PR

元SKE48、加藤るみさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、加藤るみ(かとうるみ)さんをご存じでしょうか?

アイドルグループ「SKE48」の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

加藤 るみ(かとう るみ、1995年3月9日 – )さんは、日本のタレントであり、女性アイドルグループSKE48チームEの元メンバーです。

岐阜県出身。

愛称は、るみちゃん。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

R02/07/10🍋

加藤るみ(@rumicinema)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🌞🌿🤍

加藤るみ(@rumicinema)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#釣りリレー 🐟🐟🐟 関西テレビ『釣りたガール!』でお世話になった村西さん(@riemuranishi )と 釣りビジョン『釣りうぇ〜ぶ』でうぇ〜ぶガールズの仲間みらいちゃん(@onosemirai )から回ってきました🎣‼︎ . 私は懐かしい釣り写真をpostします🤍 . ①スルメイカ爆釣🦑 グッと重くなる感覚が楽しい釣り🤩 これは20歳くらいかな。笑 ②アカムツ(ノドグロ)釣り❤️ 大好きなアカムツ! 脂ノリノリで美味しいんだよなぁ🥴 ③元旦に甘鯛釣り🌅 甘鯛は鱗もパリパリに焼いて食べるのが好き💋 写ってるピンクの竿は作ってもらったmy竿💖 ④沖縄でトローリング🌺 これはまだ10代ですね😂懐かしい…。 大物は釣れなかったけど、釣れなかった思い出も良い思い出🏄‍♂️ . 今はグッと我慢の時ですが、 次、釣りに行ける日が楽しみです🌼 釣りのアカウントも作ったので、 こちらもフォローよろしくお願いします😊 (@rumi_fishing )🐚 . 次は、釣りビジョンで仲良くなった明るくて可愛いみづほちゃん(@tachibana__m )に回します♡ よろしくお願いします🥰 . #釣り #釣り好き #釣りガール #釣り女子

加藤るみ(@rumicinema)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今日は京都の出町座さんでUSムービーホットサンドのイベントでした📕 換気、除菌、マスク対応など、皆様にご不便をおかけしたと思います。 お越し下さった皆様、ありがとうございました。 . . 📸 写真を撮る時だけシャッとマスクを外して…🌸 満開の桜に癒されました。 こんな時期ですが、明るく乗り越えれますように。 . ps. 今日でデビューして12年目。 わざわざ教えてくれました🗣 そして忘れていた(気づかなかった)私😂 これからも頑張ります。 いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます🌸

加藤るみ(@rumicinema)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🧒🏻🤍🧃

加藤るみ(@rumicinema)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

すっきり🤒🌼

加藤るみ(@rumicinema)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました