PR

美人女優、菊池亜希子さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、菊池亜希子(きくちあきこ)さんをご存じでしょうか?

ファッションモデルとしても活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

菊池 亜希子(きくち あきこ、1982年8月26日 – )さんは、日本のファッションモデル、女優。

岐阜県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

nest Robeさんと、とあるアイテムを企画させていただきました!その名も『nest Robe de わがままな別注』!!! . nest Robe滝口さんに「あっこさん、今どんなものが欲しい?なんでも作るよー!」と夢のようなお誘いを頂きまして、スケッチブックに思いのままに描いたアイテムをそのままカタチにして頂きました。サンプルを何度も試着して、丈感やボリューム感、シルエットや色味など、好みのバランスになるまで細かく調整して頂きました。まさに!わがまますぎる別注✨ . ひと足お先に、完成したサンプルを着させてもらっているのですが、いい感じです。毎日ガシガシ着ています。洗ってもすぐ乾くのが嬉しい! . 「こんなの欲しかった」がそのままカタチになっていて、完全に私得な企画であります。 . 詳細&販売は8/9から🐼プロフィールから特設ページへ飛べますので、是非チェックしてみてくださいね。 . #nestrobe #nestrobedeわがままな別注

菊池亜希子'20(@kikuchiakiko_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【オシラセデスヨ📢】 リクルートスタッフィングの3話連続ショートムービーに出演させて頂きました。働く女性の「自分らしさ」を応援するストーリーになっています。 . 「わたしらしさ」ってなんだろうと、自分自身に問いかけながら演じました。ぐるぐる悩んで立ち止まってしまったとしても、“自分の好きなもの”を見失わなければきっと大丈夫。 . 主人公の一歩に、私も励まされたような気がしています😌 . たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。 . 「どんなときも私らしく」で検索して見れます🙆 . #どんなときも私らしく #リクルートスタッフィング

菊池亜希子'20(@kikuchiakiko_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました