PR

AV女優、岩沢香代さんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、岩沢香代(いわさわかよ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

岩沢香代(Kayo Iwasawa)さん
生年月日:1989年04月13日
身長:154cm
スリーサイズ:B93(F).W60.H90
デビュー:2019年9月19日センタービレッジデビュー

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 岩沢香代

  • 商品発売日: 2019/09/19
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 岩沢香代
  • 監督: 南大地
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 熟女 ドキュメンタリー ハイビジョン 人妻・主婦 中出し 単体作品

「初めてAVを見たのは、小2のとき。父が隠していたビデオをこっそり見てました…。」岩沢香代さん34歳。普段は物流センターでパートとして働く、結婚8年目の1児の母。子供のころから周りの同級生よりも性に対する関心が高かったという香代さん。

今でもAVはよく見ているそうで…「AV女優さんたちってみんな気持ちよさそうじゃないですか。やっぱり男優さんのテクニックって凄いんだろうなって憧れてました。」色んな男性とのセックスがしてみたくて浮気した経験もあるという香代さんだが、AVみたいなセックスをする男がとにかくイヤだという。

「これはあるあるでしょうけど、AVの真似ごとみたいなセックスは本当にダメ!あれは本物の男優さんだから気持ちいいんです。違います?」ズバズバと撮影のハードルを上げてくる香代さん。

そしてさらに…「こういうこと言っていいのか…女優さんの演技が本物なのか嘘なのかも長年気になってます(笑)」さぁ、彼女がずっと憧れていたAVの世界は、本当に満足させてくれるのか!?

初撮り人妻ドキュメント 岩沢香代

【VR】お義母さんが浮気相手とセックスしているを見ても何もできないボク 岩沢香代

  • 商品発売日: 2019/12/27
  • 収録時間: 52分
  • 出演者: 岩沢香代
  • 監督: ドクジー
  • メーカー: 4K VR
  • レーベル: ドクジーピクチャーズ
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 盗撮・のぞき 中出し 巨乳 淫乱・ハード系 義母 VR専用 単体作品 独占配信 お母さん

他人のセックスを見る!これは意外にぞくぞくするもの。美乳の岩沢香代さんが他の男とセックスして揺れる乳をたっぷりお楽しみください!

【VR】お義母さんが浮気相手とセックスしているを見ても何もできないボク 岩沢香代

セフレちゃん かよ くそエロい巨乳人妻と泥●性交 岩沢香代

  • 商品発売日: 2020/11/17
  • 収録時間: 127分
  • 出演者: 岩沢香代
  • 監督: Kamagram
  • シリーズ: セフレちゃん
  • メーカー: ティーチャー/妄想族
  • ジャンル: 人妻・主婦 デート 不倫 単体作品 4K 妄想族 ハイビジョン

セフレ紹介します。30歳の子持ち人妻かよです。欲求不満の巨乳ちゃんです。肉感とセックスのテクが最高です。ちゃんと経験積んだ大人の女。ラブホ行って即ハメ。濡れやすく締まるマ●コ。溜まりに溜まった精子を身体中にぶちまける。スッキリしたとこでドライブ。

海に向かって愛を叫ぶ。カフェでお酒。お互い別れて一緒になりたいって面倒くさいこと言い出した。ホテルに移動して酒を飲む。泥●モード。エロさ全開で更に激しく。中で出す。W不倫で一番やっちゃダメなこと。その後にダメ押しの顔射。飛びまくってほとんど頭を超えている。最後、別れ話になり彼女の本性がむき出しに。エロくて怖い女です。

セフレちゃん かよ くそエロい巨乳人妻と泥●性交 岩沢香代

内装業の見習い君に揉ませてあげた優しい優しい昼下がりの巨乳主婦 岩沢香代

  • 商品発売日: 2021/05/01
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 岩沢香代
  • シリーズ: 揉ませてあげた優しい優しい巨乳主婦
  • メーカー: 熟女大学/熟女卍
  • レーベル: 卍GROUP
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 巨乳 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 単体作品 ドラマ

優しい性格の専業主婦、香代。ある日夫が自宅の内装リフォームを発注した事から、職人の男性達が、毎日我が家へと出入りするようになった。香代は、我が家で作業する若くて可愛らしい「職人見習いの青年」の仕事ぶりを微笑ましく見つめていた。

仕事でミスをやらかしては、コワモテな親方さんに厳しく注意されて頑張っている見習い君。だがある日香代が寝室へと行くと、見習いの彼が私の下着を嗅ぎながら夢中で自慰に耽っていて…。

内装業の見習い君に揉ませてあげた優しい優しい昼下がりの巨乳主婦 岩沢香代

巨尻若妻は男根大好き、夫に内緒で男を誘い犯りまくり義父の極太も喰ちゃう! 岩沢香代

  • 商品発売日: 2020/02/20
  • 収録時間: 121分
  • 出演者: 岩沢香代
  • 監督: 馬並次郎
  • メーカー: ヒビノ
  • レーベル: BABE
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 巨尻 人妻・主婦

ムッチリエロボディで慢性欲求不満の香代。旦那とのセックスでは満足できず、同居する義父にまで色目を使いチ○ポを貪っている。引っ越の挨拶にきた独身男が現れると、出会ったばかりなのに誘惑し、いつでもヤレるチ○ポに仕立てあげようとしたり、旦那の同僚のチ○ポもこっそりしゃぶる性欲モンスター人妻。

巨尻若妻は男根大好き、夫に内緒で男を誘い犯りまくり義父の極太も喰ちゃう! 岩沢香代

【VR】ママさんバレーに精を出す旦那持ちの真面目そうな年齢的に性欲ピークを迎えてる鉄マン超肉感特化性獣熟女に執拗に何度もスケベ行為を続け日頃の溜まった性処理&ストレス解消する為呼び出しVR 岩沢香代

  • 商品発売日: 2022/03/24
  • 収録時間: 80分
  • 出演者: 岩沢香代
  • シリーズ: 呼び出しVR
  • メーカー: 肉きゅんパラダイスVR
  • レーベル: 肉きゅんパラダイス
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 熟女 巨乳 人妻・主婦 騎乗位 パイズリ ローション・オイル 独占配信 VR専用 ハイクオリティVR 中出し

『彼女が欲しい』って?どんな彼女が欲しいんだ?『同い年くらいの女子大生で、清楚なのが良い』だと?悪いことは言わねぇが、止めとけ。そんなんションベンクセェだけの、子供だ。< br />まぁ偉そうなこと言ってるが、俺も彼女は、いない。彼女は、だ。

この超肉感特化でお馴染みの肉きゅんパラダイスVRお兄さんが、迷える子羊みたいなお前に、金言を与えてやる。すなわち…。年上にしろ。これは間違いない。なんてったってよぉ。

カラダのどこ舐めてもおいしいしよ。触ると肌が超しっとりしてて、柔らかくて。こっちがどんなムチャしたって笑顔で受け入れてくれるんだぜ。苦しそうな時もあるけど(笑)
そうだ。これは実体験を元に話してる。信じてないのか?

じゃあ聞かせてやる。俺のバイト先は弁当のライン工場で、全身覆った衛生服みたいの着てベルトコンベアーから運ばれてくる容器におかずを乗せていくんだけど。やってみたらヤバいくらいつまんねぇし時間が進まねぇからソッコーでバックレようかと思ったのよ。

で、各ラインにはそれぞれ見張り役みたいな奴がいてグルグル回ってくんだよ。俺のラインのは、なんとなくオンナだってのは分かってて。1回注意された事があって、目を見たらめっちゃキレイでさ。

目しか見えないから、顔が見たいなとかカラダ見たいなとか思ってたから、案外バイト続けられたのよ。で、ある日、休憩中にベンチ座ってたら、『貴方、若いのによく続いてて偉いわね』とかなんとか言って話し掛けてくるオンナの声がして、その見張り役だったのよ。

キレイな顔立ちでさ、ピッタリTシャツとスキニーだったから、イイカラダしてるのが丸わかりでさ。俺、見た瞬間射精するかと思ったぜ(笑)勃起する前に精子が外に出ようとする感覚な(笑)。

なんか言わなきゃと思ったんだけど、思わず。「すみません、魅力的過ぎて射精しそうです」って言っちゃったのよ(笑)。一瞬空気が凍ったんだけど、その後は吹き出しちゃって『ヤダ変な子~』とか言ってたかな。

そっからは、バイト中でもよく目が合うし、勃起止まらねぇから、こっそり俺のもっこり見せたら、めっちゃウケてて(笑)。【岩沢香代】さんって言うんだけど。香代さんは、いつも俺がバイト終わった後も工場の人と休憩室に残って話してるんだけど。ある日、一緒に帰れて。

話すことも無くなったタイミングで「今度、香代さんのカラダ、ふやけるまでべっちょべちょに舐め回したいんですけど良いですか?」ってボケたのよ。俺が相当キモいのは分かってるから。

なんて返すかな?っと思ったら、ずっとケタケタ笑ってるから、抱きしめちゃって。香代さん拒否しないし。「アレ?そういえば香代さん既婚者だよな」と思ったけど、もう止まらなかったよね(笑)

「時間ある時はすぐウチのアパートに来い」って言ったら、結構な頻度で来るようになって。最初はずっとラブラブなセックスしてたけど、俺、Sだからさ。ちょっと苦しい感じのとか、恥ずかしいのとか、したのよ。

でも、『大丈夫だよ。好きなようにして良いんだよ』とか言うから一時期は深いところまで行ったな。香代さんキレイな顔してるから、表情の変化が超興奮すんの(笑)。

真面目に生きてる人間ほど、心ん中ではドロドロした欲望とかストレス、抱えてるぜ。香代さん見てるとよく分かる。

仕事中は背筋伸びてて、ハキハキしてて、厳しい感じなんだけど、俺とヤッてる時なんか、無我夢中で俺のカラダ舐めてくるし、勃起したチ○コ見たら、いやらしい顔して笑うし、イッた後、何故か睨んでくるし(笑)。

「あぁ、香代さんて俺のカラダ使ってストレス解消してんだなぁ」って(笑)だから俺も、バイトで怒られた日なんかは仕返しと言わんばかりにムチャクチャに激しく突いてやったわ(笑)

堪んねぇよな(笑)。最近?なんか『旦那にバレそうかも』って言ってて。バイト仲間に誘われたママさんバレーに打ち込んでストレス解消してるみたいだな。『落ち着くまで逢うのは止めよう』とか言ってさ。

でも、あんなに毎日、猿みたいに延々と互いのカラダ貪ってたのに、急に人間が変われる訳ねぇよな(笑)。俺は、開けちまったんだよ、香代さんのパンドラの箱をよ(笑)

コレで、年上オンナの魅力、お前に伝わったか?いや香代さんが特別な訳じゃ、ねぇぞ、きっと。

だったらよ、実は一昨日、ムラムラし過ぎて香代さん呼び出したから、その時の俺の追体験してみろよ。電話で「香代さんの顔見るの辛いから工場のバイト止めるわ」って言ったら、すっ飛んで来て可愛かったから(笑)ママさんバレーのユニフォームみたいの着てたぞ。

【VR】ママさんバレーに精を出す旦那持ちの真面目そうな年齢的に性欲ピークを迎えてる鉄マン超肉感特化性獣熟女に執拗に何度もスケベ行為を続け日頃の溜まった性処理&ストレス解消する為呼び出しVR 岩沢香代

セクシー女優の人気ランキング
アダルトビデオ(AV)に出演するセクシー女優の人気記事・新着記事
AVの人気は、AV女優の出演作品数やFANZAのランキングなどを通じて測られます。そこでこちらのページでは、人気セクシー女優をランキング形式で紹介しています。あなた好みの女優が見つかるかもしれません。
DMM
この記事をSNSでシェアする
この記事の作成者「悟り人」をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました