PR

AV女優、久保今日子(くぼきょうこ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、久保今日子(くぼきょうこ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

モデル名:久保 今日子
誕生日:1974年4月21日
出身地:神奈川県
血液型:A
身長:163cm
3サイズ:80cm(D)-60cm-85cm
趣味・特技:ネイル

動画作品(FANZA)

母子姦 久保今日子

  • 商品発売日: 2019/05/02
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 久保今日子
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: 母子姦
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 中出し ドラマ 単体作品 お母さん 近親相姦

夫を亡くし一人で真面目に息子の「真琴」を育ててきた「今日子」。これまで真琴が今日子を独占してきたが、突然今日子の再婚相手を紹介される。新しい父親に影響され色香が増していく今日子に対して劣情を抱く真琴。母親を独占できないことを不満に感じた真琴は母親を取り戻すかのように、今日子の体を求めていくのだった。

母子姦 久保今日子

風薫る鎌倉で出会った微笑み美人。女としての夏がまた、始まる。久保今日子 43歳 最終章 旦那を忘れて1日中他人ち○ぽに汚される汁まみれ乱交

  • 商品発売日: 2017/12/07
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 久保今日子
  • 監督: K*WEST
  • シリーズ: デビュー最終章
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
  • ジャンル: 企画 人妻・主婦 単体作品 熟女 ドキュメンタリー 中出し 乱交 ハイビジョン

久保今日子さん最後のAV出演は「もっとSEXを楽しみたい」とのことでホテルに篭って一日中ち○ぽ挿れっぱなしの大乱交!ごっくん、中出し、ぶっかけと見知らぬ他人精子に汚され、男臭さに興奮して何度も潮吹き絶頂。床をびしょびしょに濡らしながらち○ぽを貪る久保さん、本当にこれで最後にできるのでしょうか…。

風薫る鎌倉で出会った微笑み美人。女としての夏がまた、始まる。久保今日子 43歳 最終章 旦那を忘れて1日中他人ち○ぽに汚される汁まみれ乱交

女社長、堕ちるまで… 久保今日子

  • 商品発売日: 2018/10/07
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 久保今日子
  • 監督: KIN
  • シリーズ: 堕ちるまで…
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: in mad
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 辱め 独占配信 人妻・主婦

夫に先立たれ仕事に生きる道を選んだ今日子。社長を務める人材派遣会社は評判も上々。そんな中、やってきた沢木という男。高給な仕事を寄こせと騒ぐ沢木に手を焼くスタッフを見かねて、今日子が担当を引き受けたのだが…。

女社長、堕ちるまで… 久保今日子

久保今日子 43歳 第3章 初めて旦那以外とする中出しSEXで7年ぶりに膣内射精の快楽を感じた2日間

  • 商品発売日: 2017/11/02
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 久保今日子
  • 監督: SARJI
  • シリーズ: デビュー第3章
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
  • ジャンル: 中出し ドキュメンタリー 熟女 単体作品 人妻・主婦 ハイビジョン

鎌倉の爽やか人妻・久保さんが自ら中出しSEXを懇願。次男を生んでから7年以上も中出しはご無沙汰という久保さん、「やっぱり生がいい…」とうっとりしながら生ち○ぽの感覚を味わい、膣内射精をされると腰をくねらせて絶頂。自宅で待つ旦那さんへの罪悪感はどこへやら、何度も精子を求める淫らな姿を見せてくれました。

久保今日子 43歳 第3章 初めて旦那以外とする中出しSEXで7年ぶりに膣内射精の快楽を感じた2日間

思春期息子の体験談 いやらしい母ちゃん。2 久保今日子

  • 商品発売日: 2019/05/25
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 久保今日子
  • 監督: 富丈太郎
  • シリーズ: 思春期息子の体験談 いやらしい母ちゃん。
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 熟女 人妻・主婦 不倫 お母さん ドラマ

息子の進学のために部活の指導者に抱かれる母‥最初は子供のため‥しかし今は‥。

思春期息子の体験談 いやらしい母ちゃん。2 久保今日子

麻布でみつけた人妻さんを撮影前からイカセてみました 今日子さん 久保今日子

  • 商品発売日: 2018/12/14
  • 収録時間: 139分
  • 出演者: 久保今日子
  • 監督: ドクジー
  • メーカー: レアルワークス
  • レーベル: ドクジーピクチャーズ
  • ジャンル: 騎乗位 ローター 中出し 潮吹き ドキュメンタリー 淫乱・ハード系 スレンダー 貧乳・微乳 お母さん ハイビジョン 単体作品

撮影前にはいろいろ経験してみたいといってた今日子さん。そんな今日子さん、撮影前から男優に迫ってスタッフが来る前に、自分で生をおねだり、事後シャワーでも追っかけフェラ、などやりまくりです。そして当日カメラマンも襲ってやってしまいます!上品な顔した熟女に限って性欲強いですね!

麻布でみつけた人妻さんを撮影前からイカセてみました 今日子さん 久保今日子

コメント

タイトルとURLをコピーしました