ドラマやCM出演の注目女優・松本妃代さんのインスタ画像22選

話題
スポンサーリンク

皆さんは、ドラマやCM出演の注目女優・松本妃代さんをご存じでしょうか?

ドラマ『賭ケグルイ』やAbemaTV『#声だけ天使』の出演で注目を集めた松本妃代さん。

最近では、スズキ「ラパン」のCMで坂口健太郎さんの恋人役として出演していた美人女優です。

この記事では、この美女の可愛いインスタ画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

松本妃代さん

松本 妃代(まつもと きよ、1995年3月20日 -)さんは、日本の女優。

ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

兵庫県出身。

2008年、エイベックス学生オーディションに合格してエイベックスマネジメント所属し芸能界入り。

2011年9月23日、関西地区を軸に活動するダンス&ヴォーカルユニット「Krystal burnish dolls」(クリスタル バーニッシュ ドール)に中途加入。

モデル、舞台なども並行して活動したが、女優の道一本に絞るため2015年3月に事務所を退所。

AbemaTVの連続ドラマ『#声だけ天使』のボーイッシュな女の子、茜役に抜擢。

役作りのため長かった髪をショートにします。

またこの時期にソニーに所属をしました。

その後、映画『いなくなれ、群青』、テレビドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』など話題作に出演。

父がシューズデザイナーということもあり、自然な流れで小さい頃から家で絵を描いていました。

20歳になり本格的に学び、2019年12月20~22日まで東京・サイト青山で初の絵画個展を開催。

女優としての目標は「え、同一人物だったの?」とびっくりされるような、その作品の世界観のなかで生きられる女優。

かわいいインスタ画像集

コメント

タイトルとURLをコピーしました