PR

美人女優、三倉佳奈さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、三倉佳奈(みくらかな)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

三倉佳奈(みくら かな、1986年2月23日 – ) さんは、日本の双子の女優・タレント・歌手。

子役としてNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビューし「マナカナ」の愛称で人気を集め、双子の女優・タレントとしてテレビドラマやバラエティ番組、舞台、CM等に出演。

NHK連続テレビ小説『だんだん』でヒロインを務めました。

また、双子デュオ茉奈 佳奈としてシングル「二月のわた雪」でメジャーデビュー。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

MBS「ちちんぷいぷい&ミント!」東京からリモートで生出演してきました。 背景のTOKYOと書かれたパネルがなんともかっこいい✨ 全国的に緊急事態宣言が解除され、少しずつ新しい生活様式に変わろうとしている日常。 施設やお店も再開してきましたが、stayhomeですっかりインドアが板についた我が家、解除に少し戸惑いもあったり。 子供たちもほとんど人と関わらない約2ヶ月だったので、ゆっくりゆっくり近い場所や人の少ない場所から外に踏み出す準備を始めようかなと思います。 もちろんコロナが終息した訳じゃないので自粛では続け手洗いうがいソーシャルディスタンス、感染対策は一層気を引き締めて。 引き続き気持ちを緩めず一人一人出来ることを考えて気を付けて過ごしましょうね。 . ワンピースは@adelly.tokyo 異素材mixが素敵でさらりと一枚で着られます🍀 . . #MBS #ミント #ちちんぷいぷい #ADELLY

三倉佳奈(@kana_mikura0223)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

出演情報です📺 . ■NHK「生活笑百科」 5/30(土)、6/6(土)12:15〜12:40 お馴染みの笑百科、 いつもは大阪にいきますが今回は東京からリモートで収録に参加しました☺︎ 懐かしい漫才や相談、今ならではの新しい相談など見どころ満載です。 パソコン越しではありましたが、南光さんや皆さんとお会いして掛け合いができてとても楽しかった! 来週再来週と2週に渡って出演します。 宜しければご覧くださいね☺︎ . . #NHK #生活笑百科 #リモート撮影 #黄色トップスでうきうき

三倉佳奈(@kana_mikura0223)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました