PR

美人女優、上野樹里さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、上野樹里(うえのじゅり)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

上野 樹里(うえの じゅり、1986年5月25日 – )さんは、日本の女優。

本名、和田 樹里(わだ じゅり、旧姓:上野)。

兵庫県加古川市出身。

趣味は音楽鑑賞と料理。和食をよく作り、肉より魚が好物。

座右の銘は「早く丸くなる必要はない」。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ブーちゃん、手術頑張りました!抜糸等は先ですが、無事に帰ってきてくれましたー!🤣皆さん心配して下さり、励ましのお言葉を沢山下さり、本当にありがとうございます!!ブーは元気です。術後の傷を舐めないように首にこんなものをはめております。本人(犬?)はかなり邪魔だと思いますが、ラッパか衛星のアンテナを付いて歩いているような姿は、これまた愛しいものです😂夫と共に最大限の愛情でケアしてあげます。ブーちゃん、完治まで頑張ろうねー!! 『上野の樹里美術館』は臨時休業😅その代わりに夫の新曲のリリック・ビデオがYouTubeで本日公開されたので、ぜひ見てみて下さい😉(アート性高いです)「アイ」という曲です♪ #上野樹里 #和田唱

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます☀😃 昨日描いたラフスケッチは4枚ありまして、その絵の1つ。もっと空を暗めにグラデーションしたらロマンチックになりそうだなぁとか、テープを使ってくっきりとした輪郭のカラフルな星などをちりばめても良さそうとか、イルカはもっと大きい方がいいかもと🌟🐬思うところはたくさんありますがどう仕上げるか楽しみです😄ポートレート写真撮ったら絵がぼやけてしまいました😆(ストーリーズは大丈夫!)今日も晴れているので植物に水をあげたり朝から陽を浴びて、皆さんが一日元気に過ごせますように。。😊🌕🏝 #イルカ #月 #海 #パステル #上野の樹里美術館

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました