PR

AV女優、風間リナ(かざまりな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、風間リナ(かざまりな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

風間 リナ(かざま りな、1993年8月22日 – )さんは、日本のAV女優。身長:165cm。3サイズ:B88cm W58cm H89cm。別名:きみの雫。

高校2年の時にネットで知り合った同い年の彼と彼の家で初体験をしましたが、初めて会った日にセックスをして交際を始めました。AV女優となったきっかけは、20歳の頃からAVを見るようになり男優のセックスはどんなものだろうという純粋な興味を持ったことから。

動画作品(FANZA)

新人NO.1STYLE 南国生まれの褐色巨乳ボディ風間リナAVデビュー

  • 商品発売日: 2017/10/19
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 風間リナ
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: デビュー作品 汗だく 騎乗位 巨乳 単体作品 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン

ある南の国で生を受けたハーフの美女がS1からデビューすることになりました。彼女、まず身体がもの凄く綺麗!小麦肌でスリムで更におっぱいはGカップ。そしてなにより性感帯が超敏感だったんです!初SEXからガンガンにイキまくるド助平な姿を披露し汗まみれ、唾液まみれで絶頂を繰り返す。外人並みのハード感度を魅せつけるザ・オンナが彗星の如く現れました!

新人NO.1STYLE 南国生まれの褐色巨乳ボディ風間リナAVデビュー

近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 風間リナ

  • 商品発売日: 2018/06/01
  • 収録時間: 85分
  • 出演者: 風間リナ
  • 監督: ペータ☆
  • シリーズ: 近親相姦中出しソープ
  • メーカー: VENUS
  • レーベル: ULTIMA
  • ジャンル: ハイビジョン 熟女 キャバ嬢・風俗嬢 近親相姦 中出し 巨乳 人妻・主婦 単体作品

大学生の達也は最近、色気づいてきたが女性とまともに付き合った経験がなく未だ童貞だった。「このままではマズい」焦りを感じた達也は風俗で筆下ろしを決意する…。そして初めて予約したのは熟女専門のソープランド。しかもそこの人気ソープ嬢はエキゾチックなルックスで超美人。緊張と期待を胸にソープ嬢といざご対面!が、そこにいたのはなんと母の里奈だった…。

近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 風間リナ

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 風間リナ

  • 商品発売日: 2018/01/01
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 風間リナ
  • 監督: 紋℃
  • シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: キス・接吻 ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ 騎乗位 汗だく 巨乳 淫乱・ハード系

風間リナの専属第3弾作品はS1人気シリーズ交わる体液、濃密セックス!もともと膣中が異常に感じるSEX体質の彼女が台本も筋書きも一切ない男と貪り合うだけの激情性交を魅せた!子宮内を愛液たっぷりの肉棒で刺激されると汗ばむ小麦肌をビクビク震わせながら深くて強烈なエクスタシーに酔う…。デビューからカメラの前でエロい絡み合い披露したリナが更に進化した激しいキス、愛撫、挿入を是非ご覧ください!

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 風間リナ

高慢ちきな美人女教師を泣かす! 風間リナ

  • 商品発売日: 2018/06/19
  • 収録時間: 99分
  • 出演者: 風間リナ
  • メーカー: キチックス/妄想族
  • レーベル: 美少女
  • ジャンル: 妄想族 女教師 美少女 中出し 羞恥 単体作品 ハイビジョン

教師が教え子に数日に渡り、強●されるという事件が起こった。生徒達は抵抗する教師にビンタし、一物を無理やり喉奥に咥えさせ、泣き叫んでいるにも関わらず何度も犯した。犯●れ続けているうちに教師は自ら生徒達に懇願するようになっていた。「先生はおマンコは公衆便所以下です。もっと犯して下さい」

高慢ちきな美人女教師を泣かす! 風間リナ

【VR】た~っぷりベロチューしながら巨乳ハーフ美女とたっくさん生中出しSEX!! 風間リナ【リアル映像】

  • 商品発売日: 2018/03/26
  • 収録時間: 50分
  • 出演者: 風間リナ
  • 監督: カンカン
  • シリーズ: た~っぷりベロチューしながらたっくさんHしちゃお
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 中出し 巨乳 主観 VR専用

誰しもが一度はヤッテみたい憧れのハーフタレント(しかもGカップの美ボディ!!)とリアルセックス体験!!普段は小悪魔だけど本当に好きなあなたの前では‘うぶあま’キスしまくりで最初から最後のセックスでイクときまでずーっと目が合い続けてるから、没入感MAX!!ヌケルことこの上なし!!最後は密着対面座位と密着正常位でたっぷり中出し!!

【VR】た~っぷりベロチューしながら巨乳ハーフ美女とたっくさん生中出しSEX!! 風間リナ【リアル映像】

‘小麦肌の極美ボディ’南国ハーフ美女の膣中イキ88回!!初体験4本番スペシャル 風間リナ

  • 商品発売日: 2017/12/01
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 風間リナ
  • 監督: 紋℃
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: デカチン・巨根 ローション・オイル 巨乳 3P・4P 単体作品 ギリモザ 独占配信 ハイビジョン

南国生まれの褐色巨乳ボディ風間リナの第2弾作品はAVだからこそ出来る初体験セックスで膣中イキしまくるハードファック作品!超大量ローション、玩具責め、デカチン、3Pと初めての性経験でもともとイキやすい肉体が更に絶頂体質に覚醒!撮影後に彼女はもう何度イッたか記憶がないと語っていたほどイッた直後にまたイクを繰り返す子宮エクスタシー満載の作品となりました。

‘小麦肌の極美ボディ’南国ハーフ美女の膣中イキ88回!!初体験4本番スペシャル 風間リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました