PR

美人AV女優、神咲詩織さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、神咲詩織(かみさきしおり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

神咲 詩織(かみさき しおり、1990年8月25日 – )さんは、日本の元AV女優、タレント。 京都府出身、大阪育ち。夫は、プロレスラーの岩崎孝樹さん。

京都府出生。三姉妹の次女。1歳から3歳前まで埼玉県に在住。3歳から21歳まで大阪府堺で育ちました。家では、標準語。外では大阪弁を喋っていました。中高時代は生徒会長をしていて胸のサイズはEカップでした。

好きな動物は、子守熊(コアラ)。

付き合いに関しては事務所から厳しくされていて、ツイキャスは事務所の意向で禁止されていましたが、2017年4月に制約付き(2枠以内、飲酒禁止、単独、すっぴん禁止)で解禁となりました。ラジオでも飲酒後は配信禁止です。

音楽大学出身であることから事務所主導でme-me*に誘われて、以後音楽活動を行いますが、当初はポピュラー音楽を全く知らず、コード進行も門外漢であったため苦労したそうです。

かわいいインスタ画像11選

作品(FANZA)

神咲詩織BEST12時間Vol.2

友人の母 息子の友人に犯●れ、幾度もイカされてしまったんです… 神咲詩織

超快感極圧イラマチオ 神咲詩織

汁汗潮液唾涎ダダ漏れ性交 神咲詩織

ビンカン乳首イジりっぱ痙攣性交 こねくりギュ~ンでビクビク同時イキ 神咲詩織

女教師レ×プ輪● 神咲詩織

巨乳女教師の匂い立つ汗と愛液 神咲詩織

またがり淫語お姉さん 神咲詩織

口でするだけなら…浮気じゃないよね? フェラチオNTR 神咲詩織

超絶品ヌルテカBODY悶絶オイルFUCK!! 神咲詩織

Gcup超絶品ソープ嬢 神咲詩織

コメント

タイトルとURLをコピーしました