PR

AV女優、樹若菜(いつきわかな)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、樹若菜(いつきわかな)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:樹若菜 いつきわかな itsukiwakana
おっぱい:Bカップ
スリーサイズ:B82 / W57 / H83
身長:148cm
生年月日:1983年2月3日
血液型:A型
出身:千葉県
趣味:ネイルアート

動画作品(FANZA)

ロリ、誘拐。 樹若菜

  • 商品発売日: 2003/01/23
  • 収録時間: 92分
  • 出演者: 樹若菜
  • メーカー: ワープエンタテインメント
  • レーベル: DRAGONS GATE
  • ジャンル: 単体作品 野外・露出 セーラー服 ミニ系

自分のモノにしたかった…だから僕は、少女を奪った。誰にも邪魔されない場所で、僕は少女に欲望の全てをぶつけていく。少女がオンナになった時、僕らの関係は終わりを迎える。もう彼女は…少女じゃない。犯罪系センチメンタルジャーニー「ロリ、誘拐。」!!

ロリ、誘拐。 樹若菜

青い性欲 樹若菜

  • 配信開始日: 2003/01/05
  • 収録時間: 140分
  • 出演者: 樹若菜
  • シリーズ: 青い性欲
  • メーカー: ドグマ
  • レーベル: Dogma
  • ジャンル: 単体作品 ミニ系 ハメ撮り オナニー 体操着・ブルマ セーラー服

まるで○児のような切ない喘ぎ声を漏らしながらオナニーでイキまくる若菜。コドモのようなマ○コで騎乗位挿入、自ら激しく腰を振って仰天!お初の素人娘の若菜ちゃんが見せる大胆なフェラ、ま○こ、喘ぎ、すべてがこの作品で御覧になれます。

青い性欲 樹若菜

まるごとわかな

  • 商品発売日: 2002/02/15
  • 収録時間: 88分
  • 出演者: 樹若菜
  • 監督: 磯野マグロ
  • シリーズ: まるごと
  • メーカー: NEXT GROUP
  • レーベル: ネクストイレブン
  • ジャンル: 単体作品 3P・4P スレンダー

体が小さい分は根性と技でカバーする。ファイト!!わかなプレス!!まるで小動物のように愛らしいわかなちゃん。とっても健気でカワイイのだ!!

まるごとわかな

ミルク飲み人形 樹若菜

  • 商品発売日: 2002/03/14
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 樹若菜
  • メーカー: 笠倉出版社
  • レーベル: OKei
  • ジャンル: ミニ系 縛り・緊縛 体操着・ブルマ ごっくん 単体作品

ちっこくてキュートなロリっ娘をイタズラしちゃうぞ、というこのシリーズ。今回は樹若菜ちゃんです。まずはロリロリな白いタイツ姿の若菜ちゃんを弄くりまわします。こんなにちっちゃいカラダでもアンアン感じまくっちゃうんですねえ。そしてゴメンネ!の中出しフィニッシュ。次は体操服ブルマ姿でローター弄り。ほら、乳首がピンピンに勃ってるよ。おしっこをガマンできずにお漏らししちゃった。最後はベッドで寝ているパジャマ姿の若菜ちゃんをイタズラ。ぱんつを下ろしても眼が覚めないけど、指を入れたらさすがに起きちゃったね。嫌がっても無理やりハメちゃうよ!

ミルク飲み人形 樹若菜

ドキュメント8時間 樹若菜 ~素顔の若菜~

  • 配信開始日: 2010/10/23
  • 収録時間: 459分
  • 出演者: 樹若菜
  • メーカー: ロイヤルアート
  • レーベル: M-KING
  • ジャンル: 美少女 単体作品 ミニ系 ドキュメンタリー 4時間以上作品

撮影現場、全て見せます。こんなにワクワクしたの久しぶり!バーチャルトきめきメモリアル!なんと朝から晩まで若菜ちゃんを撮りっぱなし!一挙手一投足に股間もモッコリ!

ドキュメント8時間 樹若菜 ~素顔の若菜~

青空ふぁっくすとりーと 1 樹若菜

  • 配信開始日: 2008/12/03
  • 収録時間: 58分
  • 出演者: 樹若菜
  • メーカー: ロイヤルアート
  • レーベル: TOKYOパリス
  • ジャンル: 野外・露出 フェラ 単体作品

青空の下っていいね…。お外で裸になるって恥かしいけど、もっとエロくなっちゃう…。若菜ちゃんに完全密着!この一部始終をご覧ください。

青空ふぁっくすとりーと 1 樹若菜

プチモミ 樹若菜

  • 配信開始日: 2008/11/12
  • 収録時間: 59分
  • 出演者: 樹若菜
  • シリーズ: プチモミ
  • メーカー: 笠倉出版社
  • レーベル: KASAKURA
  • ジャンル: ミニ系 姉・妹 騎乗位 指マン 単体作品

ちっこくてキュートな若菜チャンは、まさに妹役にうってつけ。目の前でシゴかれるお兄ちゃんの立派なイチモツに目をまん丸くして驚いた後、一緒に泡風呂に入ってオチ○ポをお口でキレイに洗ってあげます。後半はお兄ちゃんのカラダを健気に全身リップしてから本番へ。「先っぽがネバネバしてるよぉ」「お兄ちゃんの気持ちいい?」など、思ったことを素直に口する好反応がマル。

プチモミ 樹若菜

ロリっ娘美少女改造計画~ワカナの果てしない性欲~

  • 配信開始日: 2004/09/29
  • 収録時間: 120分
  • 出演者: 樹若菜
  • シリーズ: ロリっ娘美少女改造計画
  • メーカー: タカラ映像
  • レーベル: Puppet
  • ジャンル: 単体作品 ミニ系 体操着・ブルマ ローター

一体何歳なのでしょうか。赤いランドセルを背負っていても決して不自然には見えない容姿です。純白の体操着をめくり上げると現れる、ワカナのほのかな胸の膨らみ。ほんのりとピンクが掛かった控えめな乳首に、むしゃぶり付きたくなること請け合いです。

ロリっ娘美少女改造計画~ワカナの果てしない性欲~

コメント

タイトルとURLをコピーしました