PR

美人女優・小松菜奈さんのかわいいインスタ美女画像22選

皆さんは、美人女優、小松菜奈(Nana Komatsu)さんをご存じでしょうか?

米国のTC Candlerが発表している「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれるなど、注目を集めています。

そこで、この美女の可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

小松菜奈さん

小松 菜奈(こまつ なな、1996年2月16日 – )さんは、日本の女優、ファッションモデル。山梨県出身。2021年11月15日俳優の菅田将暉さんと結婚を発表。

略歴


2008年に『ニコ☆プチ』でデビュー。以降、モデルとして様々な雑誌で活躍。山梨県内の私立高校に通いながら芸能活動を両立させ、2014年3月に卒業。高校時代はチアリーディング部に所属していました。

2014年に公開された、中島哲也監督の映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され、主人公の娘、藤島加奈子役で本格的な演技に初挑戦し、女優デビューを果たします。

デビュー作ながら出演者の6人とキスシーンがあった事も話題となりました。

『近キョリ恋愛』では枢木ゆに役で、『バクマン。』では亜豆美保役でヒロインを務めました。

2016年、『溺れるナイフ』で映画初主演、そしてマーティン・スコセッシ監督の映画『沈黙 -サイレンス-』でハリウッド・デビューを果たします。

2016年前後からシャネルのブランドアンバサダーを務め始め、2017年5月31日に綱町三井倶楽部で開催されたシャネルの2016-17年 メティエダールコレクション パリ コスモポライトのショーにも出演しました。

2019年5月、映画『さよならくちびる』での役柄である門脇麦さんとのギターデュオ「ハルレオ」として、ミニアルバム『さよならくちびる』でCDデビュー。

この映画での演技が評価され、第41回ヨコハマ映画祭主演女優賞を門脇さんと共に受賞。

さらに『来る』と『閉鎖病棟 -それぞれの朝-』での演技も評価され、第44回報知映画賞助演女優賞も受賞しました。

人物


小松さんの地元は山梨ですが、両親は佐賀県と沖縄県の出身。兄弟は兄が2人います。趣味はカメラ、ショッピング。シャネルのアンバサダーとしてパリを訪れた際には必ずフィルムカメラを持っていき、街の風景や光の陰影を撮影しています。

特技はダンスとフルート。ダンスは小学3年生から中学3年生まで、フルートは中学時代に習っていました。仲の良いモデルは、撮影現場で知り合ったemmaさん。2人で韓国旅行へ行くほどの仲です。

女優の清野菜名さんと仲が良く、名前が「なな」である為、お互いを「こっちゃん」(小松)、「せっちゃん」(清野)と愛称で呼んでいます。

かわいいインスタ画像集

作品(Amazon)

小松菜奈

プライム・ビデオ 30日間無料体験

コメント

タイトルとURLをコピーしました