PR

AV女優、かぐや凛(かぐやりん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、かぐや凛(かぐやりん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:かぐや凛 かぐやりん kaguyarin
別名:棗レイ 西村ちひろ
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B98 / W59 / H90
身長:167cm
生年月日:1995年6月30日
趣味:AV鑑賞

動画作品(FANZA)

誠実な人柄と丁寧な指導で予約3ヶ月待ちの人気料理講師は実は下品で淫乱なギャップ有り 167cm(高身長)Gcup(巨乳)の神プロポーションかぐや凛AVデビュー

  • 商品発売日: 2021/10/19
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: かぐや凛
  • 監督: TAKE-D
  • メーカー: E-BODY
  • レーベル: E-BODY
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 騎乗位 巨乳 スレンダー フェラ 単体作品 デビュー作品 パイズリ

料理講師・かぐや凛。その誠実な性格と真面目で丁寧な指導で人気の料理教室を開いている。しかし天性のセックス好き(もはや依存症)でとにかく男に抱かれたいとAV出演。身長167cmでスリムなGカップとモデル並みの圧倒的スタイルを初披露。男優のチンポに身もだえアエぐ。実はくそエロかったかぐや凛先生AVデビュー。

誠実な人柄と丁寧な指導で予約3ヶ月待ちの人気料理講師は実は下品で淫乱なギャップ有り 167cm(高身長)Gcup(巨乳)の神プロポーションかぐや凛AVデビュー

同じマンションの学生を誘惑したら本気になってしまい全てが破滅した妻 かぐや凛

  • 商品発売日: 2022/05/31
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: かぐや凛
  • 監督: 黄桜花瓶
  • メーカー: マザー
  • レーベル: マザー(マザー)
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 不倫 巨乳 ドラマ 寝取り・寝取られ・NTR 人妻・主婦

ジョギング帰りの「凛」は同じマンションの学生に出会う。彼女の素晴らしい美貌に学生はタジタジ。そんな彼を見て「凛」は興奮を覚え、自宅に連れ込み痴女行為に及ぶ。若いチンポに彼女はメスと化し性行為を繰り返すが、本気になってしまった男は「凛」に離婚を要求。夫を含む三人の人生は狂っていく。

同じマンションの学生を誘惑したら本気になってしまい全てが破滅した妻 かぐや凛

一つ屋根の下で犯りまくる性欲一家・Gカップ娘が男家族と同居した かぐや凛

  • 商品発売日: 2022/07/21
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: かぐや凛
  • 監督: 馬並次郎
  • メーカー: ヒビノ
  • レーベル: BABE
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン オナニー フェラ デカチン・巨根 巨乳

素行が悪く性に奔放な凛は、親戚の家に預けられ外出禁止を命じられた。遊びに行きたくてたまらない凛は、まず叔父を執拗にエロ仕掛け、夜●いをかけ、オナニー見せ付け勃起チ〇ポをマ〇コで昇天させた。次男の巨根もしゃぶり尽くし、絶倫の巨根長男の獣の様なSEXに連続昇天腰砕け、初めて味わう快楽に嵌っていく…

一つ屋根の下で犯りまくる性欲一家・Gカップ娘が男家族と同居した かぐや凛

【VR】【オレっ娘VR】「妹に手ぇ出すんじゃねぇ!」最高のカラダを僕好みに開発したら完全にメス堕ち【超肉感特化生贄奉仕】 かぐや凛

  • 商品発売日: 2022/07/21
  • 収録時間: 100分
  • 出演者: かぐや凛
  • シリーズ: レディダンディVR
  • メーカー: 肉きゅんパラダイスVR
  • レーベル: 肉きゅんパラダイスVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 パイパン 中出し 騎乗位 性転換・女体化 ローション・オイル ルーズソックス 独占配信 VR専用 ハイクオリティVR 巨乳

「出会う機会が無い」のは、言い訳。S気質の中年童貞の僕は一念発起し、SNSに出会いの機会を求めました。スゴく可愛い自撮り載せてるかなり年下の女の子と知り合って、まだ会ったコト無いけど、やり取りの文面を見返すだけで勃起が収まらず、常に自慰に耽ってました。

毎日連絡を取り合い、会う前から付き合うコトが決まり、まさに夢うつつでした。やっと会う約束で出来て、「まずは手を繋ごう」とか「ベロチューまでイケるかな」とか「そもそもオレは童貞だけど大丈夫かな」とか「でも彼女はウブそうだから多分処女だろう」とか、そんなコトを考えて、その日を心待ちにしてました。

そんなある日、彼女のお兄さんから電話があり、『てめぇ、オレの妹に手を出すんじゃねぇよ!オレの妹は世間知らずの箱入り娘なんだよ!』とスゴい剣幕でまくし立てられました。

恋愛は個人の自由ですし、互いに想い合ってるんだから、関係無いだろっと思ったのですが、妹思いのお兄さんなのかなって考えてました。ただ、お兄さん、女の子みたいな可愛い声だなって思いました。

すると、自宅に学生服に身を包んだお兄さんが乗り込んで来たんです!でも、どこからどう見ても、可愛い女の子です。『妹とまた連絡取ったらブッ飛ばすぞ!』とか言ってましたが、可愛い顔に釘付けになるし、声は可愛いし、制服の胸の辺りがパンパンなので、それどころではありませんでした。

その頃にはもう、SNSで知り合った会ったコトもない彼女より、目の前の【オレっ娘】が欲しくて堪らなくなりました。「妹さんとはもう連絡取りません。その代わり、条件があります」と伝えました。そして、その【条件】をお兄さんに伝えました。正直、かなり引いてました。

お兄さんは『男同士がベタベタすんなよ』とか『なんでオレがおっさんにキスしないとイケないんだよ』とか文句タラタラでしたが、肉感たっぷりのカラダを弄くったり、胸を好きに揉みしだいてら、お兄さんは吐息を我慢出来なくなっていました。

そこからはもう、止まりませんでした。【このオレっ娘をメス堕ちするまで追い込む】為に【言いつけ】を決めて、僕好みに開発していきました。最後には…おっと、これ以上は僕のクチからは言えません。ただ、開発が佳境に差し掛かった辺りからは『好きだよ』みたいなコト言ってた気がします。

【VR】【オレっ娘VR】「妹に手ぇ出すんじゃねぇ!」最高のカラダを僕好みに開発したら完全にメス堕ち【超肉感特化生贄奉仕】 かぐや凛

コメント

タイトルとURLをコピーしました