 2016/07/20
  • 収録時間: 89分
  • 出演者: 黒崎潤
  • 監督: 亀大左ェ門
  • メーカー: STAR PARADISE
  • レーベル: SCANDAL(STAR PARADISE)
  • ジャンル: 単体作品 マッサージ・リフレ 痴女 お姉さん エステ ハイビジョン

風俗口コミやネット評等でも出てこないエステサロン。「ここはだめだろうなぁ」と思いつつも、口説きたいエステ嬢が現れると挑戦してしまうのである。高嶺の花の無理目なお嬢さんでもしかるべき手順をちゃんと踏めばムフフな出来事が待っているのである。

人気ナンバーワンのエステ嬢が逆に俺の性感マッサージの虜になり、通うたびにチ○ポを欲しがってくる件 黒崎潤

危険日の誘惑妻 他人×中出し×妊娠 黒崎潤

  • 商品発売日: 2016/09/13
  • 収録時間: 133分
  • 出演者: 黒崎潤
  • 監督: 柊炎舞
  • メーカー: セレブの友
  • レーベル: セレブの友
  • ジャンル: 熟女 人妻・主婦 中出し 巨乳 3P・4P 単体作品 ハイビジョン

子供が欲しくて中出しをせがむ妻・黒崎潤。夫は家計を気にして子作りを拒み、夫婦の営みはいつもゴム付きセックス。不満を感じた潤は馴染みのバーで店主の生チ○ポに欲情し、カウンター下でフェラ抜き口内射精!

偶然お店に入ってきた客に目撃されてしまうが…中出しのチャンスとばかりに2人を自宅に招き3P不倫セックス!2本チ○ポを悦び咥えるWフェラ、絶叫イキする顔騎クンニ、そして禁断の妊娠生ハメ膣内射精2連発ッ!!

危険日の誘惑妻 他人×中出し×妊娠 黒崎潤

妻、配信中。 黒崎潤

  • 商品発売日: 2016/11/24
  • 収録時間: 113分
  • 出演者: 黒崎潤
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: TAKARA
  • ジャンル: ハイビジョン 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 ドラマ 人妻・主婦

リストラ、再就職、黒崎家の経済状況は火の車だった。妻、潤も頑張ってはいるが状況は芳しくなかった。そんな中、夫がいい方法があると潤に話し始める。潤のエロ動画を撮影してそれで儲ければがっぽり!

ありえないという潤に夫は潤の手を取り粘り強くお願いする。仕方なく承諾するが暗い顔の潤、妻と対照的に夫はこれから始まる行為に胸踊らせていた。

妻、配信中。 黒崎潤

彼女の母 黒崎潤

  • 商品発売日: 2016/12/08
  • 収録時間: 81分
  • 出演者: 黒崎潤
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 彼女の母(センタービレッジ)
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 人妻・主婦 お母さん 中出し 単体作品

潤の欲求不満は限界に達していた。離婚して以来、大好物のチ○ポとは長らくご無沙汰のうえ、最近では娘の彼氏が遊びに来る度に情事の音が聞こえてくる。

母の心と女の本能の間で揺れる潤だったが、ある日、娘のセックスを覗き、オナニーしてしまったことで潤の中でなにかが壊れてしまった。娘が目を離したすきに妖艶な笑みを浮かべて娘の彼氏に近づく潤…。一本のチ○ポを巡る裏切りの略奪劇場が幕を開ける。

彼女の母 黒崎潤

コメント

タイトルとURLをコピーしました