PR

AV女優、琴音華(ことねはな)さんのかわいいエックス画像

皆さんは、美人タレント、琴音華(ことねはな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:琴音華 ことねはな kotonehana
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B87 / W58 / H89
身長:170cm
生年月日:2000年8月17日
血液型:A型
出身:秋田県
趣味:和太鼓、食べること

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

すっごい量の一撃顔射に追撃顔射 琴音華

  • 商品発売日: 2022/04/05
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 琴音華
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: すっごい量の一撃顔射に追撃顔射
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ぶっかけ デジモ ローション・オイル 美少女 単体作品 痴女 電マ

顔射やぶっかけが好きな方の為に第2弾!1度顔射しただけでは終わらない!むしろそこから先が見たかった!ぶっかけられた顔の女子にもう1回ぶっ挿してもう1回ぶっかけ!一度ぶっかけられたザーメンまみれの汁顔眺めながら即2回戦目の追撃生ハメSEX!汚した綺麗な女性の汁顔に追いピス追い顔射でさらにザーメンぶっ放し追い汚し!!総顔射数12発のすっごい量の一撃顔射と追撃顔射で美少女の顔面はザーメンパック状態!

すっごい量の一撃顔射に追撃顔射 琴音華

地味だけど実は肉食な幼なじみと5日間の食べられ同棲生活 琴音華

  • 商品発売日: 2021/11/02
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 琴音華
  • シリーズ: ○○同棲生活
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 痴女 デジモ オナニー 制服 幼なじみ 単体作品 主観

僕には同級生の幼なじみがいる。でも最近は全然話しもしなくなっていたんだけど、うちの親と華ちゃんの親が旅行に行く間、僕の家で一緒にお留守番する事に…。すると大人しそうな見た目だけどとんでもない肉食痴女だった事が判明。

一人じゃ怖くて寝れないと言いつつヤリもくで布団に入ってきたり、僕たちが通う学校でオナニー見せつけてきたり、僕がイってるのにもっと求めて追撃騎乗してきたり。5日間抜かれまくった。

地味だけど実は肉食な幼なじみと5日間の食べられ同棲生活 琴音華

初体験ドキュメント!童貞クンがイッてるのに筆下ろし続けちゃったワタシ 琴音華

  • 商品発売日: 2021/09/07
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: 琴音華
  • 監督: 大崎広浩治
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 童貞 美乳 美少女 単体作品 デジモ 痴女

朝ドラ系さわやか美少女・琴音華ちゃんがドキドキ初の筆おろし4本番!チ●ポ愛と童貞愛に溢れている華ちゃん…優しくリードしつつ加減がわからず即発射!何とか復活させ、騎乗位で自ら腰振り!カッチカチのチ●ポに大興奮しピストンが止まらない!

「一緒に気持ちよくなろうね」と何度もイキまくる華ちゃん!童貞君も神テクに思わず連射、男潮まで…。初々しい4人の童貞相手に母性をくすぐられ一生懸命責めまくりの筆おろし!!

初体験ドキュメント!童貞クンがイッてるのに筆下ろし続けちゃったワタシ 琴音華

行列ができる中出し肉便器 精子逆流追撃プレス 琴音華

  • 商品発売日: 2022/09/06
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 琴音華
  • 監督: 大崎広浩治
  • シリーズ: 行列ができる中出し肉便器 精子逆流追撃プレス
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ SM 乱交 おもちゃ 単体作品 中出し

朝ドラ主演系の琴音華が肉便器!?性界の話題とキンタマが瞬く間に沸騰!口コミが広がり行列のできる中出し専用肉便器に!一度ヤれば即虜!リピーター続出しすぎてハメログ100名器に早漏選出!中出しからの追撃ピストンに精子が逆流して溢れ出る!

こぼれた分は追いザーメンで継ぎ足し肉壺熟成!ピストンする度、マン汁とザー汁の合わせ出汁噴出しながら痙攣アクメ!並んででも入れたい、着床させたい逸品マ○コがここに!

行列ができる中出し肉便器 精子逆流追撃プレス 琴音華

憧れの先輩が犯●れてボロボロで助けを求めてきたので…欲情して追姦中出ししてしまったオレ。 琴音華

  • 商品発売日: 2022/10/04
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 琴音華
  • 監督: ラムチョップ
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 監禁 3P・4P 中出し 単体作品 辱め

突然、暴漢にさらわれ中出しレ●プされた新人OL・華。恐怖のレ●プ現場から命からがら逃げだし、近くに住んでいた後輩の男子の家にかくまってもらう。

助かった…生命の危険すら覚悟するほどの緊張から解け安堵して眠る華だったが、無防備な白い下着を見つめる後輩・四条の目は血走っていた…!乱れた華の姿に発情した後輩から鬼畜追姦レ●プ!信じていたのに…!絶望の淵で何度も中出しされ、終わらない暴行地獄に堕ちていく…。

憧れの先輩が犯●れてボロボロで助けを求めてきたので…欲情して追姦中出ししてしまったオレ。 琴音華

輪●されイキまくってしまった過敏な女教師 琴音華

  • 商品発売日: 2022/03/01
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 琴音華
  • 監督: 大崎広浩治
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 辱め 3P・4P イラマチオ 美乳 女教師 デジモ

男子校に赴任した新任女教師・華。歪んだ愛を抱くストーカー生徒に放課後の教室でレ○プされてしまう…。そこから始まる恥辱の日々!校内の至る所でオナホ同然の扱いで犯●れる!さらには他の生徒達にまで弄ばれ集団輪●!

感度が異常に高い華は、性欲旺盛な生徒達の好き勝手な凌●に何度もイカされる!玩具責めアクメ!集団イラマ!ザーメンまみれ4P輪●!気高く真っ直ぐな新任教師は、全校生徒の性処理肉便器へと堕ちてゆく…!

輪●されイキまくってしまった過敏な女教師 琴音華

出張先の温泉接待でムリやり相部屋濃厚オヤジ達に朝までイカされ続けた私 琴音華

  • 商品発売日: 2022/01/04
  • 収録時間: 144分
  • 出演者: 琴音華
  • 監督: 赤井彗星
  • シリーズ: 出張先の温泉接待でムリやり相部屋
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 顔射 3P・4P 美乳 美少女 温泉 デジモ 単体作品

【濃厚オヤジ×ムリやり相部屋】出張先の温泉接待で新卒女子社員をレ●プ輪●!「若娘は肌がピチピチで体も敏感」相手先の濃厚オヤジ達に体中をねっちょり舐め回されビクビク痙攣!朝まで続く汗だく絶倫ハードピストンで不本意にも腰ギュィーンとエビ反り絶頂!

気持ち良すぎてびちゃびちゃ大量潮吹きアクメ!嫌なのに!ハァハァ放心状態!「もうダメ…イってます…またイっちゃうぅ」商談のため生贄にされたムッツリ敏感女子社員。

出張先の温泉接待でムリやり相部屋濃厚オヤジ達に朝までイカされ続けた私 琴音華

出張先で相部屋になった死ぬほど大嫌いな上司のチ●ポがドストライクすぎて…出張後もおかわりSEXで貪り合った… 琴音華

  • 商品発売日: 2022/07/05
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 琴音華
  • 監督: NABE
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 お姉さん ビジネススーツ デジモ 騎乗位 フェラ 単体作品

インテリアデザインの会社で働いてる華は、やっと仕事にも慣れてきて楽しさを覚えていた。ただ一つ、上司のセクハラだけが悩みの種だった。そんな大っ嫌いな上司との出張を命じられ、まさかの相部屋に。

接待でお酒を飲まされ無理やりチンポをハメられて…。嫌いな奴のチンポなのに…あれ?気持ちイイ…もっと…。まさかの上司のチンポに完堕ち!出張後も上司のチンポが忘れられずに誰もいないオフィスで弄るようにSEXした…。

出張先で相部屋になった死ぬほど大嫌いな上司のチ●ポがドストライクすぎて…出張後もおかわりSEXで貪り合った… 琴音華

田舎育ちの清廉美少女 琴音華 初めてのMOODYZベスト12時間

  • 商品発売日: 2022/08/02
  • 収録時間: 716分
  • 出演者: 琴音華
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Best
  • ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン 独占配信 単体作品 美少女 3P・4P デジモ 女優ベスト・総集編

田舎育ちの清廉美少女、琴音華 初めてのMOODYZベスト!朝ドラヒロイン級のルックスと、底なしのエロさ。チンポ愛が強いまだまだ発育途中で未完成なドスケベ美少女の魅力た~っぷり!AV女優になるって決めたデビュー作品から12タイトル、12時間一挙放出!敏感すぎて…ごめんなさい!!激イキ連発35本番12時間!!恋してしまった。この爽やかすぎる笑顔に。まだ、未完成。これからもみんなで磨きたい!!

田舎育ちの清廉美少女 琴音華 初めてのMOODYZベスト12時間

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました