PR

美人女優、香衣さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、香衣(かい)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

名前:香衣さん

生年月日:1991年7月8日

血液型:O型

出身地:東京都

趣味:老人彫刻、老人イラスト、タイトル付け(言葉遊び)

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

狭間の隙間産業 28歳とはなんとも言い難い お年頃。 だけど幾つになってもそうかもな。 幾つになっても甘えん坊。 大人と子供の狭間な気持ち。 #藤原たまえプロデュース #MASKEDHEROES 今日で折り返しました。 いまの座組みの人たちは たまさんの周りにいる人たちは 面白い人ばかり。 大人たちと一緒にいると その人たちの見てきた景色を お裾分けしていただいて すんごく濃厚。 そんな私は28歳という年齢が もう間も無く幕を閉じる。 そのタイミングで たまさんの舞台に そして こんな世知辛い世の中の中 まだ少ない景色しかみていない私が #下北沢b1劇場 に立てる喜び。 たまさんと皆さんのおかげです。 毎日噛み締めて。 繭ちゃんになちゃんが 私のツボ底を知っていて 可愛いすぎる誕生日プレゼントを。 ありがとう‼︎ そしてケイラさんから 除菌グッズ扇風機まで ありがとうございます‼︎ ゆきかさんからは 美味しそうな #オーガニックワイン  ありがとうございます‼︎ オリオンさんからのお酒お水も みんなでいただいてます。 ありがとうございます‼︎ まゆかちゃんからもろたバナナは 間違えた方法で凍らしちゃったけど バナナジュースみたいにいただいた。 ありがとう‼︎ トマトジュースも飲んでビールまだ冷やしてる‼︎ #ヴィレッチバンガード #下北沢 #どんぶり #いくらポーチ #長州小力 さん #ティシャツ #長州小力ティシャツ #バナナ #差し入れ #藤原たまえ さん #舞台 #芝居 #演劇 #生 #オムニバス #マスク #マスク芝居 #シリアス #コメディ #役者 #先輩 #7月生まれ

👉香衣(カイ)👈(@kaicai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

仮面関係 #MASKEDHEROES もう本番です。 その寸前に #MASKMEN を #amazonプライム で観てます。 私は1番尊敬する職業が芸人であるので 凄く感じるものがある。 そして好きな人ばかり。 今回の芝居は 短い時間で伝えるのが とても難しくて でも濃厚に伝えたくて 楽しみたい。苦しみたい。 観てください。 演劇に携われて たまさんと 皆と出会えてよかった。 #藤原たまえプロデュース #舞台 #生 #演劇 #下北沢 #下北沢b1劇場 #芸人 #役者 #筋肉 #マスク #2020 #actress #actor #comedian #芝居 #芸 #ドラマ #変人 #好き #挑戦

👉香衣(カイ)👈(@kaicai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

チクタク自宅待機支度期待焦ったい どしたん。 家にいる時間が異様に長く感じる。 年末の気分。 人は縛られるとこうもおかしくなるのか。 いえ、香衣という根本の根元は しっかりといつも狂っている芯がある。 その根っこを今自分で見せられている。 しっかりと受け止めて認めないといけませんね。 なんてったってこれは 腕立てを10回するという #10pushupchallenge の挑戦の 動画を回していく#Twitter の企画 がありまして #舞台 #コブジュリ の共演者 #河野友保 くんが #女装 して いたので何か私もないかなぁと 階段を登って 自分の部屋にたどり着いたときに #carebear の #ぬいぐるみ に 着せていた#手作り していただいた #メイド服 ? #ロリータファッション をみて あっこれは、、私も女装という手が! と閃いてしまって小さな#エプロン を 身に付けてしまった次第です。 反省はしてません。 これからの後悔はわかりません。 #ngなしの女 ですので。 #コスプレ 気分で新鮮でした。 ですがやはり#寝癖 直さず #すっぴん で #snow で誤魔化してしまう現代。 両親は 家にいることは喜んでくれますが 壊れていく私をみてイタイね、と 心配と呆れを通り越して皆無。 病気と闘う家族の精神の強さと脆さを描いた映画をついつい観ては トッツァニアと私は 震えるほど号泣しているのは こういうことですね。 私は自分を見つめ直します。 #自宅待機 #おうち時間 #stayhome #香衣 #狂う #魚捌きたい #ぶり大根 ぶりっ子が大根役者って意味です。

👉香衣(カイ)👈(@kaicai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🍘🚿濡れせんべいの期限前✔️🧼🧽🚰 髪乾かしてゆうてましたけれども 自力を使いました。。 ボサノバですわい。。 眉毛もボサノバ。。 それよりも沖縄で買った プロレスラーフィギュア?の ティシャツかわいかろ。 水玉のパジャマは昨日棚に入ってた。 ままどおるサプライズ。 幼稚園の制服に似てて気分上昇。 んなことより寝ます。 #おやすみ #おはよう #バンド練 #深夜練 #国内時差ボケ #morning #night #逆転生活 #プロレス #フィギュア #ティシャツ #沖縄 #何年も前 #ドライヤー #乾かして #髪 #hair #濡れ髪 #パジャマ #制服 #風呂上がり #すっぴん #奥二重 #香衣 バンドライブ来てね 12/23 明日11/18は #心に沁みるカラオケ大会 だよ🔊 来てくれる人いるのかな? 宜しくお願い致します🎤

👉香衣(カイ)👈(@kaicai)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました