PR

AV女優、工藤亜沙美(くどうあさみ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、工藤亜沙美(くどうあさみ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

工藤亜沙美(くどうあさみ)さん
身長:166cm
カップ:A
サイズ:B83cm、W63cm、H87cm

動画作品(FANZA)

初撮り六十路妻ドキュメント 工藤亜沙美

  • 商品発売日: 2021/12/23
  • 収録時間: 127分
  • 出演者: 工藤亜沙美
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 初撮り六十路妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー デビュー作品 人妻・主婦 熟女

日焼け厳禁に違いない美白肌と端正なビジュアル。清潔感と透明感あふれる爽やかな笑顔。このとても孫までいるようには思えない長身スレンダー美女は工藤亜沙美さん60歳、専業主婦。

昭和36年生まれのれっきとした還暦奥様。結婚33年目になるご主人とは還暦を迎えた今でも週1ペースで愛し合っているとのこと。これだけの上玉奥様と未だラブラブなご主人が本当に羨ましい限りだが…。

「いやその…夫婦としてのスキンシップとして抱き合ってるだけで…気持ちいいかと言われるとちょっと…いや、かなり物足りないんです(苦笑)。」セックスへの不満を恥ずかしそうに告白する亜沙美さん。

「昔から好奇心が強くて、熟女物のAVはよく見てます。」今年を締め括るに相応しい、熟女の神が与えた至高のエロギフト。どうぞご覧ください。

初撮り六十路妻ドキュメント 工藤亜沙美

初撮り六十路妻、ふたたび。 工藤亜沙美

  • 商品発売日: 2022/01/20
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 工藤亜沙美
  • 監督: 深川次郎
  • シリーズ: 初撮り六十路妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー 3P・4P 人妻・主婦 熟女

「昔から好奇心が強くて、熟女物のAVはよく見てます。」前回の撮影でそう語っていた工藤亜沙美さん60歳。前回の撮影から一ヶ月が経とうとしているが何か変化はあったのだろうか?

「相変わらずAVはよく見ています。ただ以前より自分に置き換えてっていうか次は私もこうしたいこうしてもらいたい…なんて考えながら見ています。」前回を上回る快感と前回味わえなかった新たな快感をぜひ亜沙美さんに味わっていただきましょう!!

初撮り六十路妻、ふたたび。 工藤亜沙美

我が家の美しい姑 工藤亜沙美

  • 商品発売日: 2022/02/17
  • 収録時間: 95分
  • 出演者: 工藤亜沙美
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 我が家の美しい姑
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 近親相姦 人妻・主婦 熟女

娘夫婦の仲が上手くいっていない。そう聞いた亜沙美は夫婦喧嘩の仲裁を買って出た。娘に幸せになってほしい。そして初孫を見せてほしい。そのためならなんでもするつもりだった。

だが亜沙美は夫婦仲が悪くなった原因が自分にあるとはこの時、気づいていなかった。娘夫婦の家に出向いて話し合いをした夜、亜沙美は義理の息子は妻である娘よりも自分に欲情していることを知る。その事実を知った時、亜沙美がとった行動は…。

我が家の美しい姑 工藤亜沙美

還暦で感激!工藤亜沙美 60歳

  • 商品発売日: 2022/04/12
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 工藤亜沙美
  • 監督: 下北キック
  • メーカー: 稀(まれ)/妄想族
  • レーベル: 稀
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 妄想族 スレンダー お爺ちゃん ハメ撮り 熟女

27歳で結婚し19年前にDV夫と別れ女手一人で子供を育てた工藤亜沙美さん。子供も大きくなりもう一度女として一花咲かせてみたいとAV出演を決めた。本作の監督は還暦間近58歳のおじさん監督。

女優は還暦60歳の熟女。青春時代を振り返るようなデートに同世代ならではの懐かしトーク。そして一体何を見せ付けられているんだ?って位の生々しいSEX。演出の無い素人熟女の魅力を存分に楽しめます!

還暦で感激!工藤亜沙美 60歳

近親相姦 還暦のお母さんに膣中出し 工藤亜沙美

  • 商品発売日: 2022/06/07
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 工藤亜沙美
  • 監督: 矢野口進
  • シリーズ: 近親相姦 お母さんに膣中出し
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: EDEN(ルビー)
  • ジャンル: 独占配信 熟女 デジモ 単体作品 ドラマ 中出し お母さん 近親相姦 ハイビジョン

還暦にして若々しくスレンダーな肉体が魅力的な母親は長期出張中の夫の帰りを待ち侘びていた。満たされない日々に募る強い性欲をバイブを使い慰めている還暦母。そんな母親の女の部分と卑猥な行為を目撃した息子に沸き上がる淫らな欲情。

完熟した白く細身の肉体と乳首を弄り卑猥に濡れるオマ○コを啜る息子に異常な悦びと激しい快楽を感じる還暦母はチ○コを咥え交わりに溺れる。

近親相姦 還暦のお母さんに膣中出し 工藤亜沙美

還暦の性 性欲旺盛な六十路の溢れる淫欲 町内会長との不倫姦と息子との禁断近親相姦劇 工藤亜沙美

  • 商品発売日: 2022/06/28
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 工藤亜沙美
  • 監督: 赤羽菊次郎
  • シリーズ: 還暦の性(グローバルメディアエンタテインメント)
  • メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
  • レーベル: ROSE affair
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 不倫 人妻・主婦 単体作品 ドラマ 熟女 寝取り・寝取られ・NTR

夫婦仲は良いが性欲が減退した夫では満足できず欲求不満な亜沙美。ある日、町内会長の山崎と親しくなり不倫をした。山崎とのセックスは夫とでは味わえない快楽だった。夫と息子が仕事へ行ったら山崎を迎え入れる日々。

しかし息子に不倫関係がバレてしまった。山崎は来なくなり不倫は終わりを迎える。これで良いと自分に言い聞かせるが、淫乱になった亜沙美の身体は限界を迎えていた。そんな時、偶然息子のチ○ポを見てしまい…

還暦の性 性欲旺盛な六十路の溢れる淫欲 町内会長との不倫姦と息子との禁断近親相姦劇 工藤亜沙美

コメント

タイトルとURLをコピーしました