PR

美人女優、幸野ゆりあさんのかわいいインスタ画像

あなたは、美人タレント、幸野ゆりあ(こうのゆりあ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

幸野 ゆりあ(こうの ゆりあ、1991年3月20日 – )さんは、日本の女優、タレントです。

神奈川県横須賀市出身。

明治学院大学在学中に「ミニスカポリス」正規メンバーとしてアイドルデビューし、「怪傑!トロピカル丸」のメンバーとしての活動を経てソロ活動に転身。自ら企画した個人撮影会の開催や、ライブへの出演を重ねます。

その後は舞台やドラマ、NHKの昼情報番組や人気コメディ番組「LIFE!」への出演等、マルチに活動。

特に、横浜市を走る新交通システム「シーサイドライン」のプロモーションガールとして2017年から大活躍を続けています。

2019年4月より、自身の作詞作曲した曲が駅の発車メロディに採用されています。

神奈川県警や消防団から委嘱を受け、防犯PRや1日消防団長などの公的PRも行っています。

また、メディアミックス人気作品「けものフレンズ」シリーズにおいては、アニメ「けものフレンズ」ではインドゾウを、そして舞台「けものフレンズ」(初演・再演)ではオオフラミンゴを演じており、人気を博しています。

学生時代のチアリーディング経験から、運動能力が非常に優れていて、体が非常に柔らかい。

子供好き。

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました