PR

天才ヴァイオリニスト・木嶋真優さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、バイオリニスト・木嶋真優(きしままゆ)さんをご存じでしょうか?

世界的な天才ヴァイオリニストでありながら、バラエティ番組で見せるギャップが度々話題になる美しい女性です。

She is so beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

木嶋真優さん

木嶋 真優(きしま まゆ、1986年12月13日 – )さんは、兵庫県出身の、日本のヴァイオリニスト。

血液型 A型。

1986年、神戸市生まれ。

身長 157cm。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

応援してくださっている皆様へ。 今日の NTV『今夜くらべてみました』でオンエアされた通り、 私、木嶋真優は  この度一般男性と入籍いたしましたことを ご報告させていただきます。 結婚という私事を皆様にお伝えするべきなのか悩みましたが、  応援してくださるファンの皆様や関係者の方々へ ご報告する事は大切なことと思う時に 番組の収録に恵まれました。 彼は私が人生で避けてきたことや バイオリニストとして我慢してきたこと、 自分自身で蓋を閉じていた世界を優しく開いてくれた人です。 これからの人生、 お互い協力し合いながら、 温かい家庭を築いていきたいと思っております。 ご報告する機会を与えてくださったスタッフの方々や ファンの皆様、 私如きの結婚報告にお付き合い頂き、 本当にありがとうございました。 これからのお仕事も変わらず 今まで以上に責任を持って精進して参りますので、 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 木嶋真優

木嶋 真優 / MAYU KISHIMA(@mayukishima)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました