PR

美人女優、高陽子さんのかわいいインスタ画像7選

皆さんは、美人タレント、高陽子(こうようこ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

高 陽子(Kou Yoko)さん

生年月日:1985年11月23日

出身地:上海

特技:北京語(マンダリン)上海語 英語 ピアノ 歌 ヨガ

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🧞‍♂️  最近は、三日に1回くらい のペースで買出しに出ています。  それ以外は 家で出来るだけモチベーションを 下げないように試行錯誤しています。  でも体はどうしても鈍ってしまうので、 今まではやっていなかったけど、 自分を試すつもりで、 ・ゆるめヨガ ・腹筋100回 ・プランク30秒-45秒-1分 (動画で1分は恥ずかしかった😑) を毎日必ずやるようにしています!  決めた事を達成していくと、 それ以外は少しダラダラしてしまっても (ポテチ食べても🤫) 罪悪感が薄れるかなと思って😂  自分への課題をつくると楽しいです!   #アプリは人を勘違いさせるね #すっぴんこんなもんじゃないよ

高 陽子 / コウヨウコ🌙(@koh_yoko_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

23    #myluckynumber 

高 陽子 / コウヨウコ🌙(@koh_yoko_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

👹

高 陽子 / コウヨウコ🌙(@koh_yoko_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました