PR

AV女優、加治史奈(かじふみな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、加治史奈(かじふみな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

加治史奈(かじふみな)さん
身長:156cm
カップ:F
サイズ:B86cm、W64cm、H88cm

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 加治史奈

  • 商品発売日: 2021/09/30
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 加治史奈
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

加治史奈さん43歳、専業主婦。結婚20年目になる一児の母。史奈さんが最初に夫の浮気に気が付いたのは結婚2年目のことだった。生まれて初めて愛する人に裏切られたショックと結婚生活への失望感でいっぱいだったという史奈さん。

「あの頃は浮気をする人の気持ちが信じられませんでした…若かったです。」そんな彼女が今ではセフレを作って浮気する側に…。「結局そのあとも浮気は何度かあったんですけどだんだん耐性がついてきて、そういうものなんだなと思ったら楽になったんです。

今は子供のパパとして元気でいてくれたらそれでいいと思ってます。」…家庭の幸せと女の幸せは別腹。その場限りの疑似恋愛が楽しくて仕方ないと話す史奈さんのエロ乳輪おっぱいが揺れまくるハッピー不貞性交をご覧あれ。

初撮り人妻ドキュメント 加治史奈

乳首いじり痴●電車~勃起ちくびを執拗につまみ上げられイキ堕ちる人妻~ 加治史奈

  • 商品発売日: 2021/11/18
  • 収録時間: 91分
  • 出演者: 加治史奈
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 乳首いじり痴●電車
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 是空(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 羞恥 人妻・主婦 熟女

まさか…チカン!?通勤電車の中。史奈はお尻を撫でてくる手に違和感を感じていた。やっぱり痴●だ!確信した瞬間に恐怖心で全身が硬直し、声も出せない。駅に着くまでなんとかやり過ごそうと、史奈はじっと耐えていた。

だが、乳首に触れられると体がビクッと波うち、声が漏れてしまう。ここが弱点か。反応を見た痴●がニヤリと笑う。そして執拗に繰り返される乳首いじり。ついに史奈は腰砕けになってしまい…。

乳首いじり痴●電車~勃起ちくびを執拗につまみ上げられイキ堕ちる人妻~ 加治史奈

娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 加治史奈

  • 商品発売日: 2022/01/06
  • 収録時間: 107分
  • 出演者: 加治史奈
  • 監督: 三郷浩太朗
  • シリーズ: 娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 花園(センタービレッジ)
  • ジャンル: 4K 単体作品 ハイビジョン 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦 熟女

史奈は自分から精子が溢れ出す光景を呆然と眺めていた。相手は史奈が家にひとりでいる時間を狙ってきた娘の彼氏。若い男の腕力に抗えず、強引に中出しまでされてしまった。その時、湧き上がってきたのは怒りや悲しみよりも娘への罪悪感だった。

娘のために今日の出来事は忘れよう。そう決意して史奈は日常生活に戻っていった。だが若い男が娘よりも自分に欲情していることを知ってしまった体はあの日からずっと疼いている…。いつしか史奈は娘の彼氏が再び訪問する日を待ち望むようになっていた。

娘が不在中、娘の彼氏に無理やり中出しされ発情した彼女の母親 加治史奈

コメント

タイトルとURLをコピーしました