PR

AV女優、吉良りんさんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、吉良りん(きらりん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

女優名:吉良りん きらりん kirarin
別名:藤崎りん 水野祐子
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B84 / W54 / H82
身長:148cm
生年月日:2001年2月14日
趣味:猫と戯れること

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー

  • 商品発売日: 2019/10/07
  • 収録時間: 163分
  • 出演者: 吉良りん
  • 監督: キョウセイ
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: デビュー作品 美少女 手コキ 潮吹き 単体作品 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン フェラ

「エッチ好きです。だって18才だもん」アンニュイな表情がどこか心を惹きつけるショートカットの美少女・吉良りん。実はとっても笑い上戸でクシャッとした笑顔は少女そのもの。エッチなことに夢中になるお年頃でセックス覚えたての開発途上のカラダはとっても敏感!

本当に気持ち良いセックスを知りたくてデビューを決意。経験が少なくあどけない…磨けばキラキラ輝くダイアモンド級の原石美少女がエスワンからデビューします。

新人NO.1STYLE 吉良りん18才AVデビュー

18歳ダイアモンド級の原石美少女 吉良りん めちゃイキ連発!初潮吹き!初体験3本番スペシャル

  • 商品発売日: 2019/11/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 吉良りん
  • 監督: 嵐山みちる
  • シリーズ: 初体験○本番スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ポルチオ ギリモザ 美少女 拘束 3P・4P 単体作品 独占配信 ハイビジョン 潮吹き

専属第2弾は未成熟な‘吉良りん’の肉体をじっくり性感開発しちゃいます!「膣中(ナカ)ではイッたことがありません」18歳の初々しいカラダをまずはデカチンでポルチオ調教。

膣奥をじっくり責められビクンビクン初絶頂!エッチな気分を煽る全身ローションまみれでの玩具イカセ、拘束寸止め焦らしで悶々させた後の連続アクメ、初めて潮吹きしちゃうほど気持ち良かった初3P…。吉良りん、イキます!めちゃくちゃイキます!

18歳ダイアモンド級の原石美少女 吉良りん めちゃイキ連発!初潮吹き!初体験3本番スペシャル

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 吉良りん

  • 商品発売日: 2019/12/07
  • 収録時間: 131分
  • 出演者: 吉良りん
  • 監督: ラムチョップ
  • シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 淫乱・ハード系 潮吹き キス・接吻 ギリモザ 汗だく 独占配信 ハイビジョン 単体作品 美少女

まだまだ緊張が取れない‘吉良りん’専属第3弾は邪念を振り払いセックスだけに集中する人気シリーズ「濃密」。セックスに飢えたオトコとオンナ、唇を激しく奪い合う濃厚なベロキスを交わせば即そそり立つチンコとグチョグチョに濡れるマンコ。

舐めてしゃぶっては挿入し、また舐めてしゃぶっては挿入を繰り返す。彼女の持つエロスが最大限に引き出された情熱的で野性的なノーカットSEX、ぞくぞくエロさが溢れだしてます!!

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 吉良りん

激イキ131回!痙攣5200回!イキ潮2300cc!ミニマム細腰くびれBODY エロス覚醒はじめての大・痙・攣スペシャル 吉良りん

  • 商品発売日: 2020/01/07
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 吉良りん
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: はじめての大・痙・攣スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ギリモザ 淫乱・ハード系 単体作品 ポルチオ デカチン・巨根 美少女 独占配信 ハイビジョン 潮吹き

「小さい女の子ほど性欲が強い」って本当だったんだ。18歳の美少女‘吉良りん’のエロスを開花させる本作品。媚薬オイル、巨根スローピストン、膣奥×クリトリス同時責め拘束玩具調教、追撃ピストン3P…

細腰クビレボディが壊れそうなほどビックンガックン激しく痙攣を繰り返し、押し寄せるピストンの快感にぐったり恍惚。148cmの小さな体の中に秘めたダイナミックなエロスを剥き出しにしてイッてイッてイキまくります!

激イキ131回!痙攣5200回!イキ潮2300cc!ミニマム細腰くびれBODY エロス覚醒はじめての大・痙・攣スペシャル 吉良りん

オヤジと汗まみれでねっちょり絡みあう汗・潮・マン汁だらだら垂れ流し密着性交 吉良りん

  • 商品発売日: 2020/02/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 吉良りん
  • 監督: 苺原
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 単体作品 デカチン・巨根 スレンダー 汗だく キス・接吻 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン 潮吹き

148cm小さくて華奢な吉良りん×デカチン巨漢おじさんとのねっちょり濃厚セックスでめちゃくちゃにイキまくる!中年オヤジの卓越した愛撫テクニック&イカセテクニックに意識朦朧…そこに巨根の衝撃が加わり華奢ボディが壊れそうなほどエビ反り昇天!

体重3倍以上の巨体で圧迫固定プレスされ噴き出す汗、潮、マン汁…何とも言えないダラダラしたエロティックな空気感に没入していく18歳、さらにエロさが増しています!!

オヤジと汗まみれでねっちょり絡みあう汗・潮・マン汁だらだら垂れ流し密着性交 吉良りん

女子生徒淫湿調教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん

  • 商品発売日: 2020/03/07
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 吉良りん
  • 監督: 赤井彗星
  • シリーズ: 女子生徒淫湿調教レ●プ
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ギリモザ 制服 淫乱・ハード系 ドラマ 単体作品 独占配信 ハイビジョン 女子校生

吉良りん初凌●作品。放課後は図書室に通うのが日課の吉良。そのルーティンを利用し机の下にカメラを仕込みパンチラ盗撮していた変態教師。日に日に膨らむ妄想を抑えきれず残忍レ●プ!

「制服が似合いすぎるからいけないんだよ」突然の裏切りに声が出せず一部始終を撮影され…レ●プ動画はたちまち仲間内に広がり、中年教師たちに輪●される地獄の日々。そして唯一の味方だった担任まで…凶悪チンポに打ちのめされ自我崩壊…。

女子生徒淫湿調教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 吉良りん

失禁・潮吹き・ハメ潮スプラッシュ 激イキし過ぎておしっこ解禁 人生初!大大大洪水オーガズム 吉良りん

  • 商品発売日: 2020/04/07
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 吉良りん
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 大大大洪水オーガズム
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 淫乱・ハード系 潮吹き スレンダー 羞恥 単体作品 ハイビジョン 独占配信 ギリモザ

吉良りん、遂にお漏らし解禁!じっくり膣中を弄くりスロー焦らしで我慢の限界まで引っ張ってからの激しい手マン&ピストンに「ダメぇぇぇッ!出ちゃう出ちゃう!」尿道から放たれる豪快なおしっこに赤面。

極限まで我慢した後の解き放たれる快感が病みつきになりブッシャブシャ恥じらいながらもスプラッシュ潮連発!「気持ち良すぎてもう動けません…」水浸しのシーツの上でぐったり賢者タイム…そこ、おしっこの上ですよ!!

失禁・潮吹き・ハメ潮スプラッシュ 激イキし過ぎておしっこ解禁 人生初!大大大洪水オーガズム 吉良りん

華奢で真面目な彼女が巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち 吉良りん

  • 商品発売日: 2020/05/07
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 吉良りん
  • 監督: 朝霧浄
  • シリーズ: 巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR スレンダー イラマチオ 単体作品 独占配信 ハイビジョン ギリモザ

吉良りんNTR作品解禁!初めて彼女が出来た…愛想良く優しく可愛い文句のつけようがない自慢の彼女だ。恋愛に疎い僕はキスするだけで精一杯…。そんな時、ガラが悪くて有名な先輩と再会。

彼女が出来たお祝いをしてくれたのだが…全てアイツらの罠だった。彼女の3倍はあろう巨体で馬乗りプレス…身動き出来ない状態で犯●れた彼女は無理やりイカされ続ける内に…僕は一度もセックスする前に彼女を寝取られてしまいました…。

華奢で真面目な彼女が巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち 吉良りん

陸上マニアに狙われて…粘着ストーカーの猟奇的な盗撮映像を晒された制服少女 吉良りん

  • 商品発売日: 2020/06/07
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 吉良りん
  • 監督: 五右衛門
  • シリーズ: 陸上マニアに狙われて…
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 体操着・ブルマ 単体作品 女子校生 スレンダー ギリモザ 独占配信 ハイビジョン ドラマ

陸上ユニフォームをまとったスレンダーボディ、鍛えられた尻に食い込むブルマ、指でパチンと直す仕草、鍛え上げられた腹筋と無防備なへそ、ムクッと膨れ上がったふくらはぎ…ぜーんぶ俺のモノ。

汗で蒸れたユニフォームはもう最高なんだ。宝物だよ。更衣室に忍び込んで盗んだ甲斐があったよ。それだけで十分だったのに、キミが盗撮カメラをみつけちゃうからイケないんだよぉ~。キミの全てを俺のモノにしてあげるからね。

陸上マニアに狙われて…粘着ストーカーの猟奇的な盗撮映像を晒された制服少女 吉良りん

解禁 ミニマム極細S級クビレ美少女 生まれて初めての中出し性交 吉良りん

  • 商品発売日: 2020/07/13
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 吉良りん
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: 解禁 生まれて初めての中出し性交
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: みんなのキカタン
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 美少女 3P・4P 中出し 単体作品

笑顔がカワイイ!ミニマムS級美少女・吉良りんがMOODYZ電撃出演&中出し解禁!!人生初めての中出し体験ということで、ちょっぴり戸惑い気味なりんちゃんでしたが、初めてのゴムなしチンポの感触に敏感に反応!!

細いクビレをくねらせビクビク痙攣!可愛い喘ぎ声をあげて絶頂!!まだ10代のフレッシュなマンコに何発も中出し精子をドクドク注入してしまいました…吉良りん初中出しSEX3本番!!

解禁 ミニマム極細S級クビレ美少女 生まれて初めての中出し性交 吉良りん

夫の目の前で犯●れて― 先輩との再会 吉良りん

  • 商品発売日: 2021/05/07
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 吉良りん
  • 監督: 一磨
  • シリーズ: 夫の目の前で犯●れて
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: 大人のドラマ
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR ドラマ 若妻・幼妻

哲夫はテレワークで手が離せない妻・りんを気遣い、夕食のデリバリーを頼む事に。偶然の再会…呼び鈴を鳴らしたデリバリースタッフは、りんが学生時代に優しくしてくれた先輩・藤田だった。会社をリストラされ、今はフードデリバリーで生計を立ている藤田。なんとか彼の力になってあげたいと思い、りんは哲夫に相談する…。

夫の目の前で犯●れて― 先輩との再会 吉良りん

吉良りん エスワン卒業SP 全9タイトル39コーナー完全コンプリートメモリアルBOX12時間

  • 商品発売日: 2020/08/07
  • 収録時間: 717分
  • 出演者: 吉良りん
  • シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: 美少女 スレンダー キス・接吻 淫乱・ハード系 単体作品 4時間以上作品 独占配信 ハイビジョン 女優ベスト・総集編

吉良りんS1卒業記念ベスト。18歳でデビューしたダイアモンド級の原石美少女の成長過程をじっくり味わうことができるエスワン出演全9タイトルを完全コンプリート。

初々しいデビュー作、初めて尽くしのプレイ、自分の殻を打ち破ったレ●プ作品、演技力が試されたNTR作品など撮影を追うごとに右肩上がりで成長を続け常にエロスをアップグレード!吉良りんファンにも、まだ知らない方にも是非見てもらいたい永久保存版。

吉良りん エスワン卒業SP 全9タイトル39コーナー完全コンプリートメモリアルBOX12時間

吉良りん8時間BEST

  • 商品発売日: 2021/10/19
  • 収録時間: 473分
  • 出演者: 吉良りん
  • シリーズ: 女優BEST(ムーディーズ)
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Best
  • ジャンル: 4時間以上作品 独占配信 潮吹き 中出し 女優ベスト・総集編 ドラッグ 単体作品 デジモ

笑顔が魅力的なミニマム極細S級クビレ美少女!原石美少女キラリンの「中出し解禁」「クズ勃起」「キメセク大絶頂」など4タイトルがほぼ丸ごと入った8時間のベスト!お得すぎる永久保存版!

吉良りん8時間BEST

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました