PR

AV女優、倉本雪音(くらもとゆきね)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、倉本雪音(くらもとゆきね)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

モデル名:倉本 雪音
誕生日:1974年3月22日
出身地:長野県
血液型:A
身長:160cm
3サイズ:89cm(E)-63cm-90cm
趣味・特技:映画鑑賞

動画作品(FANZA)

初撮りおばさんドキュメント 倉本雪音

  • 商品発売日: 2016/08/07
  • 収録時間: 155分
  • 出演者: 倉本雪音
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: 初撮りおばさんドキュメント
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Obasan
  • ジャンル: 熟女 デビュー作品 人妻・主婦 ドキュメンタリー 巨乳 単体作品 独占配信 ハイビジョン デジモ

≪マイナスイオン漏れまくり『超癒し系』奥さんAVデビュー!!≫今回は、Fカップ人妻・雪音さん48歳。五十路目前とは思えない引き締まったBODYの雪音さんですが、4年間のセックスレスで欲求不満な身体を持て余しているようです。

小動物のような癒し系の雰囲気からは想像できない、野生動物のような喘ぎ声とSEXは、スタッフ一同あいた口が塞がりませんでした。今回も、スケベな奥さんに出逢えて良かったです…。

初撮りおばさんドキュメント 倉本雪音

旦那に放置されて20年 私だってやりたいの! 倉本雪音

  • 商品発売日: 2017/02/25
  • 収録時間: 78分
  • 出演者: 倉本雪音
  • 監督: 富丈太郎
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: 熟女 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 不倫 ドラマ 単体作品 ハイビジョン

幸せな結婚生活だと思っていた…。私が30歳の時に学生だった18歳の妻の美沙を妊娠させてしまったできちゃった婚をして以来、自営の仕事も安定して、家族3人で暮らしていた。美しく、良き母であり、良き妻だと思っていた妻が私のセックスに満足していなかったなんて…。

旦那に放置されて20年 私だってやりたいの! 倉本雪音

【VR】完熟の味 倉本雪音

  • 商品発売日: 2017/06/30
  • 収録時間: 33分
  • 出演者: 倉本雪音
  • シリーズ: いま、貴方の妻がシテること
  • メーカー: CASANOVA
  • レーベル: ベルモンタ
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 主観 オナニー 痴女 熟女 お母さん 独占配信 VR専用

友達がコンビニ行ってる間、一人で待っていたら友達のかーさんがお茶をもって現れた。どう考えても短いスカート、谷間を意識した胸元…明らかに俺を誘ってくる!おばさんと言えど美人で豊満な巨乳巨尻の体を目の前に超興奮。

童貞の俺を優しくリードするようにオンナの裸を見せてくれる。俺の太ももに熱い股間を擦り付けながら喘ぐ友達のかーさん…。それだけでは飽き足らず、勃起チ●ポにフェラチオ開始!熟女の濃厚なテクニックで大量射精!!!

【VR】完熟の味 倉本雪音

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 倉本雪音

  • 商品発売日: 2018/11/22
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 倉本雪音
  • 監督: 九十九究太
  • シリーズ: お義母さん、女房よりずっといいよ…
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: ALEDDIN
  • ジャンル: ハイビジョン 人妻・主婦 近親相姦 単体作品 熟女 義母 中出し

結婚し、妻と妻の母と3人暮らしで、僕はマスオさん状態。妻とは仲良くしているが、夜の行為が好きじゃないらしく、ここ1年セックスしていない。久しぶりに求めてみたが、気分じゃないと断られた。

少しイライラしながらリビングに向かうと、義母がどうしたのと?聞いてきた。なでも話して家族じゃないの言葉に、一瞬躊躇ったが、妻としていない事を言ってみた。驚いた義母だったが、僕を見つめ、娘がごめんなさい、もし私でも良ければスッキリする?と言ってきた。

義母は色白むっちりの巨乳で、後ろからおっぱい揉みたいとは思っていたが、義母の口からスッキリすると言われるとどうしていいやら固まってしまった。義母はふふふと微笑むと、僕の乳首をペロリと舐め、勃起したチンポを握りしめた。

娘には内緒よと言いながらのフェラはとても心地よく、あっという間に発射してしまっていた。確かにスッキリしたが、物足りない僕は義母に悪戯したい衝動に駆られてしまっていた。

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 倉本雪音

泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音

  • 商品発売日: 2016/10/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 倉本雪音
  • 監督: 三島六三郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Obasan
  • ジャンル: 淫乱・ハード系 巨乳 お母さん ドラマ デジモ 単体作品 独占配信 ハイビジョン 熟女

両親が海外旅行に行っている間、近所に住む幸助の家に泊まりに行くことになった僕。うちのお母さんからも勉強をするようにキツク言われてたので、僕は純粋に幸助と勉強をするつもりだったんだ。

幸助は勉強もできるし…。でも幸助の家に行ってその目的は一瞬でご破算になった。偶然幸助のお母さんがオナニーしている場面に遭遇してしまった僕。慌てて目をそらしたんだけど、状況は僕が思いもよらぬ方向へ転がり出して…。

泊まりに行った友人宅の欲求不満MAXお母さん 倉本雪音

清掃員のおばさんが、制服を脱ぐとき…。 倉本雪音

  • 商品発売日: 2016/11/13
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 倉本雪音
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: 清掃員のおばさんが、制服を脱ぐとき…。
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Obasan
  • ジャンル: 熟女 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 巨尻 巨乳 人妻・主婦 職業色々

夫は単身赴任で息子も独り立ちして、ひとり寂しい生活を送る雪音。刺激のない毎日に退屈していたある日、清掃員の職に就く雪音は同じ会社で働く若手社員の豊と出逢うのだった。

更衣室で着替える雪音を密かに覗く豊は、普段は地味な清掃員・雪音のグラマラスな身体に釘づけになっていた。そして、ひょんな事から急接近するひと回り年の離れた二人。社内で密かに求め合うスリルと、豊の若くて逞しい身体に溺れてしまった雪音は…。

清掃員のおばさんが、制服を脱ぐとき…。 倉本雪音

コメント

タイトルとURLをコピーしました