PR

AV女優、倉多紗南(くらたさな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、倉多紗南(くらたさな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:倉多紗南 くらたさな kuratasana
おっぱい:Dカップ
生年月日:1997年3月7日
出身:宮崎県
趣味:服、食べ物、美容

動画作品(FANZA)

新人 「誰か私を100回イかせてくれませんか…?」絶頂の向こう側を経験したい敏感妻AVデビュー 倉多紗南

  • 商品発売日: 2023/11/21
  • 収録時間: 154分
  • 出演者: 倉多紗南
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: 溜池ゴロー
  • レーベル: 溜池ゴロー
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 3P・4P デビュー作品 熟女 オナニー 人妻・主婦

敏感なのに、絶頂に貪欲な人妻・倉多紗南(26歳)AVデビュー。独身時代の元カレとのSEXでは一晩で100回のエクスタシーも経験。そんな私を満足させてくれると約束して結婚したはずだったのに…。夫とはセックスレスになってしまい欲求不満です。独身の頃みたいに100回イキたい…いやその先の101回目のエクスタシーの扉を開きたい。AVならその夢が叶うと思って思い切って応募しました。

新人 「誰か私を100回イかせてくれませんか…?」絶頂の向こう側を経験したい敏感妻AVデビュー 倉多紗南

コメント

タイトルとURLをコピーしました