PR

AV女優、河奈亜依(かわなあい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、河奈亜依(かわなあい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:河奈亜依 かわなあい kawanaai
別名:川合ちほ 河合ちほ 琴音みのり 武内麻由 桜井叶夢 河合亜依 河奈亜衣
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B80 / W56 / H83
身長:149cm
生年月日:1998年3月18日
出身:千葉県
趣味:カラオケ、音楽鑑賞、ピアノ

動画作品(FANZA)

初投稿 嫁のマゾ調教&寝取らせ動画 河奈亜依

  • 商品発売日: 2019/10/07
  • 収録時間: 166分
  • 出演者: 河奈亜依
  • 監督: ホルモンヒデキ
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: in mad
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 人妻・主婦 辱め

結婚二年目の若妻・亜依。夫の異常な性癖…会員サイトへ初めての動画投稿。さらけ出された嫁のМ性。女体観察、唾液交換、敏感なカラダ、嫌がる仕草を堪能、強●ハメ撮り、赤面羞恥放尿、アイマスク凌●、玩具で絶頂…そして、夫以外の男たちと…。「大好きな夫の為なら、私…」。

初投稿 嫁のマゾ調教&寝取らせ動画 河奈亜依

あの頃、制服美少女と。 河奈亜依

  • 商品発売日: 2019/11/29
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 河奈亜依
  • シリーズ: あの頃、制服美少女と。
  • メーカー: ドリームチケット
  • ジャンル: ハイビジョン 美少女 女子校生 セーラー服 フェラ 指マン 単体作品

先生に見つかっちゃったら…私たち退学かな? 教室から漏れるきみの笑い声を廊下で僕は感じ取った。今日もきみはこの教室にいる…。ドアに手を伸ばす。いつものように心臓の鼓動が早くなる。きみと目があった…きみが笑いかけてくれた…きみと話した…ささやかな変化がうれしくて、だけどちょっぴり切なくて。えいえん。微笑むきみを抱きしめてこのまま消えてしまいたい。教室に入るときみが近づいてくる。そして、風のように通りすぎる…。あの頃、制服美少女と。休み時間、保健室で眠ってしまった少女に…昼這い淫口。放課後、部活に行く為体操着に着替えているあの子と…教室性交。

あの頃、制服美少女と。 河奈亜依

パパだから平気だろ… 毒親による性的虐●の真実 河奈亜依

  • 商品発売日: 2019/12/07
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 河奈亜依
  • 監督: 伊達彩華
  • シリーズ: 毒親による性的虐●の真実
  • メーカー: アタッカーズ
  • レーベル: in mad
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 独占配信 パイパン 近親相姦

私が二歳の時、両親が離婚した。それから父と顔を合わせる事はなく母とふたり、なんとか暮らしていた。貧しくはあったが幸せだった。だけど、先日…母が他界してしまった。私はこの世にひとり、取り残されてしまったのだ。…再会そして始まり。嬉しかった。物心つく少し前に離れてしまった父と再会できるとは思ってもいなかった。憧れのお父さん…。私はもうひとりぼっちではないんだ…そう、錯覚してしまった。

パパだから平気だろ… 毒親による性的虐●の真実 河奈亜依

あいちゃん~純朴系淫乱ロリ娘の粘りつく天然愛液~ 河奈亜依

  • 商品発売日: 2020/01/13
  • 収録時間: 139分
  • 出演者: 河奈亜依
  • 監督: 吉田大仏
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: candy
  • ジャンル: ハイビジョン 小柄 単体作品 3P・4P 顔面騎乗 中出し フェラ

黒髪清楚系低身長美少女、河奈亜依ちゃんの「素」を全開で撮影した生々しいエロドキュメント!フェラチオは唾液満載のえちえちな舐め方を披露。ごっくん大好きで全身を弄ると秒殺でマン汁ダラダラ…「あいちゃんはすぐ濡れるんです」という萌え発言もあり、勃起乳首とぐしょぐしょの超美マ●コがイヤらしすぎ。自分からグイグイ積極的に責める姿勢やメイド姿も制服姿も最強。隠れ絶倫の超かわいいあいちゃんに釘付け!

あいちゃん~純朴系淫乱ロリ娘の粘りつく天然愛液~ 河奈亜依

Ma○ko Device BondageXIV 鉄拘束マ○コ拷問 河奈亜依

  • 商品発売日: 2020/04/02
  • 収録時間: 129分
  • 出演者: 河奈亜依
  • シリーズ: Ma○ko Device Bondage
  • メーカー: グローリークエスト
  • レーベル: GLORY QUEST
  • ジャンル: ハイビジョン 拷問 イラマチオ 3P・4P 淫乱・ハード系 単体作品 拘束

漆黒の鉄製拘束具によって身動きの取れない女のマ○コを責めまくる「Ma○ko Device Bondage」。今回の生贄は正統派美少女「河奈亜依」。こんな健気なマ○コがめちゃくちゃにされると思うと胸が締め付けられるのである。しかし、拷問執行人は無慈悲にもそんな無抵抗マ○コを容赦なく責め立てるのだった。

Ma○ko Device BondageXIV 鉄拘束マ○コ拷問 河奈亜依

緊縛解禁 女子校生中出し孕ませ調教 河奈亜依

  • 商品発売日: 2020/07/09
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 河奈亜依
  • 監督: 菊淋
  • シリーズ: 緊縛解禁
  • メーカー: アイエナジー
  • レーベル: IESM
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 女子校生 中出し 3P・4P 辱め

女子校生の河奈亜依は監禁され緊縛調教されている。縛られて身動きできないまま、喉や胸、マ○コを責められる。時には玩具を入れられたまま放置され、いつ終わるとも知らない責苦に耐える。しかし彼女は同時に未知の快感にも目覚め、次々と挿入される知らない男の男根を受け入れてゆく。河奈亜依、衝撃の緊縛解禁作品!!

緊縛解禁 女子校生中出し孕ませ調教 河奈亜依

美少女優等生 放課後ぷにまんパンティー塾 河奈亜依

  • 商品発売日: 2020/08/01
  • 収録時間: 145分
  • 出演者: 河奈亜依
  • メーカー: OFFICE K’S
  • レーベル: OFFICE K’S
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 制服 ランジェリー ミニ系 女子校生 美少女

無垢な美少女の柔らかで甘酸っぱい卑猥な股間の膨らみ!勉強もエロも好奇心旺盛な優等生のパンティーをじっくりと接写!

美少女優等生 放課後ぷにまんパンティー塾 河奈亜依

ビッチアイドル裏個撮 河奈亜依

  • 商品発売日: 2020/09/11
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 河奈亜依
  • メーカー: レアルワークス
  • レーベル: REAL(レアルワークス)
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し 3P・4P ハメ撮り コスプレ アイドル・芸能人

河奈亜依ちゃんがビッチアイドルになりきって、撮影会に来てくれたファンとセックスヤリまくりの、お股ユルユルちゃんを演じてます。撮影会会場ではなかなかしないだろうけど、こっそりやり取りして実際にヤっちゃうアイドルとファンているんだろうね。そんな設定を与えて、演出・台本なしのガチンコノーカットライブでセックスしました!楽しそうで可愛いくてエッチな亜依ちゃんにビンビンです!

ビッチアイドル裏個撮 河奈亜依

【VR】制服美少女と性交 ver.VR 河奈亜依

  • 商品発売日: 2020/09/11
  • 収録時間: 70分
  • 出演者: 河奈亜依
  • シリーズ: 制服美少女と性交
  • メーカー: ドリームチケット
  • レーベル: WAAPグループ VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR 騎乗位 フェラ セーラー服 女子校生 VR専用

今回撮影したのは、小柄でガラスケースに入れて飾りたくなるほどの黒髪美少女・亜依ちゃん。口内にゆっくり指先を滑らせて喉奥を弄ってやれば、唾液を垂れ流して下品な声で嗚咽。ほっそりした首を絞めると漆黒の瞳から涙を流しながら顔を鬱血させてうっとりした表情を見せる。Mな本性が垣間見えたので、肉棒を舌先でしっかり奉仕させ、頭を掴んで強●フェラへ導くと嫌がるそぶりも見せず、苦しいという恍惚を覚えるとそのまま口内で発射した精子を嬉しそうに手のひらに出す。ベッドの上でM字にさせると、パンツに薄っすらシミがあったのでその淫靡な柄を指でなぞってやれば隙っ歯から吐息を漏らし、貪るようにクンニするとそれは喘ぎ声に変わっていき、痺れたように体を痙攣させる。上に跨らせて下から激しく突き上げれば甲高い声で鳴きながら幾度も絶頂し、イク時にキュッと引き締まる小ぶりなお尻を背面騎乗で縦横無尽に揉みしだき、密着正常位で乳首を指先でこねくり回しながら激しくピストンすると、イキまくりで紅潮した儚げな顔と目一杯出させた舌先に大量の精子を注ぐ。小さい体からは想像できないやらしくてMっ気のある亜依ちゃんの絶頂しまくり性交、必見です。

【VR】制服美少女と性交 ver.VR 河奈亜依

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 河奈亜依

  • 商品発売日: 2020/11/13
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 河奈亜依
  • シリーズ: あの日からずっと…。緊縛調教中出しされる制服美少女
  • メーカー: 無垢
  • レーベル: 無垢
  • ジャンル: 縛り・緊縛 デジモ 単体作品 中出し ドラマ 独占配信 ハイビジョン SM

【河奈亜依 吊り緊縛】父に愛される娘になりたい―――その願いは、届かない…。2年前に母を失い、再婚相手だった義父と暮らす少女 亜依。関係を築く前に母を失ってしまった父娘は、家族として打ち解けることができないままだった。不器用な義父と怯える亜依の関係はやがて歪み、主と召使のようなものへと変わっていってしまい…。ローソク、失禁、中出し、ヘソ責め…監禁され、義父の思うがままに調教される日々。

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 河奈亜依

私立バブみヶ丘保育園 愛情たっぷりエッチなお遊戯 唾液まみれベロチュウと授乳手コキで筆下ろし!あい先生 河奈亜依

  • 商品発売日: 2020/11/26
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 河奈亜依
  • シリーズ: 私立バブみヶ丘保育園
  • メーカー: MILK
  • レーベル: MILK
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン フェラ 妄想 裸エプロン ミニ系 美少女

MILKに大人気のロ○ータヒロイン河奈亜依ちゃんが2回目の登場です!今回の作品では母性溢れるエッチな保育士さんに大変身!私立バブみヶ丘保育園のあい先生としてエッチなお遊戯に大奮闘!愛情たっぷりのベロチュウと授乳手コキで優しく初めての性の快楽に導いてくれるまさに天使のような先生!!あなたもこんな保育園に入園してみませんか!?

私立バブみヶ丘保育園 愛情たっぷりエッチなお遊戯 唾液まみれベロチュウと授乳手コキで筆下ろし!あい先生 河奈亜依

制服少女 串刺し拷問 河奈亜依

  • 商品発売日: 2021/04/19
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: 河奈亜依
  • 監督: TOHJIRO
  • シリーズ: 串刺し拷問
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: ゴールドTOHJIROレーベル
  • ジャンル: 4K ハイビジョン SM 拷問 縛り・緊縛 イラマチオ 単体作品 中出し

純情可憐な美少女・河奈亜依が「未知の扉を開きたい」と、相当な覚悟を持って本格SM大作「制服少女・串刺し拷問」に出演!!ガチンコ緊縛調教で眠っていたMっ気が噴出!悶えまくる表情がたまらない!M字緊縛宙吊りされての肉棒串刺し姦で半狂乱エクスタシー。鵺神蓮の激烈な鞭責めに絶叫・号泣。拷問の果てのガチンコSEXでは喜怒哀楽全ての感情を爆発させてイキまくり!これほどブッ壊れた亜依は見たことない!必見!!

制服少女 串刺し拷問 河奈亜依

妄想だけで濡れるカラダ… 緊縛を望む美少女 調教志願マゾヒズム。 河奈亜依

  • 商品発売日: 2021/07/13
  • 収録時間: 189分
  • 出演者: 河奈亜依
  • シリーズ: 調教志願マゾヒズム。
  • メーカー: 無垢
  • レーベル: 無垢
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 羞恥 中出し SM 縛り・緊縛 デジモ

【変態少女、マゾ懇願】平凡な学生生活を送る少女 亜依。放課後になると人目を盗んで学園内で自慰行為に耽り、そのスリルと快感で満たす日々を送っていた。しかしある日、そんな破廉恥な姿を男子生徒に見られてしまい…。「放課後調教倶楽部」。その魅力的な言葉に誘われ、亜依は自らその倶楽部への入部を望んでしまうのだった…。

妄想だけで濡れるカラダ… 緊縛を望む美少女 調教志願マゾヒズム。 河奈亜依

痴ロリスト 君が、野外露出に目覚めますように 発射したらヤバい場所で挑発淫語し、金玉カラッポになるまで精液搾取する痴女っ子J系 河奈亜依

  • 商品発売日: 2021/09/07
  • 収録時間: 245分
  • 出演者: 河奈亜依
  • 監督: でんちゅう
  • メーカー: 山と空/妄想族
  • レーベル: 山と空
  • ジャンル: 4時間以上作品 ハイビジョン 手コキ 単体作品 フェラ 女子校生 痴女 野外・露出 妄想族

【ザー汁6搾精!245分撮り下ろし!!】オスの欲望を掻き立てる小悪魔『痴ロリスト』光臨!!野外露出で射精寸止め、淫語手コキ、焦らしフェラに丸呑みDスロートと、怒涛の責めに悶絶チ●ポ完全支配!【駐車場で人目を忍び手コキ責め】ヨダレたっぷり口淫からの焦らし責めで大量搾精!【川辺でちっぱい晒し露出癖を大解放!】男の頭を押さえ「しっかり舐めて」と強●クンニ!

痴ロリスト 君が、野外露出に目覚めますように 発射したらヤバい場所で挑発淫語し、金玉カラッポになるまで精液搾取する痴女っ子J系 河奈亜依

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました