PR

AV女優、川北絵莉花(かわきたえりか)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、川北絵莉花(かわきたえりか)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

動画作品(FANZA)

還暦で初撮り 川北絵莉花

  • 商品発売日: 2021/11/02
  • 収録時間: 110分
  • 出演者: 川北絵莉花
  • 監督: 海山輝一
  • シリーズ: 還暦で初撮り
  • メーカー: ルビー
  • レーベル: 楊貴妃
  • ジャンル: ハイビジョン ドキュメンタリー 熟女 中出し お婆ちゃん 単体作品 デビュー作品

今回デビューの還暦熟女は、さわやかな笑顔が素敵な「川北絵莉花」さん62歳。釣り好きなご主人は、趣味が高じて一人で静岡の漁港近くに移住してしまいました。一人置いて行かれた絵莉花さんですが、これ幸と男遊びに夢中になる日々を送っているとか。

そんな異性遊びの中でAVも見るようになり、「こんなに感じるセックスがしてみたい」と更なる刺激を求めてAVデビューを決意した絵莉花さんでした。

還暦で初撮り 川北絵莉花

コメント

タイトルとURLをコピーしました