PR

美人女優、加村真美さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、加村真美(かむらまみ)さんをご存じでしょうか?

“1000年に2人目の美少女”としてネットで話題沸騰の美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

加村真美さん

加村 真美(かむら まみ、1993年1月12日 – )さんは、日本の女優です。

岩手県出身。

血液型はO型。

身長160 cm。

デビューは16歳の時「岩手美少女図鑑」にスカウトされたことがきっかけです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🛳🛳🛳

加村真美(@kamura_mami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

12月は刺激的なこといっぱいで楽しい時間よ続け…!! って思う日々なんだけど この間10代の多感なときに一緒に戦ってきた姉さんの結婚式があって仲間が大集合して感情爆発でした! メンバーで1番美人だった姉さんはその日、世界一の美しさで本当に眩しかった…😭✨ . 6年ぶりの再会に号泣してたら「久しぶり〜元気だった〜?」って軽いテンションで言いながら写真撮ってきたり、変わらないみんなに安心した…♡笑 幸せいっぱい貰ったから私も仕事がんばる♡! . #号泣写真 #いや感動せぇ #ひとり馬鹿みたいに号泣 #まだ披露宴はじまってないのに #涙で顔ほぼスッピン

加村真美(@kamura_mami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🤞🏻&✋🏻

加村真美(@kamura_mami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

☕️🎥👍🏻 . #現実逃避デート #加村真美 #instagram

加村真美(@kamura_mami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

花盛さんに撮っていただいた私的にもお気に入りの一枚!💍 . 花盛さんは私がまだ岩手で活動していた時に東京で撮ってもらえる機会があって、その撮影が本当に本当に楽しくて!東京でお仕事したいなぁって思わせてくれた大好きな方です!! 上京してまたご一緒したいなと思っていたので、夢が叶いました😭!!!! ハッピー全開で撮影したので是非観ていただきたいです❤️✨ . #Repost @yurihanamori with @get_repost ・・・ お気に入りの一枚♡ まみちゃん @kamura_mami かわいいいいい! 発売中ゼクシィの指輪別冊だよー! この指輪がまためっちゃ素敵なの、、、 オレッキオのだって。す、て、き。 . Shooting for @zexyrecruit #ゼクシィ #花盛友里 さん #加村真美 #instagram

加村真美(@kamura_mami)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました