PR

AV女優、叶愛(かのうあい)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、叶愛(かのうあい)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:叶愛 かのうあい kanouai
おっぱい:Kカップ
スリーサイズ:B96 / W58 / H83
身長:150cm
生年月日:1990年8月30日

動画作品(FANZA)

大型新人 KCUP SEXシンボル誕生 叶愛 30歳 AV Debut!!

  • 商品発売日: 2020/12/25
  • 収録時間: 180分
  • 出演者: 叶愛
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 巨乳 デジモ 人妻・主婦 デビュー作品 ドキュメンタリー 単体作品 熟女

人妻・熟女界の次世代を担う超大型新人『叶愛』30歳AVデビュー!!理想的なフェイス、革新的なプロポーション!!強く抱きしめると折れてしまいそうな華奢なウエストからは想像できない、規格外のKカップ!!人類の常識を超えたアンバランスBODY!!

呼吸をするだけで男を魅了する、まるでマリ○ン・モ○ローのような和製SEXシンボル誕生!!初脱ぎ…初撮り…初不倫3本番ドキュメント!!

大型新人 KCUP SEXシンボル誕生 叶愛 30歳 AV Debut!!

【VR】国宝級Kカップを堪能!!【即尺!】【即ズボ!!】【発射無制限!!!】【生ハメOK!!!!】 一か月禁欲してた僕がリピート率No.1嬢に金玉スッカラカンになるまで搾り取られた高級中出しソープ 叶愛

  • 商品発売日: 2022/10/21
  • 収録時間: 81分
  • 出演者: 叶愛
  • 監督: きとるね川口
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: MadonnaVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 VR専用 独占配信 お風呂 ローション・オイル 巨乳 ヘルス・ソープ 熟女

幸せな新婚生活もつかの間、たちまち妻と倦怠期になった禁欲中の僕は、悶々と過ごしていた。そこで意を決して、以前から気になってた高級ソープに内緒で飛び込んで…!出てきたのは、予約数か月待ちでリピート率No.1の嬢・愛さん。

両手で抱えきれないKカップおっぱいを揺らし密着ベロチューで暴発寸前!即尺・即ズボ・ぬるぬるマットプレイ!金玉スッカラカンになるまで絞り尽くす発射無制限のプレイをどうぞお楽しみください!

【VR】国宝級Kカップを堪能!!【即尺!】【即ズボ!!】【発射無制限!!!】【生ハメOK!!!!】 一か月禁欲してた僕がリピート率No.1嬢に金玉スッカラカンになるまで搾り取られた高級中出しソープ 叶愛

妻の傍で爆乳エステティシャンに誘われて…極上の施術と密会セックスで身も心も骨抜きにされた僕 叶愛

  • 商品発売日: 2022/09/27
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 叶愛
  • 監督: 昇天シロー
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 巨乳 単体作品 不倫 エステ 熟女 人妻・主婦

僕は同僚の妻・愛さんがオープンしたエステ店に妻と一緒に来ている。一人ずつ、との事で僕から先に施術を受ける流れになった。思い返すと妻と結婚してから裸で女性と触れ合う機会なんて一切なかった。

マッサージ自体は健全でも愛さんの吐息、あり余る胸が顔に当たる度に僕の股間は反応してしまう。そんな僕を見て愛さんは「特別なマッサージもしますか?」と妻が傍で眠る状況の中、卑猥な手つきで僕の股間に手を伸ばしてきて…。

妻の傍で爆乳エステティシャンに誘われて…極上の施術と密会セックスで身も心も骨抜きにされた僕 叶愛

妻の妊娠中、禁欲してた僕がソープに行ったら…出てきたお店のNo.1嬢は妻の友達・愛さんだった。 叶愛

  • 商品発売日: 2022/10/25
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 叶愛
  • 監督: ひむろっく
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 不倫 ヘルス・ソープ 巨乳 人妻・主婦 熟女 デジモ

妻とセックスレスで、どうにもムラムラが収まらない雄二。我慢できず、内緒でソープへ行ったら、なんと出てきた嬢は妻の友人・愛だった。旦那の稼ぎが減って、ローンの返済に困った挙句の風俗勤めだという。

気まずさからチェンジしようとする雄二だが、彼女は笑顔で心ゆくまでもてなし、最高の悦びを与えてくれた。妻への罪悪感以上に、愛の肉体で奉仕される欲望に抗えなかった雄二は再び彼女のもとへ…。

妻の妊娠中、禁欲してた僕がソープに行ったら…出てきたお店のNo.1嬢は妻の友達・愛さんだった。 叶愛

Madonna専属 叶愛 セカンドステージ KカップSEXシンボル覚醒 暴れる乳房、交わる愛液、重ねる絶頂、情熱セックス。

  • 商品発売日: 2021/01/25
  • 収録時間: 148分
  • 出演者: 叶愛
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 デジモ 熟女 ドキュメンタリー 人妻・主婦 単体作品 キス・接吻 巨乳

Madonna専属『叶愛』セカンドステージ!!KカップSEXシンボル覚醒!!始まりから終わりまで、欲望フルスロットル!!規格外の乳房が縦横無尽に暴れまわる!!果てしない性欲、絶え間ない接吻、終わりなき絶頂!!恥じらいも謙遜も忘れて、まるでケダモノのように…お互いに身も心もひとつにして貪り合う情熱SEX3本番ドキュメント!!

Madonna専属 叶愛 セカンドステージ KカップSEXシンボル覚醒 暴れる乳房、交わる愛液、重ねる絶頂、情熱セックス。

史上最高のKカップ美熟女が再び絶倫チ○ポに悶絶絶頂!! 原作:黒巣ガタリ 夏妻2 ~夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻~ 叶愛

  • 商品発売日: 2022/03/22
  • 収録時間: 188分
  • 出演者: 叶愛
  • 監督: きとるね川口
  • シリーズ: 夏妻
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: 熟れコミ
  • ジャンル: ハイビジョン デジモ 熟女 人妻・主婦 巨乳 単体作品 原作コラボ 独占配信 4K 不倫

大人気同人「夏妻」(原作:黒巣ガタリ)の続編がKカップ専属・叶愛で再び実写化!旅先で男達にナンパされた由美子は関係を断ち切れず、帰宅後も不貞が続いていた。夫との優しい営みとは違う、モノ扱いされるような荒々しいセックスで性感開発された身体は、新たな快楽を知る度に未体験の絶頂を味わっていた。しかし家族を裏切り続ける事への罪悪感に耐え切れない裕美子は、男達に別れを切り出す。するとその引き換えに…。

史上最高のKカップ美熟女が再び絶倫チ○ポに悶絶絶頂!! 原作:黒巣ガタリ 夏妻2 ~夏、自宅、ナンパ男達に堕ちた妻~ 叶愛

隣家のKカップ人妻と性欲が尽き果てるまで汗だくで貪り合った日々。 叶愛

  • 商品発売日: 2021/02/25
  • 収録時間: 115分
  • 出演者: 叶愛
  • 監督: 豆沢豆太郎
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: Madonna
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 熟女 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 汗だく デジモ 人妻・主婦

となり部屋に住む人妻の愛さんに、僕は密かに恋心を抱いていた。廊下ですれ違う度に、息が出来ないほどドギマギしていた。そんなある日、僕と愛さんが乗るエレベーターが故障して密室で二人きりになってしまう。

異常なほど飛び出た胸の谷間に浮かぶ汗に見とれる僕は、あろうことか愛さんを押し倒してしまう。それ以来、人目を盗み密会を重ねるようになった僕たちは、性欲が尽き果てるまで汗にまみれながらひたすら貪り合って…。

隣家のKカップ人妻と性欲が尽き果てるまで汗だくで貪り合った日々。 叶愛

復活 次世代Mcupポルノスター 叶愛 濃厚パイズリと連続中出しでM男クンを身も心もトロけさす無限射精オーガズム

  • 商品発売日: 2024/03/12
  • 収録時間: 152分
  • 出演者: 叶愛
  • 監督: さもあり
  • メーカー: マドンナ
  • レーベル: ACHIJO(アチージョ)
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 人妻・主婦 痴女 巨乳 ローション・オイル 単体作品 熟女

衝撃復活!!カラダもエロスも急激に進化を遂げて、モンスターMcup『叶愛』がマドンナ帰ってきた!!第1弾は、痴女レーベル《アチージョ》で本格痴女に挑戦!!色とりどりの?男クンが大集結、これが『さもあり流』復活ドキュメント!!『復活したばっかなんだから私、私まだまだ足りないんだけど…。』ふわふわMcup乳爆弾《投下》!!濃厚パイズリと連続中出しで?男クンを身も心もトロけさす無限射精オーガズム!!

復活 次世代Mcupポルノスター 叶愛 濃厚パイズリと連続中出しでM男クンを身も心もトロけさす無限射精オーガズム

コメント

タイトルとURLをコピーしました