PR

美人女優、岩井七世さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、岩井七世(いわいななせ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

岩井 七世(いわい ななせ、1989年4月23日 – )さんは、日本の女優 、ファッションモデル。

神奈川県出身。

2001年より3年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演。また、テレビ出演以外にもグラビアやファッションモデルとしての活動をしていたことから、「日本一忙しい中学生」と呼ばれました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

【悪い芝居の残暑もなんかおもろそう】 明日の夜は悪い芝居にゲスト出演👾  無観客の配信イベントだけど、渋谷のライブハウスLOFT9からお届けします。  書き下ろし新作✨ 『新型サマーバケーション』を上演予定! 元気な女6人芝居です。この配信のみ、たった一回だけの上演です。儚いよのう。  この夏だけの大切な思い出になるから、あなたの思い出にもしてやりたい。夏のワクワクをまだ味わえてない人。べつに去年と変わりなかった人も。見届けて欲しいです。  8/30(日) 19:00より チケットは2500円。  配信とかリモートとか演劇とか舞台とか見たことないひとにも、きっかけになりますように!って思います。  愛しかねえのよ! 🏝🍧🦐🍖🚣‍♂️👘🎇 私のストーリーズやTwitter、イベントの公式サイトからポチッとご予約できます。 #新型サマーバケーション #悪い芝居 #生配信

nanase iwai(@nanaseiwai)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

やっと梅雨があけたね

nanase iwai(@nanaseiwai)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました