ドラマやCM出演の注目女優・松本妃代氏のかわいいインスタ画像集

話題

皆さんは、ドラマやCM出演の注目女優・松本妃代さんをご存じでしょうか?

ドラマ『賭ケグルイ』やAbemaTV『#声だけ天使』の出演で注目を集めた松本妃代さん。

最近では、スズキ「ラパン」のCMで坂口健太郎さんの恋人役として出演していた美人女優です。

この記事では、この美女の可愛いインスタ画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

松本妃代さん

松本 妃代(まつもと きよ、1995年3月20日 -)さんは、日本の女優。

ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

兵庫県出身。

2008年、エイベックス学生オーディションに合格してエイベックスマネジメント所属し芸能界入り。

2011年9月23日、関西地区を軸に活動するダンス&ヴォーカルユニット「Krystal burnish dolls」(クリスタル バーニッシュ ドール)に中途加入。

モデル、舞台なども並行して活動したが、女優の道一本に絞るため2015年3月に事務所を退所。

AbemaTVの連続ドラマ『#声だけ天使』のボーイッシュな女の子、茜役に抜擢。

役作りのため長かった髪をショートにします。

またこの時期にソニーに所属をしました。

その後、映画『いなくなれ、群青』、テレビドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』など話題作に出演。

父がシューズデザイナーということもあり、自然な流れで小さい頃から家で絵を描いていました。

20歳になり本格的に学び、2019年12月20~22日まで東京・サイト青山で初の絵画個展を開催。

女優としての目標は「え、同一人物だったの?」とびっくりされるような、その作品の世界観のなかで生きられる女優。

かわいいインスタ画像集

この投稿をInstagramで見る

. 少し時間が経ってしまいましたが、 ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」 最終話ご覧頂きありがとうございました😊 1話から16話、途中何度も放送休止になり、 ご心配をおかけしましたが 毎週楽しみにしてくださった方には 本当に感謝しかありません😌 地上波での放送は終わってしまいましたが、 FODではまだ配信されています! 見逃した、もう一度みたい、という方は ぜひFODでご覧ください😊 私もまた見直したいと思います…🌸 これからも、僕まだが愛されますように😊 #僕まだ #僕はまだ君を愛さないことができる

松本妃代(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. Hanayumeオフショット☺️ #Hanayume #ハナユメ

松本妃代(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 毎日暑いので、夏らしい写真を🌼 そしてお知らせいくつかさせてください☺️ まず!8/16より、矢口史靖監督、映画『ダンス・ウィズ・ミー』が公開されています!私は主人公静香の同僚、小川結花役で出演させていただきました😊 歌ったり踊ったり、現場は本当に楽しくて いつか出演してみたい!と思っていた ミュージカル映画だったので撮影はあっという間の日々でした。 ぜひ劇場でみて頂けると嬉しいです! ………… そして!先日情報解禁されました、 中川龍太郎監督、映画『わたしは光をにぎってる』に、 妃菜役で出演させていただいています。 役名は"きな"と読むのですが、 私の名前の「妃」をとって、「きな」とつけてくださったそう。 演じていてもぐっと心を動かされた作品、 皆さんにもぜひ観ていただきたいです。 公開が近づいたらまた詳しくお知らせしますね🦆 ………… そしてそして。 JR東日本、グリーンアテンダントの広告とポスターの新制服バージョンが貼られているみたいです🍑 ぜひJRの駅や電車の中で探してみてくださいね😊 ………….. 最後に! グッズを販売させていただいてから 買ったよ〜!など報告してくださる方もいて とても嬉しいです😊ありがとうございます。 私のインスタグラムトップページに リンクが貼ってあるので、まだの方は是非そちらを覗いてみてください🌼 . みなさま夏風邪などお気をつけて🍑 水分沢山とって夏乗り切りましょう〜🍉 #ダンスウィズミー #矢口史靖 監督 #わたしは光をにぎっている #中川龍太郎 監督

松本妃代(@kiyomatsumoto)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました