PR

美人女優、海下真夕さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、海下真夕(かいげまゆ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

海下 真夕(かいげ まゆ、1983年3月15日 – )さんは、富山県氷見市出身の女性タレント・モデル。

趣味:和太鼓。

2006年 講談社の美容雑誌「VoCE」のモデルオーディションにて準グランプリを受賞し専属モデルを務めます。

2009年 美女暦にてミス美女暦2009に選ばれます。

広島東洋カープのファン。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. ちょっと前だけど髪のメンテナンスを✂️💈 毎回アバウトなオーダーですが、いつも思い通りにして頂けて感謝☺️ (主婦っぽい感じとか何か雰囲気変えたいとか😂) 年明けに前髪を作ってから早半年も経っているけど、このご時世会えない人も沢山いるから、久々にあったお友達とかは前髪見慣れないみたい😊私はもはや前髪ない時の自分を忘れつつある😂慣れってこわいね。 でも、前髪切って正解✨ お仕事的にもいい感じです👍 hair stylist @satoshiohta さん hair colorist 伊藤さん カットとカラーでそれぞれ担当してくださるのでとても丁寧な仕事をしてくださりいつもありがとうございます☺️🙏 #美容室 #美容院 #hairsalonwoman #代官山

海下真夕(@kaigeworld)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 仕事に向けて徐々に準備🕊 . . . . 約3ヶ月ぶりのヘアメンテナンス🥺 ボリュームすごいしボサボサだし白髪が目立ってきてたし😢 髪がキレイになるととっても気持ちがいい☺️ . . お肌も2ヶ月ほどノーメイク生活だったので、かなり回復✨ 下地とパウダーと眉毛とリップ塗っただけだけど、調子が良くてお肌の状態がかなり良くなったことを実感👍 心もお肌もお休み期間って大切なんだなぁ😌 お客様同士の時間が重ならないようにとか手指消毒、マスク着用、椅子や器具の消毒、店内換気など安心できる環境で営業していてくださり、@satoshiohta さん伊藤さんありがとうございます😌🙏 . 私もマスク着用のまま施術していただけて安心でした。 . . . . 気を緩めず、できる限りのことをしながら仕事に向けて気を引き締めよう💪😊 . . . #ヘアサロン #ヘアサロンwoman #代官山 #美容室 #hairstyle #haircolor #haircut

海下真夕(@kaigeworld)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました