PR

AV女優、琴井しほり(こといしほり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、琴井しほり(こといしほり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

琴井しほり(KOTOI SHIHORI)さん

身長:153cm

3サイズ:B82cm (D) W56cm H85cm

動画作品(FANZA)

大嫌いな男に接吻され続けた妻 琴井しほり

  • 商品発売日: 2022/01/11
  • 収録時間: 112分
  • 出演者: 琴井しほり
  • 監督: ながえ
  • シリーズ: 大嫌いな男に接吻され続けた妻
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 人妻・主婦 単体作品 ドラマ 不倫

夫と幸せに暮らす妻、しほり。夫のスーツをいつものクリーニング屋に出していたのだが、この日は初めての担当者だった。態度の悪い不潔そうな男。ある日、男が夫のスーツのポケットから女の名刺が入っていたと届けに来た。まるで不倫しているかのようなメッセージが名刺に書かれてあった。動揺するしほり。男は揺さぶりにかけた・・。

大嫌いな男に接吻され続けた妻 琴井しほり

出張先の旅館で、人妻の部下と相部屋になってしまい…朝まで溺れるようにセックスしてしまった。 琴井しほり

  • 商品発売日: 2020/09/07
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 琴井しほり
  • 監督: [Jo]Style
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 大人のドラマ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR 不倫 単体作品 人妻・主婦 ドラマ OL

嫉妬深い夫に苦悩する‘しほり’。夫の束縛は年々酷くなる一方で…しほりは結婚生活に疲れ切っていた。そんな中、日帰りの出張先で、しほりの発注ミスが発覚。ミスの対応に追われ、しほりは上司の水城と共に出張先で泊まる事になってしまう。しかし、確保出来たのはたったの一部屋だけ。久しぶりに夫以外の男性と二人きりになってしまったしほりは、胸の高鳴りを隠す事が出来ずにいた…。

出張先の旅館で、人妻の部下と相部屋になってしまい…朝まで溺れるようにセックスしてしまった。 琴井しほり

【VR】媚薬で友達のお母さんをトロットロの敏感ボディーにしてみたら…汗だくになって僕の身体を求めてきたVR 琴井しほり

  • 商品発売日: 2020/10/23
  • 収録時間: 84分
  • 出演者: 琴井しほり
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: アタッカーズVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 独占配信 主観 中出し 人妻・主婦 辱め ドラマ

【媚薬で感度急上昇、脳がとろけるほど気持ちイイ!友達のお母さんとヤバ過ぎるキメセクVR!】しほりさん(友人の母)とセックスがしたい…!目を離した隙に、しほりさんのグラスに睡眠薬を入れて…僕は悪戯をした。僕は抵抗をする彼女の秘部に媚薬を塗り、みるみるうちに敏感になってゆく彼女の身体を弄んだ。次第に彼女は自ら僕を求めるようになっていった…。

【VR】媚薬で友達のお母さんをトロットロの敏感ボディーにしてみたら…汗だくになって僕の身体を求めてきたVR 琴井しほり

ザ・和姦11 犯●れた男に狂う妻 琴井しほり

  • 商品発売日: 2021/11/23
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: 琴井しほり
  • 監督: 富丈太郎
  • シリーズ: ザ・和姦
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 ドラマ 不倫 人妻・主婦

夫は2年前までサラリーマンをしていた。会社勤めに疲れて2年前にハウスクリーニングを独立、開業した。妻・しほりも一緒に仕事を手伝ってくれた。そんなある日、昔働いていた会社の先輩・横山と偶然あってしまう。仕事のない横山を夫婦は住み込みで働かせるのだが‥。

ザ・和姦11 犯●れた男に狂う妻 琴井しほり

極細ボディ絶頂痙攣絶叫 エグい程の超ピストン突貫 琴井しほり

  • 商品発売日: 2020/01/19
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 琴井しほり
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: 極細ボディ絶頂痙攣絶叫
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ポルチオ 淫乱・ハード系 スレンダー 潮吹き 単体作品 ギリモザ

「セックスで満足したことはありません…」撮影でも毎回エゲつない程に絶叫・痙攣・絶頂しているのに!?ゾンビの如く何度も甦り連続でイケちゃう‘超絶倫’で、デカチンで膣奥ガンガン突かれてもへっちゃらな‘鉄マン’。極限焦らし~追撃ピストンでイカセまくったのに「まだ足りない」とセルフピストンでおかわり絶頂、畳掛けるようなノンストップ3Pで大痙攣大失禁オーガズム。こんな細い体のどこに性欲が眠っているんだ??

極細ボディ絶頂痙攣絶叫 エグい程の超ピストン突貫 琴井しほり

引退 フェードアウト人生にサヨナラするケジメのハメ撮り3本番 琴井しほり

  • 商品発売日: 2022/06/07
  • 収録時間: 205分
  • 出演者: 琴井しほり
  • 監督: K.C.武田
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 スレンダー キス・接吻 ドキュメンタリー ハメ撮り 潮吹き

琴井しほり、引退作品!ありのままの自分を曝け出すハメ撮り3本番!見てもらったら分かるとおもいますが、しほりんはとにかく真面目で泣き虫で負けず嫌いなんです!自分にとってAV女優‘琴井しほり’とはどんな存在だったのか、なぜ引退を決意したのかなど自分の言葉で赤裸々に語ってくれております。見た目とのギャップがすごい、情熱的なセックスに胸を焦がしながらシコシコしてください!しほりん、今までありがとう!

引退 フェードアウト人生にサヨナラするケジメのハメ撮り3本番 琴井しほり

コメント

タイトルとURLをコピーしました