PR

AV女優、紺野沙織(こんのさおり)さんのFANZA作品

皆さんは、美人タレント、紺野沙織(こんのさおり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名: 紺野沙織 こんのさおり konnosaori
別名:青野詩織 池上ゆみか 池上由美香
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B88 / W57 / H87
身長:160cm
生年月日:1978年9月17日
血液型:O型
出身:東京都
趣味:カラオケ

動画作品(FANZA)

十八禁倶楽部 紺野沙織

  • 商品発売日: 2001/07/15
  • 収録時間: 103分
  • 出演者: 紺野沙織
  • 監督: 隅田花火
  • シリーズ: 十八禁倶楽部
  • メーカー: NEXT GROUP
  • レーベル: ネクストイレブン
  • ジャンル: アイドル・芸能人 人妻・主婦 フェラ パイズリ ランジェリー 単体作品

禁断の映像が盛りだくさんのオムニバス。アイドル女優の秘蔵映像もあり!!

十八禁倶楽部 紺野沙織

TOKYO裏道デート 紺野沙織

  • 収録時間: 56分
  • 出演者: 紺野沙織
  • シリーズ: TOKYO裏道デート
  • メーカー: ロイヤルアート
  • レーベル: TOKYOパリス
  • ジャンル: バイブ 騎乗位 単体作品

東京を巨大なラブホテルみたいに遊んじゃおう!かわいい顔していつでもどこでもなんでもOK!しゃぶりっぱなしハメっぱなし最後まで大変よくヤリました。

TOKYO裏道デート 紺野沙織

もしも、紺野沙織が人妻だったら…。

  • 収録時間: 90分
  • 出演者: 紺野沙織
  • シリーズ: もしも、
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: FOXY
  • ジャンル: 単体作品 ハメ撮り 人妻・主婦

営業マンと人妻…。互いに家庭のある大人同士が、暗黙の了解で男と女の関係になり、本能むき出しでハメ狂う密室不倫劇!!

もしも、紺野沙織が人妻だったら…。

人妻聖水露出 紺野沙織

  • 商品発売日: 2009/07/15
  • 収録時間: 98分
  • 出演者: 紺野沙織
  • 監督: 煌大翔
  • メーカー: STAR PARADISE
  • レーベル: 華靡
  • ジャンル: 単体作品 ドラマ 人妻・主婦 中出し 指マン 3P・4P

最近、家に訪れる様になった町内会の人々…。ある日を境に、夫は私に彼らの前で恥ずかしい行為をさせ、密かに興奮するようになりました。そしてそれは次第にエスカレートしていき…。そんな人妻を演じるのはかつて一世風靡した伝説の女優紺野沙織!大人の色香をました彼女が華靡にて復活!夏を舞台に繰り広げられる陵●恥態、大翔監督渾身の一作を見事に熱演する新たなる紺野沙織は必見!!

人妻聖水露出 紺野沙織

徹底攻略 紺野沙織

  • 収録時間: 90分
  • 出演者: 紺野沙織
  • シリーズ: 徹底攻略
  • メーカー: ワンズファクトリー
  • レーベル: WANZ
  • ジャンル: 独占配信 巨乳 企画 単体作品 野外・露出 オナニー パイズリ 女優ベスト・総集編

紺野沙織のすべてをあなたに!紺野沙織を愛するすべての方々に捧ぐ―。日常的官能姿、沙織的性体験、本格細部映像、沙織的性交渉…etc。

徹底攻略 紺野沙織

海岸通りで見つけためちゃイケてる娘

  • 収録時間: 53分
  • 出演者: 紺野沙織
  • メーカー: V&Rプランニング
  • レーベル: Vogue
  • ジャンル: 野外・露出 クンニ 単体作品

アイドル系でも充分通用するルックスをもつ彼女。服を脱いだらナイスバディ!それだけでもびっくりなのに、かわいい口から野外でしてみたい…なんて聞いたからもう大興奮!!海、山、街中…ありとあらゆるトコロでの濃厚SEXをお楽しみ下さい!!

海岸通りで見つけためちゃイケてる娘

変身(かわ)るわよ 紺野沙織

  • 収録時間: 90分
  • 出演者: 紺野沙織
  • シリーズ: 変身(かわ)るわよ/変身[コス]るわよ
  • メーカー: ワンズファクトリー
  • レーベル: WANZ
  • ジャンル: 独占配信 単体作品 コスプレ ランジェリー

我らが紺野沙織ちゃんをオタク好みに変えてしまおう!ブルマーハメ撮り、路上でロリ服に、色んな下着に、オタク好みのギャルに、ガングロでオナニー!女子校生、いろんな貴方好みの女に変身します!!男達に健気に従う色っぽい沙織ちゃんは新発見かも!

変身(かわ)るわよ 紺野沙織

インモラル天使 紺野沙織

  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 紺野沙織
  • シリーズ: インモラル天使
  • メーカー: シネマジック
  • レーベル: CineMagic
  • ジャンル: SM 単体作品

赤裸々な天使の告白を聞いて下さい。「誰だって、みんな孤独なんだよね…沙織もみんなからもっと愛されたい…だから、裸の私を見て欲しいの…」無垢な女校生、沙織に訪れた性春期…夢みる乙女の姿態に芽生えた背徳の悦びと痺痛の快感…

インモラル天使 紺野沙織

紺野沙織 MEMORIALS

  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 紺野沙織
  • メーカー: ロイヤルアート
  • レーベル: デラックスパリス
  • ジャンル: アイドル・芸能人 コスプレ 美少女 巨乳 単体作品

BESTファック&お宝映像を満載した紺野沙織ワールド!!カワイイ女子校生から成長した沙織ちゃんのエクスタシーFACEにDOKIx2☆大きなおっぱいを揉んで、挟んで、シゴいて、まるかじり!!パーフェクトFUCKに大興奮!!

紺野沙織 MEMORIALS

Happy Date 紺野沙織

  • 収録時間: 90分
  • 出演者: 紺野沙織
  • シリーズ: Happy Date
  • メーカー: ワンズファクトリー
  • レーベル: Happy Date
  • ジャンル: 巨乳 企画 単体作品 オナニー 野外・露出 ベスト・総集編 独占配信

ちょっと風が強いけど、良い天気のデート日和!ところがちょっと遅刻の沙織ちゃん。まさか…翌日ガサ入れされちゃうなんて!!

Happy Date 紺野沙織

シングルライフ3 裸の私生活

  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 紺野沙織
  • シリーズ: シングルライフ 裸の私生活
  • メーカー: ロイヤルアート
  • レーベル: PARIS
  • ジャンル: シックスナイン ローター オナニー 単体作品 盗撮・のぞき 巨乳 アイドル・芸能人

Fカップの美乳を持つ、不思議な存在感のある女優…紺野沙織ちゃんの気になるプライベートに密着!「AV嬢のお宅訪問」というニセ取材のため、紺野宅を訪れたスタッフ一同。その真の目的は…沙織の日常観察のための下準備だった。

シングルライフ3 裸の私生活

第5回 ボクにもできる!潮噴き講座

  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 紺野沙織
  • シリーズ: ボクにもできる!潮噴き講座
  • メーカー: トライハート
  • レーベル: PINK DRUG EX
  • ジャンル: 単体作品 企画 潮吹き 淫乱・ハード系

大好評の潮噴き講習ビデオ第5弾!今回は女性にも潮噴きテクを覚えてもらおうと人気女性漫画家のチャコを交えて実写と漫画で親切丁寧にレクチャーします!オンナには潮を噴いてしまうツボがある。そこを責めれば必ず噴き出します!!これからの時代はレズやオナニーでも潮噴きが見れるかも!?

第5回 ボクにもできる!潮噴き講座

僕の子猫ちゃん My Pussy Cat~やっぱり猫が好き!!~[紺野沙織]

  • 収録時間: 60分
  • 出演者: 紺野沙織
  • シリーズ: 僕の子猫ちゃん
  • メーカー: ゴーゴーズ
  • レーベル: GoGo’s Models
  • ジャンル: オナニー コスプレ 巨乳 単体作品

もしも紺野沙織が猫だったら!?どこからともなくやって来る一匹の猫。彼女のいない淋しい僕の心を許せる唯一のオトモダチ。カラダを寄り添うように僕のベッドに入って来る。御飯やお風呂、なにをするにも一緒。僕が出掛けている間のイタズラには、マッサージ器でお仕置きしましょう。そのあとはもちろん一緒の布団でHしてからお休みです。

僕の子猫ちゃん My Pussy Cat~やっぱり猫が好き!!~[紺野沙織]

夫の目の前で犯●れて- 強●マッサージ 紺野沙織

  • 商品発売日: 2010/05/07
  • 収録時間: 95分
  • 出演者: 紺野沙織
  • 監督: なぎら健造
  • シリーズ: 夫の目の前で犯●れて
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 死夜悪
  • ジャンル: 人妻・主婦 騎乗位 顔射 独占配信 ハイビジョン 単体作品

山田夫妻は車で出かけた際、追突事故に遭い妻の沙織が怪我をしてしまう。後遺症に悩まされ、近所の整体院の往診治療を受ける事にしたが、夫不在の治療中、沙織は整体師にレ●プされてしまい…。

夫の目の前で犯●れて- 強●マッサージ 紺野沙織

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました