PR

俳優、上田堪大(うえだかんだい)さんのインスタ画像

皆さんは、タレント、上田堪大(うえだかんだい)さんをご存じでしょうか?

俳優として活躍している男性です。

そこで、この男性のプロフィールとInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

上田 堪大(うえだ かんだい、1988年10月21日 – )さんは、日本の俳優。

京都府出身。

身長179cm。

趣味は、映画、舞台、音楽鑑賞、ウェイクボード。

特技は、歌、武道(太道4年)、野球(7年。ポジションは投手、遊撃手、一番長く携わったのはセカンド)。

好きな色は、ピンク、赤、白、紺。

好きな数字は、1.4.21。

自分を漢字一文字で例えると「直」。

好きな食べ物は、白米(ハンバーグやハンバーガー、トンカツなど子供が好きな食べ物に上げるもの全部が好き)。

いちご味のお菓子が好きでいちご大好き男子というハッシュタグを作り、2回目のツアーにはいちご狩りが取り入れられています。

一番好きないちごはカプリコの頭ですが、果物で一番好きなのは「梨」。

家でゲームをするより、野球などの外遊びのほうが好きなアクティブな子どもでした。

俳優の谷佳樹さんとはワークショップで出会い、以後親友でありライバル。

以前から共演することが二人の目標でしたが、2015年9月に音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky First Stage」にて初共演。

また2016年9月には音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky Prelude of 至誠館」にて初めて役として舞台上で言葉を交わし、またひとつ夢を叶えたと自身のブログで述べています。

ファンの呼び名は「ふぁんだい」初ツアーの時に「これからも上田堪大をよろしく」を噛み「これからも上田ふぁんだいを」と発言したことから名付けられました。

インスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました