PR

AV女優、桂木みやび(かつらぎみやび)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、桂木みやび(かつらぎみやび)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

桂木みやび(かつらぎみやび)さん
身長:165cm
カップ:F
サイズ:B96cm、W80cm、H94cm

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 桂木みやび

  • 商品発売日: 2021/06/10
  • 収録時間: 136分
  • 出演者: 桂木みやび
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「本当に久しぶりなので優しくゆっくりお願いしますね…」桂木みやびさん48歳、専業主婦。今年で結婚30周年を迎えたみやびさん。愛するご主人との営みが完全になくなったのは長男の結婚、そして長男夫婦の希望で始まった二世帯同居生活がきっかけだった。

「それまでも若干レス気味ではあったんですけど…もう一人、元々他人だった人間が家にいるって考えたら気恥ずかしくて完全になくなってしまいました。もう8年はしてないと思います。」

セックスどころかオナニーも自由にできない8年間…いつしかそれが当たり前になったことにふと気づき、女として終わっていく自分の姿を客観視して悲しくなったという。「じっくりゆっくりスローペースなセックスが好きです。

でもご無沙汰なので特に優しくソフトタッチでお願いします…。」久しぶりの肉棒貫通に不安も付きまとう中、96センチFカップの豊満バストが肉感たっぷりに揉みしだかれていく…。

初撮り人妻ドキュメント 桂木みやび

コメント

タイトルとURLをコピーしました