PR

美人女優、宮崎香蓮さんのかわいいインスタ画像7選

皆さんは、美人タレント、宮崎香蓮(みやざきかれん)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

宮﨑 香蓮(みやざき かれん、1993年11月20日 – )さんは、日本の女優。

長崎県島原市出身。

早稲田大学社会科学部卒業。

趣味は、カメラと読書。

2006年全日本国民的美少女コンテスト第11回大会にて、演技部門賞受賞。

「島原の子守唄」の作詞・作曲者や『まぼろしの邪馬台国』の作者として、また城山三郎の『盲人重役』のモデルとしても知られる島原鉄道元役員・作家の宮崎康平さんの孫です。

中学時代に、地元の長崎新聞中学生英語暗唱大会で入賞。

2012年4月1日、早稲田大学社会科学部(推薦入試で合格)に入学。

漢字検定2級、英語検定2級取得。

2013年7月3日、全国納豆協同組合連合会から2013年度納豆クイーンに選ばれます。

2013年5月(マンスリーMC)・2013年8月10日・2013年11月23日・2014年1月25日、『wktkラヂオ学園サタデー』のゲストMCをつとめました。

2013年10月、『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶブレイクが期待される「今年の顔」に選出されます。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

📷:@ryosuke_misawa_53 2019年 お仕事ご一緒したみなさん 応援してくださったみなさん ありがとうございました! 楽しい出会いがたくさんでした! そして応えるためには 毎日の後悔や反省も大切で。 書いているメモがいっぱいになりました。 逃げなかった証拠だと思うことにします!🙆‍♀️ やっぱり自分を知ることが 1番強いと思うから くじけずに向き合ってこうと思います。 くじけそうになったときは… 皆さんからパワーをもらいたいと思います🤓 強くしなやかに明るく 生きますぞ! 2020🙆‍♀️オリンピックイヤー! どかんとがんばる! 良いお年を!

宮﨑香蓮 Karen Miyazaki(@karen_miyazaki_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました