PR

AV女優、川原かなえさんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、川原かなえ(かわはらかなえ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

川原 かなえ(かわはら かなえ、1995年3月14日 – )さんは、日本のAV女優。大阪府出身。趣味はゲーム・カラオケ、特技はゲーム・絵画。大きなお尻と太腿が特徴のむっちり体形。AV女優となった動機は、AV男優のアソコが本当に大きいのか興味があったから。

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

【完全主観】方言女子 播州弁 川原かなえ

  • 商品発売日: 2020/12/04
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 川原かなえ
  • シリーズ: 方言女子
  • メーカー: h.m.p
  • レーベル: h.m.p
  • ジャンル: 中出し 主観 カップル 単体作品 企画 ハイビジョン

「めっちゃ大好きやで。」方言で話す彼女が最高にかわいい!!遠距離恋愛中の彼氏と会いに東京へ出てきた播州弁の天真爛漫美女。久しぶりに会えた嬉しさで甘えん坊全開の一晩中SEX!!

【完全主観】方言女子 播州弁 川原かなえ

色白で可愛らしいお顔にメガトン級のむっちり下半身を持つむっつり爆尻妻 川原かなえ

  • 商品発売日: 2021/08/01
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 川原かなえ
  • メーカー: OFFICE K’S
  • レーベル: 若妻通信
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン エステ フェラ 尻フェチ オナニー 人妻・主婦

むっちりフェチには堪らない豊満エロティシズム!!素人妻の巨尻をじっくり丁寧、フェティッシュに撮影いたしました。

色白で可愛らしいお顔にメガトン級のむっちり下半身を持つむっつり爆尻妻 川原かなえ

【VR】男を狂わせる肉尻!常に発情&汗だく連続悶絶ファック!川原かなえ

  • 商品発売日: 2021/06/10
  • 収録時間: 66分
  • 出演者: 川原かなえ
  • メーカー: 肉きゅんパラダイスVR
  • レーベル: 肉きゅんパラダイス
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 巨尻 痴女 騎乗位 手コキ ローション・オイル おもちゃ 独占配信 VR専用 ハイクオリティVR 中出し

【この作品を観る前に確認する事】
貴方は、人懐っこい女の子は好きですか?
はんなり関西弁で、ハニカミながらエロい事してくれる女の子は好きですか?
ムチムチした身体で、感度抜群の女の子は好きですか?
今の所、全てYESであれば、この作品は間違いないです。
あとは、ローションは適温か?オナホは人肌まで温まったか?周りに人はいないか?等を確認しましょう。
そして、頭の中の余計な事を一旦追い払いましょう。
仕事、学校、友人、彼女、その他の煩わしい煩悩は忘れて、川原かなえちゃんの事を見て下さい。
彼女の事を思いっきりスケベな目で見ましょう。
既に彼女も貴方の事を、思いっきりスケベな目で見てます。

【落ち着く声と存在感。抱きたくなる女の子】
愛くるしいお顔のムッチリボディの川原かなえちゃん。話し出すと落ち着くトーンのはんなり関西弁で、癒やされます。しかし、口から出る言葉は、どれも男を欲情させるような内容です。可愛い舌で、まるで子猫みたいに顔全体を舐め上げてくれます。どこをとっても柔らかそうな身体にオイルを垂らして触っていきます。眼前に来た時点で驚くのは、尻の大きさです。肉が詰まっていて理想的です。オメコを指や玩具で責め立てると、何度もイッてしまい、もう限界と懇願しますが、容赦なく責めたら絶叫してました。その時の関西弁も堪りません。密着感高めの騎乗位や、肉尻を突き出して後ろから突き刺したら、痙攣しながらイキまくってました。これ以上したらヤバい的な事を言ってましたが、まだ足りないので正常位でガシガシ突きました。あの愛くるしい顔が目の前で卑猥に歪みながらイキまくる様は、興奮します。もちろんそのまま中出ししました。

【VR】男を狂わせる肉尻!常に発情&汗だく連続悶絶ファック!川原かなえ

俺のことが大好きな都合のいいデカ尻ペット かわいい顔してえげつない下半身のいいなりドマゾ娘が絶叫イキ狂い! 川原かなえ

  • 商品発売日: 2020/12/01
  • 収録時間: 160分
  • 出演者: 川原かなえ
  • 監督: ルミナックス
  • シリーズ: 俺のことが大好きな都合のいい●●ペット
  • メーカー: LUNATICS
  • レーベル: ルナティックス
  • ジャンル: ハイビジョン ぽっちゃり 単体作品 中出し 巨尻 尻フェチ

俺の言うことなら何でも聞く都合のいいデカ尻ペットと欲望のままにヤリまくった同棲動画。100cm越えのデカいケツとぶっとい太ももが最高にそそる。ただでさえ感度が良いのにデカい尻を揉まれるだけでおま○こが疼くように毎日調教生活!

猿みたいな性欲の後輩ち○ぽとも生でパコらせてエンドレスで絶頂しまくるSEX狂いにさせてやった…。肉厚なケツを震わせて涎を垂らしながらイキ狂いする俺専用ドマゾペット!

俺のことが大好きな都合のいいデカ尻ペット かわいい顔してえげつない下半身のいいなりドマゾ娘が絶叫イキ狂い! 川原かなえ

早熟な肉妻の匂い 川原かなえ

  • 商品発売日: 2021/04/02
  • 収録時間: 104分
  • 出演者: 川原かなえ
  • シリーズ: 早熟な肉妻の匂い
  • メーカー: NON
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン その他フェチ 巨尻 中出し 若妻・幼妻 ぽっちゃり

今時の若夫婦のリアルな日常性活。若奥様のかなえさんのデカ尻に顔を埋めて勃起する夫と、ギンギンに怒張した旦那のチ●ポを上下のお口とデカ尻を駆使して射精させるスゴ技テクニックが見もの。

年中盛りのついたオス犬のような旦那を、そのぽちゃボディと可愛い顔と関西弁で見事に射精へ導きます。何度も射精させられる性欲絶倫の旦那さんですが、それ以上にかなえさんの性欲のほうが上回っていたようです(笑)。

早熟な肉妻の匂い 川原かなえ

ぶっかけデカ尻新入社員はパツパツマイクロミニで上司を誘惑するドスケベ痴女 川原かなえ

  • 商品発売日: 2020/06/07
  • 収録時間: 138分
  • 出演者: 川原かなえ
  • シリーズ: ぶっかけデカ尻新入社員はドスケベ痴女
  • メーカー: WEEKENDER
  • レーベル: WEEKENDER
  • ジャンル: ハイビジョン パンスト・タイツ OL ぶっかけ 単体作品 尻フェチ ギャル

変態上司にセクハラされまくりのムチムチドスケベ尻の新人OL!

ぶっかけデカ尻新入社員はパツパツマイクロミニで上司を誘惑するドスケベ痴女 川原かなえ

コメント

タイトルとURLをコピーしました