PR

AV女優、木下まゆ(きのしたまゆ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、木下まゆ(きのしたまゆ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:木下まゆ きのしたまゆ kinoshitamayu
おっぱい:Bカップ
スリーサイズ:B80 / W57 / H84
身長:162cm
生年月日:2002年6月10日
血液型:O型
趣味:絵画、読書、アニメ、AV鑑賞

動画作品(FANZA)

処女喪失ドキュメント初体験から感じたい…。新人19歳AVデビュー木下まゆ

  • 商品発売日: 2021/09/28
  • 収録時間: 157分
  • 出演者: 木下まゆ
  • メーカー: NAGIRA
  • レーベル: NAGIRA-ナギラ-
  • ジャンル: ハイビジョン 3P・4P ドキュメンタリー 単体作品 デビュー作品 処女

体験人数は未遂に終わった1人だけという今どき希少な女の子!初体験は男優さんとしてみたかったと、念願だった撮影がついに実現。あどけなく緊張で強張る「まゆちゃん」の初出演に対し、優しくベテラン男優の性技が包み込んでいく。「AV女優さんみたいに気持ち良くなりたいんです!」ガチなメモリアル作品!ピュアで一途な新人が誕生しました!

処女喪失ドキュメント初体験から感じたい…。新人19歳AVデビュー木下まゆ

コメント

タイトルとURLをコピーしました