PR

AV女優、菅野亜梨沙(かんのありさ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、菅野亜梨沙(かんのありさ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:菅野亜梨沙 かんのありさ kannoarisa
別名:菅野ありさ
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B86 / W56 / H83
身長:160cm
生年月日:1983年1月29日
血液型:A型
出身:東京都

動画作品(FANZA)

変態女医陵● 菅野亜梨沙

  • 配信開始日: 2006/05/28
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 菅野亜梨沙
  • シリーズ: 変態女医陵●
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: Cowper
  • ジャンル: 単体作品 中出し 騎乗位 3P・4P 辱め 女医

白衣を濡らす淫乱ドクター・亜梨沙の絶叫が院内に響き渡る!!薄ら笑いを浮かべた医師達は、女医・亜梨沙の溢れ出る愛汁を弄びながらズブズブと恥穴を掻き回す…。

変態女医陵● 菅野亜梨沙

Sky Angel 11 菅野亜梨沙

  • 配信開始日: 2006/09/19
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: 菅野亜梨沙
  • シリーズ: Sky Angel
  • メーカー: スカイハイエンターテイメント
  • レーベル: Sky High ENTERTAINMENT
  • ジャンル: 拘束 潮吹き 3P・4P 淫語 単体作品

空天使に小悪魔が乱入?!人気シリーズに、極上アイドル菅野亜梨沙が満を持して登場!亜梨沙の『ベストチンコ』を選ぶ『おちんちん・オブ・ザ・イヤー2006』では、選りすぐりのチンコ達を前にはしゃぎ、驚きつつ、もちろんヌキも忘れません!その他、いじわる指令で亜梨沙を辱める『ツイスターゲームでデンマ責め』や、スーツ姿で教え子を誘惑したりと、『素』の菅野亜梨沙が全開の5コンテンツ!

Sky Angel 11 菅野亜梨沙

GOLD ANGEL 01 菅野亜梨沙

  • 配信開始日: 2007/01/19
  • 収録時間: 89分
  • 出演者: 菅野亜梨沙
  • メーカー: スカイハイエンターテイメント
  • レーベル: Sky High ENTERTAINMENT
  • ジャンル: 拘束 騎乗位 3P・4P 単体作品

『ディーバ』菅野亜梨沙が再び降臨!前作を超えたエロスで魅了します。デカチンボスとのカラミや、淫語フェラ、美脚コキなど、亜梨沙の魅力を余すことなく詰め込んだ、キャリアの集大成とも呼べる作品です。

GOLD ANGEL 01 菅野亜梨沙

(菅野亜梨沙)中出し100連発コレクション

  • 商品発売日: 2006/12/21
  • 収録時間: 237分
  • 出演者: 菅野亜梨沙
  • シリーズ: 中出し100連発コレクション
  • メーカー: アイエナジー
  • レーベル: IE NERGY!
  • ジャンル: 女優ベスト・総集編 単体作品 中出し 女子校生

菅野亜梨沙ちゃんの中出し合計100連発!!女子校生の亜梨沙ちゃん、女教師の亜梨沙ちゃん…感じやすく濡れやすい彼女は、レ●プでも感じちゃう!?揺れるキレイな胸と、スラッと伸びた美脚が堪らない!!菅野亜梨沙ちゃんファン大満足の一本!!

(菅野亜梨沙)中出し100連発コレクション

FREE SEX 菅野亜梨沙

  • 商品発売日: 2006/08/17
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 菅野亜梨沙
  • 監督: アキノリ
  • シリーズ: Free Sex
  • メーカー: アキノリ
  • レーベル: AKNR
  • ジャンル: デジモ 顔射 騎乗位 足コキ 単体作品

言わずと知れた超美少女モデルの菅野亜梨沙ちゃんが、7人の男の精子をヌイてヌイてヌキまくります!!男達は彼女にヌイてもらう為、何日もオナニーを我慢して現場にやって来ました。そんな彼等に激しく音を立てながらベロキスをしてみたり、脇や首筋、肛門を舐めまくって反応を楽しんだ後、フェラでヌイたり脚コキでヌイたり…FUCKでは亜梨沙ちゃん自身も喘ぎまくりの濡れまくりでイキまくってます!!

FREE SEX 菅野亜梨沙

「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #028 菅野亜梨沙

  • 商品発売日: 2012/04/06
  • 収録時間: 196分
  • 出演者: 菅野亜梨沙
  • シリーズ: 雌女ANTHOLOGY
  • メーカー: アウダースジャパン
  • レーベル: AUDAZ
  • ジャンル: 単体作品 恋愛 職業色々 痴女 淫語 主観

ナース役では医者を誘惑。お掃除フェラもいつもより長目&丁寧。保母さん役では彼女の優しさが、寸止め焦らしとのギャップを更に引き立て、ちんぐり返し&逆手コキでにっこり発射。「オレカノ」ではパイズリにも挑戦。バツグンの素股プレイも披露。メイド役はご主人様にご奉仕しながらも自らイキまくる献身プレイをご堪能あれ!最後の新入社員役ではいつも以上に騎乗位で見事なグランディングを披露!

「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #028 菅野亜梨沙

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました