PR

AV女優、川越ゆい(かわごえゆい)さんのかわいいツイッター画像

皆さんは、美人タレント、川越ゆい(かわごえゆい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いTwitter画像をご紹介します。

プロフィール

名前(女優名):川越ゆい(かわごえゆい)
旧名義&別名:川崎ゆい(かわさきゆい)・鳴海すず(なるみすず)・朝倉すず(あさくらすず)・中山亜矢(なかやまあや)・川西ゆき・大島沙織
生年月日:1993年8月8日
身長とサイズ:T159 B81(B) W60 H85

かわいいツイッター画像

動画作品(FANZA)

ちんシャブ大好き女 川越ゆい

  • 商品発売日: 2019/09/13
  • 収録時間: 204分
  • 出演者: 川越ゆい
  • 監督: アニー中村
  • シリーズ: ちんシャブ大好き女
  • メーカー: レアルワークス
  • レーベル: REAL(レアルワークス)
  • ジャンル: ハイビジョン フェラ ごっくん M男 痴女 その他フェチ 単体作品

ムッチリボディで色気ムンムン!とにかくチ●コが大好きというチ●コマニアの川越ゆいちゃん登場!極太魚肉ソーセージをつるりと飲み込むブラックホール咽頭で全てのチ●コを余裕の丸呑み。20cm規格外巨根も根本までいかれ食道で強●射精されちゃいました!スケベボディに淫語も抜群!もちろん本物精子は全弾ゴックン!

ちんシャブ大好き女 川越ゆい

【VR】パンスト舐めさせJOI 川越ゆい

  • 商品発売日: 2021/09/03
  • 収録時間: 24分
  • 出演者: 川越ゆい
  • 監督: 結城モゲラ
  • シリーズ: 誘惑、挑発、いやらしいお姉さんはM男好き
  • メーカー: CASANOVA
  • レーベル: フランソワ
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 その他フェチ M男 脚フェチ 痴女 パンスト・タイツ

あんまり大きい声では言えないんですが、実はボク…経理部の川越さんのイヌなんです…。今日も昼休憩がてら川越さんのいるデスクへ。四つん這いのワンコスタイルでご褒美を待つボク。そんな従順なボクを汚いものでも見るような目で見下してくれる川越さん。

パンスト足を摩って聴覚を刺激、眼前で足裏魅せつけ、匂い嗅がせ。そして口にパンスト足指を突っ込みじっくり味あわせてくれる。五感を完全に蹂躙される快感。最後は川越さんの指示でオナニーしながらたっぷり射精。そんないつもの昼下がりなんです。

【VR】パンスト舐めさせJOI 川越ゆい

変態メガネ女子はじめます。あなたの精子と唾液で私のレンズを汚してください。 川越ゆい

  • 商品発売日: 2019/10/03
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 川越ゆい
  • 監督: 川越ゆい
  • メーカー: MILK
  • レーベル: MILK
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 めがね 顔射 巨乳 潮吹き ローション・オイル

MILK再登場となる川越ゆいちゃんが自ら監督となりセルフプロデュースするのはメガネに特化したフェチ作品!ゆいちゃんが変態メガネ女子となっていろんなシチュエーションで大奮闘しちゃいます。

唾液、ザーメン、ローションまみれになりながらデカチンを喉奥までをくわえ込むセルフイラマチオは圧巻!!男たちの濃厚なザーメンを可愛いお顔で受け止める姿にも大注目!!

変態メガネ女子はじめます。あなたの精子と唾液で私のレンズを汚してください。 川越ゆい

オヤジを狂わす淫乱娘 川越ゆい

  • 商品発売日: 2015/11/25
  • 収録時間: 80分
  • 出演者: 川越ゆい
  • 監督: ながえ
  • メーカー: ながえスタイル
  • レーベル: ながえSTYLE
  • ジャンル: ミニ系 近親相姦 キス・接吻 ドラマ 単体作品 ハイビジョン

元教師だった叔父は、親戚の問題児を夏の間引き受けることにした。目的はその子をしっかりと教育しなおすこと。きっちりとしたスケジュールを組み、説得し続け、更生させるために努力していた…。

オヤジを狂わす淫乱娘 川越ゆい

SOD酒場ドキュメント ほろ酔いキカタン送迎ナンパ 川越ゆいの場合

  • 商品発売日: 2020/08/28
  • 収録時間: 62分
  • 出演者: 川越ゆい
  • 監督: 梁井一
  • シリーズ: ほろ酔いキカタン送迎ナンパ
  • メーカー: SODクリエイト
  • レーベル: ほろ酔いキカタン送迎ナンパ
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 デジモ ハメ撮り ドキュメンタリー

SOD酒場アフターSEXvol.19。男の結婚指輪に嫉妬して興奮するダメ女のイキ過ぎ自己完結NTRセックス!

SOD酒場ドキュメント ほろ酔いキカタン送迎ナンパ 川越ゆいの場合

ずっと一緒に…。vol.01 ゆい編

  • 商品発売日: 2014/11/21
  • 収録時間: 137分
  • 出演者: 川越ゆい
  • 監督: まっつん
  • シリーズ: ずっと一緒に…。
  • メーカー: アウダースジャパン
  • レーベル: ISIS
  • ジャンル: 単体作品 恋愛 女子大生 美少女 美乳 主観 ハイビジョン

ゆいと貴方は同棲中。貴方は残業続きで、疲れも相当溜まっています。そんな貴方を心配したゆいは週末一緒にゆっくり過ごして貴方を元気にさせてあげようと日頃の貴方の頑張りに感謝し、身も心もスッキリするように精一杯尽くしてくれます。

夜遅くに帰宅した貴方を笑顔で出迎え、翌週の月曜日、気持ち良く出社出来るようにとの願いを込めて作った新シリーズの第一弾!リフレッシュにいかがですか?

ずっと一緒に…。vol.01 ゆい編

コメント

タイトルとURLをコピーしました