PR

美人女優、木下綾菜さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、木下綾菜(きのしたあやな)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

木下 綾菜(きのした あやな、1996年7月14日 – )さんは、日本の女優、歌手で、女性アイドルグループ『さんみゅ〜』の元メンバー。

埼玉県出身。

2004年、芸能界にデビュー。テレビ出演の中での初仕事は、金曜ドラマの『霊感バスガイド事件簿』、映画では『レディ・ジョーカー』に出演。

2012年、講談社主催のアイドルオーディション『ミスiD2013』に出場。ミスiD2013に選ばれました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

‪👶🏻グッズデザイン👶🏻‬ ‪公開です〜!‬ . 先日、 ‪7月18日(土)に‬ ‪生誕オンラインイベント 「木下綾菜生誕配信 〜オンラインデート旅」 開催の発表をしましたが! . グッズも発売しちゃうのよ〜! という事で グッズデザイン公開です!◎ . 18日夜には‬、 ‪ネットサイン会& 電話会をします◎‬ ‪それに先駆けて 事前にグッズ発売を‬します◎ ‪(発売日は少しお待ちを)‬ . ‪photobook、 手書きステッカー、‬ ‪シルエットTshirts。‬ . まずphoto book。 これはグッズ何作るか 考える時にまず最初に決まったの。 photobookは絶対作ります!ってね☺︎ . 今回も撮りたいイメージの案から衣装選び、 そして撮影した写真を 1枚ずつ全て見てセレクト。 更に写真のレイアウト(配置)まで できる事は全てやらせてもらって。 ほんとに時間をかけて 愛情込めて作りました◎ . 来た衣装は過去最多だし、 ページ数も多めだし カット数も多めで 本当に色んな木下が見られる、 みんなに本当に見て欲しい! 1冊に仕上がりました◎ . Tshirtsは 木下シルエットTです。 リモートでのイベントだし、 せっかくgetしてもらうなら 普段使いできるものが いいなあと思って、 背景もオシャレなシルエットの 写真をセレクトしました◎ . 書いてある文字も私が チョイスした言葉です。◎ 会えない今だから、、、 みたいな気持ちでチョイスしたよ◎ サインもこっそり入れました。😜 . なのでパッと見こっそりだけど、 ばっちり木下Tshirts! という👏🏻👏🏻 良い感じになりました👶🏻ふふ . ステッカーはずっと作って みたかったのよね〜! . ちなみにステッカーは、 写真に載ってる ものが全てではないです!笑 倍くらいイラストあるよ☺️笑 落書き大好きマン〜。ふふ . 自粛期間中に、 いつかステッカーとか 作りたいなあと イラストを書き溜めていた ものの中から選んだの。 色までこだわりたかったので 色塗りまでばっちり 私がしました👏🏻笑 . さあこんな感じで、 自粛中時間があったからこそ沢山考えて こだわって、 めちゃくちゃ愛情込めて 制作させてもらったので! ぜひぜひgetして欲しいよ! . よろしくどうぞ🥰 . #木下綾菜 #生誕イベント #0718 #13時から配信 #18時から特典会です #あけておいてね? #よろしくどうぞ #ふふ

木下綾菜 Ayana Kinoshita(@kinoshita_ayana)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

大好きな7月こんにちは! 下半期もよろしくね。 . そしてそんな7月初日に お知らせ👶🏻 . [Otona Project第三十弾] 演劇ユニット【爆走おとな小学生】 第十四回全校集会 舞台『勇者セイヤンの物語 〜ノストラダム男の大予言〜』 に出演します! . 私は8月6日(木)〜8月10日(月) の東京公演の出演です。 . 久々の舞台のお知らせ! 舞台のお仕事は ほんとに沢山流れて しまっていたから、 やっと舞台のお知らせが 出来ただけで 嬉しい気持ちです。◎ みんなの前に立てる嬉しさ☺︎。 . ただこんな時期なので、 無理はせずに いらしてください。 . 東京公演のチケットは 7月4日(土)午前11:00〜です。 http://confetti-web.com/otonapro30-t コロナ対策で席が 1つ置きになる為、 席数が半分になります。 もし行こうかな、 と思ってくれる方は ぜひお早めによろしくお願いします☺️ . 稽古も間もなく始まります。 対策をバッチリして、 頑張るね!👏🏻 . #otonapro #爆走おとな小学生 #木下綾菜

木下綾菜 Ayana Kinoshita(@kinoshita_ayana)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

6月初投稿〜。 . いいお天気だし もうすぐ梅雨入りかな、 と思ったので 今日もお散歩に行きました。 お散歩という名の ウォーキング🚶‍♀️ . 脚とか傷めないように 姿勢に気をつけながら 早歩きするのが 木下的ポイントです🚶‍♀️ どうせ歩くなら カロリーを消費する!笑 . あとは30分以上歩くか、 例えばめんどくさい日でも 3500歩以上は歩く、 って決めてる◎ でも普段はだいたい 45分〜1時間近くは歩いてるかな? . さあ、 先月はインスタ 沢山更新出来たから 今月も沢山更新したいなあ。◎ もう少ししたら そろそろお買い物にも 行きたいね👗💞 . #お家時間 #6月

木下綾菜 Ayana Kinoshita(@kinoshita_ayana)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました