PR

AV女優、菊川夢夏(きくかわゆめか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、菊川夢夏(きくかわゆめか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

菊川夢夏(きくかわゆめか)さん
身長:155cm
3サイズ:B85cm (F)、W55cm、H87cm

動画作品(FANZA)

フェラチオ大好き Fカップ理系女子大生 菊川夢夏AVデビュー!! 生物とおしゃぶり研究のスペシャリスト

  • 商品発売日: 2021/04/13
  • 収録時間: 150分
  • 出演者: 菊川夢夏
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: Fitch
  • レーベル: Fitch
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 フェラ 3P・4P 女子大生 デビュー作品 巨乳

頭は賢いけどおまたはゆるゆるのリケジョ・夢夏ちゃんがデビューします!大学の理工学部で生物学を研究している夢夏ちゃんは真面目でおっとりした巨乳の美人さん。Hの体験人数は6人で大学ではモテるそうです。

そんな彼女は研究と同じくらいチンポとフェラチオが大好きなようで「とにかく色んなオチンチンをしゃぶりたくてAVに出ました!」と目を輝かせます。しゃぶりまくって射精後もチンポを放さない彼女の魅力が満載です!

フェラチオ大好き Fカップ理系女子大生 菊川夢夏AVデビュー!! 生物とおしゃぶり研究のスペシャリスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました