PR

AV女優、北乃ゆな(きたのゆな)さんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人タレント、北乃ゆな(きたのゆな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:西海しおん にしうみしおん nishiumishion
別名:北乃ゆな 北乃真帆
おっぱい:Fカップ
スリーサイズ:B90 / W59 / H90
身長:168cm
生年月日:1994年8月21日
血液型:A型
出身:青森県
趣味:唐辛子、お酒、一人国内旅行

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

黄金の美脚を持つオンナ 北乃ゆな 26歳 AV DEBUT!!

  • 商品発売日: 2021/03/07
  • 収録時間: 157分
  • 出演者: 北乃ゆな
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 脚フェチ デジモ 熟女 人妻・主婦 巨乳 単体作品 デビュー作品

黄金の美脚を持つオンナ―。元超人気レースクイーンの人妻『北乃ゆな』26歳、マドンナ専属決定AVデビュー!!友人の紹介で始めたレースクイーンの仕事がきっかけで、某人気バラエティー番組にイメージガールとして出演した経歴もある日本を代表する美脚の持ち主!!

惚れ惚れする曲線美…見れば見るほど癖になるイイオンナのイイカラダ!!初脱ぎ初撮り初不倫ドキュメント3本番デビュー!!

黄金の美脚を持つオンナ 北乃ゆな 26歳 AV DEBUT!!

デカ尻介護士のドスケベ訪問老人介護 お色気リハビリでおじいちゃん精子を搾り取る肉厚フェロモン痴女 北乃ゆな

  • 商品発売日: 2022/07/19
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 北乃ゆな
  • 監督: 佐藤タマオ
  • メーカー: ディープス
  • レーベル: DEEP’S
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 痴女 中出し 人妻・主婦 尻フェチ 巨乳

こんなエッチな介護士がいたらたまりません!介護士のゆなさんはグラマラスボディの巨乳デカ尻訪問介護士!どデカい乳輪と尻肉はみ出るローライズホットパンツで老人を挑発!誰もがあこがれる肉厚フェロモン痴女のお色気リハビリ!

食事は当然口移し!入浴は自慢のむちむちボディで洗体!チ○ポはお口でジュポジュポ洗い上げ!毎日のセクハラ介護で老人の性欲も蘇りうん十年ぶりの生中出し!旦那は知らない妻のゲスな性事情!

デカ尻介護士のドスケベ訪問老人介護 お色気リハビリでおじいちゃん精子を搾り取る肉厚フェロモン痴女 北乃ゆな

もう息子なしでは生きていけない…。母親が絶頂50回突破するエロス極限トランス中出し 北乃ゆな

  • 商品発売日: 2021/07/07
  • 収録時間: 97分
  • 出演者: 北乃ゆな
  • 監督: 北野マジメ
  • シリーズ: もう息子なしでは生きていけない…。
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: INCEST(ヴィーナス)
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 単体作品 痴女 近親相姦 中出し 人妻・主婦 熟女

親子でセックスなんて許されない…。それなのに「僕が母さんを慰めてあげる」そう言って迫ってきた息子を拒絶できない自分に由奈は愕然としていた。夫とセックスレスになった身体は無意識に刺激を求め、息子にすり寄っていく。こんなことはいけない。わかっているのに昂った身体はイキ始めたら止まらず、意思とは裏腹にトランス状態に陥ってしまう。

もう息子なしでは生きていけない…。母親が絶頂50回突破するエロス極限トランス中出し 北乃ゆな

出張という名の不倫旅行 北乃ゆな

  • 商品発売日: 2021/05/07
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 北乃ゆな
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • シリーズ: 出張という名の不倫旅行
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 熟女 中出し 人妻・主婦 巨乳 温泉 単体作品

同じ職場で働くゆなと鮫島は、人目を盗み密かに身体を求め合う不倫関係だ。お互い家庭があり自由に会う事が出来ない二人には、同じ夢があった。

「一度だけで良いから、誰にも邪魔されず朝から晩までSEXがしたい。」そんな欲望を叶える為に、数か月前から計画した出張という名の不倫旅行。そして当日、駅で待ち合わせをする二人は、スーツから私服へ着替えて意気揚々と新幹線へ乗り込み宿に着くなり激しく唇を奪い合った…。

出張という名の不倫旅行 北乃ゆな

美乳スキモノお姉さんおま◎こ合宿 24時間デカチン耐久アヘ顔マラソン 北乃ゆな

  • 商品発売日: 2022/11/15
  • 収録時間: 123分
  • 出演者: 北乃ゆな
  • 監督: 小松セブンティーン
  • メーカー: 山と空/妄想族
  • レーベル: 山と空
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 お姉さん 美乳 3P・4P 放尿・お漏らし 単体作品 野外・露出 妄想族

露出は好きだけどヤリマンは即否定するお姉さん。でも、メンズは囲っているという情報が錯乱すぎるんですが、ねっとりトロトロのおまんこを発情させれば、そこら中にある棒の形を何でも取り入れる性豪っぷりwアヘ顔も相当下品でかなりのチ●ポ好き!

でも、そこを突っ込むと即否定wまあ、それがいい掛け合いになって相乗効果で野外3Pまでしちゃうとはw24時間ハメられますか!?

美乳スキモノお姉さんおま◎こ合宿 24時間デカチン耐久アヘ顔マラソン 北乃ゆな

【VR】元レースクイーンが上司のボクと秘密の社内不倫 北乃ゆな

  • 商品発売日: 2021/10/06
  • 収録時間: 71分
  • 出演者: 北乃ゆな
  • 監督: トロモロコシ
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: MAX-AVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 中出し 局部アップ レースクィーン OL

入社して間もない元レースクイーンの‘ゆな’が部長の別宅に訪問。レースクイーン時代のコスチュームを持参して欲しいと部長のリクエストに応えて着替えて見せることに…。覚悟は決めて楽しむつもりだった‘ゆな’は暴走しっぱなしの部長の言いなりに!夜充分楽しんだのに朝、出勤前にも!?

★#OL #新入社員 #レースクイーン #不倫 #NTR #足フェチ #足コキ #手コキ #フェラ #69 #アナル凝視 #手マン #クンニ #口内発射 #キス #ベロチュー #乳首舐め #パンスト破り #指フェラ #座位 #顔舐め #立ちフェラ #背面騎乗位 #天井特化 #騎乗位 #バック #スパンキング #寝バック #正常位 #覆い被さり #首絞め #中出し★

【VR】元レースクイーンが上司のボクと秘密の社内不倫 北乃ゆな

最愛の妻が中出しされてる寝取られ動画が後輩のチャラ男のスマホ内にたくさん保存してあった 北乃ゆな

  • 商品発売日: 2021/09/21
  • 収録時間: 125分
  • 出演者: 北乃ゆな
  • 監督: 夢咲イチロー
  • シリーズ: 最愛の妻が中出しされてる寝取られ動画が後輩のチャラ男のスマホ内にたくさん保存してあった
  • メーカー: ミセスの素顔/エマニエル
  • レーベル: ミセスの素顔
  • ジャンル: ハイビジョン 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 エマニエル 中出し 巨乳

僕とゆなは今まさにラブラブの新婚生活の真っ最中だ。そんなある日、僕は興味本位でチャラ男後輩のスマホを覗き見てしまう。するとハメ撮り動画が大量に保存されており、そのうちの1つはゆなが弱みを握られてセックスを強要される動画だった。次第に要求はエスカレートし、ゆなはチャラ男とのセックスに快感を覚えていってしまう…。

最愛の妻が中出しされてる寝取られ動画が後輩のチャラ男のスマホ内にたくさん保存してあった 北乃ゆな

コメント

タイトルとURLをコピーしました