PR

美人モデル、果歩さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、果歩(かほ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

果歩(KAHO)さん

サイズ:T 168、B 84、W 62、H 86、S 24.5

1993年生まれ

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

喜多川歌麿「教訓 親の目鑑/ばくれん」をモチーフにした一枚。 わたしは『親の目鑑』のことをこの時初めて知ったのですが、 「娘がこうならないように教育しなさいよ!」的な教訓を表現した浮世絵で、10枚の連作だそうです。 この『ばくれん』は、「すれっからし」や「おてんば」という意味で、 袖をたくし上げた女性が、蟹を片手にお酒をゴクリと飲んでいます🦀 (わたしは蟹の代わりにビール瓶持ってます笑) 他にも朝遅くに起きてくる「ぐうたら兵衛」や、占いや願掛けばかりする「正直者」など、『親の目鑑』には現代のわたしたちにも通じるような教訓が詰まっていて、見ていてクスりと笑えるものばかり。 そしてそんなダメな女性たちの姿も、歌麿さんの絵で見ると美しくてどこか憎めない…! こちら昨年の作品ですが、 こんな素敵な作品を作ってくれた枝里子さん(@kifkif.me)のお家に本日お邪魔したので、テンション上がって思い出投稿してみました📷笑 写真はまやさん(@mayanoue)♡

果歩(@k_a__h_o_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

👒

果歩(@k_a__h_o_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました