PR

元AKB48、川栄李奈さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、川栄李奈(かわえいりな)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「AKB48」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

川栄 李奈(かわえい りな、1995年2月12日 – )さんは、日本の女優。

女性アイドルグループAKB48の元メンバー。

愛称は、りっちゃん。

神奈川県出身。

夫は俳優の廣瀬智紀さん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

お久しぶりです✌︎ 1ヶ月前は食べてばっかの生活で あれ、これやばくない🐷 って思ってから 朝はスムージーを飲んで 筋トレしてストレッチして ダイエット動画見て踊っちゃって 早寝早起きという めちゃくちゃ健康生活してます🏃‍♀️笑 ここ1ヶ月で髪も伸びに伸びて 普通にロングになってました。 あとは夏服に衣替えしました👗 外で遊べる日を楽しみに自宅で着ておきます。 最近急に暑くなってきて 外に出なきゃ行けない時 マスクをしていると思いますが、体温が上がるので 熱中症にもお気をつけください😔

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

川栄李奈

コメント

タイトルとURLをコピーしました