PR

AV女優、片岡明奈(かたおかあきな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、片岡明奈(かたおかあきな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

片岡明奈(かたおかあきな)さん
身長:160cm
カップ:B
サイズ:B82cm、W61cm、H86cm

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 片岡明奈

  • 商品発売日: 2022/06/02
  • 収録時間: 127分
  • 出演者: 片岡明奈
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「歴代の彼氏には乳首がエロいってよく言われてました。」片岡明奈さん36歳、結婚10年目のご主人と8歳の男の子に囲まれて悠々自適な日々を送る専業主婦。週に15回もオナニーに興じているという明奈さんだが、ご主人とのセックスは月1、2回止まりでとてもじゃないが満足できないという。

「人妻が乳首責めされてるAVを見ながらのオナニーが格別です(笑)。」Bカップと小ぶりながらも感度だけは誰にも負けないという超敏感なエロ乳首をビンビンにおっ勃てて、さらなる快楽の向こう側を目指しイキまくる!!

初撮り人妻ドキュメント 片岡明奈

コメント

タイトルとURLをコピーしました