PR

AV女優、紀美野友里恵(きみのゆりえ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、紀美野友里恵(きみのゆりえ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:紀美野友里恵 きみのゆりえ kiminoyurie
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B83 / W60 / H89
身長:161cm
出身:山梨県
趣味:旅行

動画作品(FANZA)

おひとりライフのおとな女子はフェアリーボイス 34歳からAVデビュー 紀美野友里恵

  • 商品発売日: 2024/10/24
  • 収録時間: 158分
  • 出演者: 紀美野友里恵
  • 監督: 杉元あざらし
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: SOD素人
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 野外・露出 お姉さん スレンダー 素人 デビュー作品

山梨県の澄んだ空気と清き水で磨かれた美声を持つ「普通の人」がAVデビュー! 34歳という熟れつつあるスレンダーボディと美しい美乳、自然なままの剛毛アンダーヘアを元カレ以来6年ぶりにカメラの前で初披露。地元では感じたことのない快感の連続に乱れてしまう2日間を記録しました。

おひとりライフのおとな女子はフェアリーボイス 34歳からAVデビュー 紀美野友里恵

初撮り人妻ドキュメント 紀美野友里恵

  • 商品発売日: 2024/09/26
  • 収録時間: 146分
  • 出演者: 紀美野友里恵
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し ドキュメンタリー デビュー作品 人妻・主婦 熟女

紀美野友里恵さん40歳。地元の会社に営業事務として勤務する一児の母。「レールから外れる勇気がなくて」流されるまま生きてきたという友里恵さん。30代直前に結婚、翌年に出産し人並みの幸せを掴んだと思っていたのだが…。彼女の中で膨らんでいったのは冒険してこなかった人生への後悔と女としての承認欲求だった。実はネット配信者としてのライバー活動経験もある友里恵さん。男性経験はご主人を含めて二人だけという少なさなのに、ネットの住人たちはまるでお姫様のように自分を持ち上げてくれる。そんな経験がさらに承認欲求を増大させていった。私をもっと見て欲しい、女として輝きたい、そんな彼女がリアルな冒険への一歩をいま踏み出す。

初撮り人妻ドキュメント 紀美野友里恵

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました